ダイエット中の便秘改善に!おすすめサプリメント

ダイエット中の便秘改善に効くサプリ

青汁と乳酸菌の口コミ評判

青汁と乳酸菌の効果は?口コミが気になる!

更新日:

青汁と乳酸菌の効果

青汁が健康に良いのは、有名な話ですよね。

その青汁に、さらに乳酸菌を加えたら最強だと思いませんか。

ここでは、株式会社すこやか自慢が販売している「青汁と乳酸菌」をご紹介します。

健康にも美容にも効果てきめんですよ!

青汁と乳酸菌とは?

青汁と乳酸菌は、今人気の青汁商品です。

青汁と乳酸菌がこだわっているのは「補酵素」。

酵素の中では単体では効果を示さないものも多く、酵素をサポートする補酵素を必要とします。

そして、十分な補酵素を補うためには1日に350g以上の野菜が必要だといわれています。

青汁と乳酸菌に含まれている野菜には、大麦若葉、明日葉、熊笹、桑の葉などがあります。

パワフルな栄養価を持つこれらの野菜をぎゅっと凝縮し、1杯の中に必要な補酵素を詰め込んでいるのです。

さらに5つの特許乳酸菌も配合しており、腸内環境を改善してくれます。

これによって、身体を内側からキレイにすることができます。

期待できる効果としては、ダイエット効果、老廃物除去効果、腸内環境改善効果などが挙げられます。

ダイエット効果をメインにする場合は、置き換えダイエットをすることでスムーズに体重を落とすことができます。

青汁と乳酸菌の口コミ

青汁商品は、青汁と乳酸菌以外にも多くの商品が販売されていますよね。

比較検討するためには、実際にその商品を試した人の口コミをチェックするのが一番です。

ここでは、青汁と乳酸菌の良い口コミと悪い口コミを併せてご紹介します。

良い口コミ

・常に便秘で悩まされていたのですが、青汁と乳酸菌を飲むようになってからお通じが良くなりました。
ぽっこりしていたお腹もすっきりし、気に入っています。
家計に優しいお値段なのもありがたいです。
・キレイに痩せたいと思い、ネットで評判の良かった青汁と乳酸菌で置き換えダイエットを始めました。
青汁は苦いイメージがありましたが、青汁と乳酸菌は飲みやすいので無理なく続けられます。
結果、2カ月で4㎏の減量に成功しました。
・すでに40歳を過ぎているので減量はなかなか難しいだろうと思いながらも、青汁と乳酸菌を購入しました。
結果としては、たった1カ月で5㎏の減量に成功しました。
・便秘が辛く悩んでいましたが、青汁と乳酸菌を飲み始めてから2週間ほどで便通が驚くほど改善しました。
老廃物を体内から排出できたせいか、化粧のノリも抜群です。
体重も1カ月で3㎏落ち、とても満足しています。
・野菜不足を補うために今までいろいろな青汁を試しましたが、どれも飲みにくく続きませんでした。
しかし、青汁と乳酸菌は美味しくて苦みもないので毎日飲んでも苦になりません。
町内もすっきりし、絶好調です。
・仕事が忙しいため食事が適当になってしまい、肌は荒れ放題、身体の調子も良くありませんでした。
しかし、青汁と乳酸菌を飲み始めてからは体調がすこぶる良いです。
簡単に作ることができるので、時間を取られないのも嬉しいですね。
・昔履いていたスキニージーンズが入らなくなったことに危機感を覚え、ダイエットを決意しました。
青汁商品の中でも評判の良いこちらの商品を購入して飲み始めると、たった数日でお腹がすっきりしました。
スキニージーンズもまた履けるようになり、嬉しい限りです。
・初めの1カ月は、あまり効果が実感できませんでした。
しかし、2箱目に突入してから便通がとても良くなりました。
便秘で悩むこともなくなり、本当に続けてよかったと思っています。
これからは青汁と乳酸菌が手放せません!

悪い口コミ

・便秘改善を期待していましたが、2箱飲み切っても改善されませんでした。
生活が不規則なせいもあるかもしれませんが、期待した効果が得られないので続けるつもりはありません。

・口コミでは飲みやすいという意見が多かったので購入しましたが、私の口には合わなかったようです。
残念ながら、3日でやめてしまいました。

・味は美味しくて飲みやすいと思いましたが、ダイエット効果はあまり感じられませんでした。
リピートはしないと思います。

口コミまとめ

青汁と乳酸菌の口コミを確認したところ、全体的にはポジティブな意見が圧倒的でした。

しかし、なかには好みや体質に合わないということもあるようです。

青汁と乳酸菌を購入する時には、まずは1箱買って実際の商品を確認することをおすすめします。

青汁と乳酸菌のメリット・デメリット

どんな商品にも、メリットとデメリットがあります。

こちらでは、青汁と乳酸菌のメリットとデメリットをご紹介します。

メリット

  • ダイエットできる
  • 健康に良い
  • お通じが改善できる
  • 美味しく飲みやすい
  • 作るのが簡単
  • 全額返金保証がある

デメリット

  • はじめは空腹感がある
  • 人によっては口に合わない

青汁と乳酸菌は、簡単で美味しいにもかかわらずダイエットや健康増進など様々な効果が期待できます。

また、30日間の全額返金保証があるのも魅力。

これなら、気軽に試すことができますね。

デメリットとしては、置き換えダイエットを始めてからしばらくは物足りなさを感じることです。

しかし、我慢して続けることで空腹感は感じなくなります。

また、美味しいと評判の青汁と乳酸菌ですが、味が好きではない人もいるようです。

青汁と乳酸菌の飲み方

一包の青汁と乳酸菌を150~200mlほどの水で溶かします。

なかなか溶けない場合は、お湯で溶かしてから氷を入れるとよいでしょう。

バランスの良い食事に加えて青汁と乳酸菌を取り入れることで、健康増進効果や美容効果が得られます。

また、置き換えダイエットをする場合には1日のうち一食を青汁と乳酸菌に置き換えましょう。

最も効率よくカロリーカットしたいのであれば、夕食を置き換えるのがおすすめです。

始めのうちは物足りなく感じるかもしれないので、空腹を感じたときのために炭酸水などを用意しておくとよいでしょう。

青汁と乳酸菌はこんな人におすすめ!

以下の項目に当てはまる人は、青汁と乳酸菌をぜひおすすめします。

  • 最近太ってきた、ダイエットがしたい
  • 野菜を食べないので栄養不足が気になる
  • 辛い便秘で悩まされている
  • ライフスタイルが乱れている
  • 肌荒れがひどい

青汁と乳酸菌は、健康にも美容にも効果があります。

上に挙げた項目に当てはまると思ったら、青汁と乳酸菌の購入を検討してみてくださいね。

青汁と乳酸菌のお得な購入方法

青汁と乳酸菌は、近所のドラッグストアや薬局、スーパーなどで購入することができます。

しかし、最安値で購入したいのであれば公式サイトで注文することをおすすめします。

公式サイトの「すっきりトクトクコース」なら初回は980円で購入でき、2回目以降も30%オフになります。

もちろん、30日間の全額返金保証を受けられるのも公式サイトならではの特典です。

楽天やAmazon、ヤフーショッピングで購入する方が安そうなイメージがありますが、青汁と乳酸菌を販売しているショップはないようです。

検索しても類似品が表示されるだけなので、公式サイトで購入した方が無難だといえるでしょう。

青汁と乳酸菌ですっきりキレイに!

健康増進のために青汁を始めても、苦くて飲みにくいのでやめてしまった…

という経験がある人は少なくないと思います。

しかし、青汁と乳酸菌は飲みやすいと評判です。

さらに、作るのもとても簡単。誰でも無理なく継続することができます。

少しでも気になったら、まずは試してみることをおすすめします。

きっと満足の結果が得られるはずですよ!

-青汁と乳酸菌の口コミ評判
-,

Copyright© ダイエット中の便秘改善に効くサプリ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.