便秘の改善に!おすすめサプリメント

便秘症の改善に効くサプリ

青汁と乳酸菌の口コミ評判

口コミでも話題沸騰!「青汁と乳酸菌」の秘密とは?

更新日:

青汁と乳酸菌

健康的だけど苦くて臭いというイメージがある青汁。

しかし、すこやか自慢の「青汁と乳酸菌」は飲みやすくて、美容やダイエットにも効果的だと大評判の青汁です。

今回は青汁と乳酸菌の効能や、実際の効果を口コミとともに検証します!

健康・美容・ダイエット!「青汁と乳酸菌」

青汁は、昔から親しまれている健康ドリンクですが、野菜不足になりがちな現代社会にとっても、欠かせない製品です。

若い人の間でも健康にいいというだけでなく、老廃物排出でお肌の調子を整えたり便秘を解消して、ダイエットに繋げたりなど様々な目的で日常生活に取り入れられるようになりました。

今では様々なメーカーから従来の苦い青汁ではなく、誰でも飲みやすいような青汁が開発され、種類も増えてきましたよね。

今回ご紹介する「青汁と乳酸菌」も、20代前半の女性からも親しまれていて、数多くの口コミも見受けられます。

お腹がぽっこりと出ている女性にオススメとされており、数々の雑誌で取り上げられていることから若い世代の女性にも浸透したのでしょう。

ちなみに青汁と乳酸菌というと、他にも類似の製品が多数出てきますが、ここでは株式会社すこやか自慢の「青汁と乳酸菌」という商品に注目します。

青汁と乳酸菌のメカニズム

青汁と乳酸菌には通常青汁に含まれている成分にプラスして乳酸菌も含まれていることから便秘解消にさらに効果的だとして人気が出ました。

便秘解消によって腸内環境が改善されて、老廃物が排出され代謝が上がったり免疫力がついたりするというのです。

さらに、体全体の巡りが良くなることで、お肌の調子も良くなりますし太りにくい体にもなれるのだとか。

自然の力で体の内側から改善していくことが、全体的な健康、美容、ダイエットのトリプル効果を生み出すのですね。

青汁と乳酸菌の材料・成分

青汁と乳酸菌にはどのような材料や成分が含まれていて、それぞれどのような役割を果たすのでしょうか?

まずは大麦若葉

青汁にはよく含まれている材料で、食物繊維を含んでおり栄養が豊富なため別名「緑の血液」だとも呼ばれています。

即効性がある材料というよりかは、長いスパンでの健康維持に役立つもので、安定した栄養素が魅力のひとつです。

また、大麦若葉に含まれているSOD酵素や葉酵素により、細胞をフレッシュな状態に保つことができ、ガンなどの予防にも役立つことが分かっているそうです!

次に明日葉。

明日葉はセリ科の仲間で、セロリやパセリなどのようにちょっと苦味があったり香りを放ったりします。

デトックス効果やむくみ解消、ダイエット効果もあるとして便秘気味の方などには欠かせない材料です。

次にクマザサも含まれています。

クマザサは昔から万能薬として知られていて、疲労回復やアンチエイジングでも効果があります。

ちまきや笹もちなどに、巻かれていることで知っている方も多いかもしれません。

実は、サプリメントとしては人気の材料で、お茶や歯磨き粉としても取り入れられているそうです!

桑の葉は、美容面ではむくみを取ったり肌を美しくしたりする効能があり、健康面でも体の大事な機能を司る肝臓を強くしたり下痢や腹痛に効く材料です。

また、腸内環境を整えることもでき、ダイエット食品としても非常に注目されています。

最後に、この青汁と乳酸菌に特徴的なのは、もちろん乳酸菌が含まれているということですよね。

便秘に悩む人や腸内環境が優れない人に好まれて選ばれる理由となっています。

乳酸菌の中でも血中コレステロールを下げ、中性脂肪を防ぐヒト由来の乳酸菌FK23を採用しています。

しかも1袋に500億個もの乳酸菌を含んでいるというので、さらに驚きです!

腸まで届く乳酸菌なので他の材料の効果とも合わせて、さらに腸内環境を整え健康で美しい身体を手に入れられるようになっています。

青汁と乳酸菌の取り入れ方

青汁と乳酸菌は小分け袋に入っていて、水に加えて混ぜるだけでできるので、簡単に取り入れることができます。

人によっては朝起きてから毎日飲んでいたり、夜食前に飲んでいたりする方もいるようです。

また、現代は野菜不足の方が多いので、それを補うために飲んでいるという方も多いようです。

大事なのは続けることです。

青汁と乳酸菌は栄養素も豊富ですが、即効性がある薬などとは違って体の内側から洗浄し、徐々に綺麗にしていくものです。

ですので、諦めずに1ヶ月ほどは飲み続けてみてくださいね。

置き換えダイエットとしてオススメ!

置き換えダイエットというのは、現在有名人の間でも成功事例が多数寄せられ広まったダイエット方法です。

特にCMなどでも、中澤裕子さんや友近さんのように、シェイクタイプのものと置き換えて大幅体重ダウンしていたのが話題になりました。

置き換えダイエットは、3食のうち1食分を通常よりカロリーが低い食事に置き換えることで、摂取カロリーを減らしダイエットに繋げるというものです。

もちろん食事の材料自体をカロリーが比較的低くて栄養価の高い豆腐や、こんにゃく、ささみなどに置き換える方法もありますが、忙しい方でも簡単に取り入れられるのは、やはりスムージーやシェイクなどのドリンクと1食分を置き換えるというもの。

青汁は、その中でも比較的安価で腹持ちもよく、栄養価も満点なので置き換えダイエットには打って付けのものです。

例えば、朝食を青汁と乳酸菌だけにしたり、夜の1食を青汁と乳酸菌に置き換えたりできます。

ずっとダラダラと続けるわけではなく、1ヶ月など短期間集中で行われることが多いようです。

お腹が空きすぎてストレスになってしまったら逆に体にもよくないので、できる範囲で置き換えダイエットを試してみてくださいね。

味のアレンジ

青汁と乳酸菌は、味が通常の青汁ほど苦くなく、飲みやすいことでも知られていますが、それでもどうしても飲みづらさを感じてしまう人もいるかもしれません。

そういう方は味をアレンジすることで、問題を克服してみてください!

例えば、よく組み合わせられるのが牛乳や豆乳と混ぜて、味をもっと柔らかくする方法です。

もし、それでも苦味が気になるのでしたら、少量の砂糖を入れてみるのもいいかもしれません。

乳製品では他にヨーグルトと組み合わせるのもいいでしょう。

その際は粉末のままヨーグルトにかけて摂取します。

その他、青汁は野菜がミックスしているわけなので、他の飲みやすい野菜ジュースやフルーツジュースなどと一緒に混ぜてしまっても違和感はないようです。

また、もし匂いだけが苦手だという方は、青汁の中にオリーブオイルをちょっと垂らしてみるといいみたいです。

効果は本当にある?口コミ検証

青汁と乳酸菌は、含まれている材料や成分も栄養があり、便秘やお肌の悩みを持つ方、健康を維持したい方にぴったりの製品に思えます。

実際に、そのような悩みを持つ人たちの解決策にはつながっているのでしょうか?

ここからは口コミを検証しながら、青汁と乳酸菌の感想や効果を探っていきます!

味や香りについての口コミ

まず、口コミの中でも感動の声が上がりやすいのは、味や香りについての口コミです。

年代に関わらず「青汁は苦くて臭いというイメージを変えてくれた商品!」「普通のお茶みたい!」「飲みやすくて美味しい!」という声が上がっています。

手軽さに関する口コミ

次に、青汁と乳酸菌は小分けの袋に入っていることもあり、手軽に取り入れられることも魅力のひとつのようです。

「朝食代わりに飲んでるけど面倒ではない!」「水にも簡単に溶ける!」などの感想が寄せられています。

効果についての口コミ

気になる効果については、実はポジティブな意見もネガティブなものもありました。

ポジティブな意見としては便秘が解消されたこと、痩せたこと、肌が綺麗になったことが一番例に挙げられているように思います。

便秘が解消されたという方の中は、飲み始めて1週間ほどするとどっさりと出てきて、お通じが良くなった方もいました。

痩せたと感じている方は、飲み始めて3ヶ月ほどでなんと5キロ以上も減量していたり、ウエストが3センチ以上細くなったりしている方もいるようです。

また、代謝が良くなりデトックス効果があることから、お肌の健康状態も良くなったと感じている人も多く、周りの人に褒められることが増えたという方もいます。

一方、ネガティブな口コミに関しては、ダイエット効果を感じられなかったため失望している方や、便秘が改善されなかったという方もいました。

しかし、その中でも短期間しか試さずにやめている方や、普段の生活には気を遣っていない方もいるでしょう。

もし、青汁と乳酸菌の効果がそこまで感じられなかった場合、まずは1ヶ月以上試してみることと、普段からも消化にいいものを食べるよう心がけるようにオススメします。

まとめ

青汁と乳酸菌には非常に高い栄養価と、豊富な乳酸菌が含まれていることが分かりました。

自然由来の成分ばかりで体にいい要素は入っているので、効果を最大限に出すために自分でも努力しながら健康、美容、ダイエット効果を狙っていきましょう!

-青汁と乳酸菌の口コミ評判
-,

Copyright© 便秘症の改善に効くサプリ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.