便秘の改善に!おすすめサプリメント

便秘症の改善に効くサプリ

朝活酵素の口コミ 評判

『朝活酵素』ってどんな商品?その効果についてまとめてみました

更新日:

朝活酵素 効果

今注目されている、酵素を上手に撮ることができると話題の『朝活酵素』という酵素サプリをご存知ですか?

年齢を重ねると、食事の量は変わらないのに体重が増えやすくなったということが、よく言われています。

それは30歳を過ぎると、人の体内の酵素が減少していくために、エネルギーの分解や老廃物の排出の様な代謝活動が低下していくことで起こるということがわかっています。

そのまま対策をしなければ、どんどん減っていってしまう酵素を、効率的に補えるということで、最近では酵素ドリンクや酵素のサプリンメントなどが販売される様になりました。

腸が元気になるので、肌も綺麗になるし、自然なダイエット効果もあるということで、近頃口コミでも評判のいい『朝活酵素』について、情報をわかりやすくまとめましたので参考にしてみてください。

こんなお悩みがある方にオススメです

  • 食べても栄養になった気がしなく、すぐに空腹を感じる
  • 最近ダイエットのために運動を始めたがなかなか効果が出ない
  • 肌荒れや便秘などの不調がなかなか改善しない
  • 昔はちょっと頑張ればすぐに体重落ちたのに脂肪がつきやすくなってスッキリしない

このようなお悩みのある方は、もしかしたら体内の酵素が足りてないせいかもしれません。

酵素が不足してくると、自然なデトックスができなくなり体内の環境が汚れ、巡りも悪くなるため、さらに汚れが溜まっていくという悪循環になっていきます。

腸内環境の悪化は、あらゆる病気の元といわれており、以下のような様々な不調を引き起こします。

  • なんだか肌の元気が無く化粧ノリが悪い
  • 肌荒れ・吹き出物が治りにくく、むしろひどくなってきた
  • 寝起きの調子が悪く、なんだか最近だるい
  • すぐに疲れたり体調を壊しやすくなった
  • 毎日のお通じが悪くなりお腹がポッコリしてきた

この様な方にはぜひ一度、酵素を体内に取り入れる生活習慣を目指してみてほしいと思います。

『朝活酵素』の商品概要

『朝活酵素』は、その酵素を体内に取り入れるためのサプリメントです。

1日2~4粒を寝起きや食事前の空腹時に、水またはぬるま湯で飲むことで、整腸作用のある成分が腸内環境を正常に保つ手助けをしてくれて、お通じが良くなったり、体全体がすっきりしたりといった改善を実感することができるようです。

体内の良い菌を育てましょう

健康・美容・ダイエットに重要なのは、いかに良い菌を体内で育てるかとも言えます。

体内酵素が効果的に働くことによって、自然治癒力や肝機能などが正常になっていくのです。

冒頭で触れたとおり、体内の酵素は年を重ねることによってどんどん減少していきます。

そのために『朝活酵素』には、菌を育てるための良い「餌」となる成分、善玉菌を育菌するために生きていない菌であるEC-12菌を6兆個が配合されています。

なぜ生きていない菌なのか

実は、生きた菌だと逆に胃酸によって死滅してしまい、腸に届く前に分解されてしまうのです。

加熱処理されたEC-12菌を配合することで胃酸による影響を受けない状態で腸まで届き、善玉菌が増えることで悪玉菌の増殖を抑えるというアプローチができるのです。

他にも有効成分が豊富に配合されています

腸の働きを助ける活性酵素

活性酵素は、食事によって取り込んだエネルギーを、腸が分解・消化・吸収するのを助けたり、生命維持活動に欠かせない成分です。

糖質分解を助けてくれる乳酸菌や生きている酵母菌

体内に取り込んだ食物に含まれている糖質を餌にして、「水」「炭酸ガス」「アルコール」に分解します。

乳酸菌には、腸内環境を整え、免疫力を高める作用があります。

また、生きた酵母菌は「ビタミン」「ミネラル」「タンパク質」などの栄養素が豊富に含まれています。

麹菌

麹菌が産み出した酵素が「でんぷん」を「ブドウ糖」に、「たんぱく質」を「アミノ酸」に分解します。

その際にビタミンB1やB2といったビタミン群を生成し、これらの成分が酵素の働きをさらにサポートしてくれます。

食物繊維で腸をお掃除してくれる難消化性デキストリンとセルロース

朝活酵素に含まれる食物繊維は、「水溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維」の2種類に分かれます。

「水溶性食物繊維」は水に溶ける食物繊維で、水に溶けゲル状に変化し、この粘性が腸内の掃除をするような働きをするので、ダイエット効果を発揮します。

「不溶性食物繊維」は水に溶けない食物繊維で、胃から腸にかけて水分を吸収し、大きく膨らんで生きます。

これにより腸が刺激され、ぜんどう運動が促進されるので、お通じが良くなります。

難消化性デキストリンとセルロースは、余分な脂質を吸収して排出するので、身体にとって有害な物質を排泄するデトックス効果が高い物質です。

気になる副作用はあるのか?

気になる成分をチェックしてみましょう。

“難消化性デキストリン/ペクチン/アルギン酸/グルコマンナン/水溶性食物繊維”

ほとんどの成分が自然由来の植物や動物から抽出される成分を使用しているので、安全に使用できそうです。

また、『朝活酵素』は、薬ではありませんので副作用の心配もありません。

食品にアレルギーのある方は成分をよく確認してから使用するようにしてください。

「妊娠中や薬服用中でも使用できる?」という質問が多い様ですが、自然由来の成分ですから問題ない様です。

しかし、容量はしっかり守る様にしましょう。

心配な方は飲む前にかかりつけのお医者さんに相談するのも良いでしょう。

『朝活酵素』の飲み方

1日2~4粒が目安です。

寝起きや食事前の空腹時に、水またはぬるま湯で飲みましょう。

3キロ程度痩せたい場合は2粒、5キロ以上を目指すなら4粒というように、減らしたい目標に応じて、量を調整しても良いそうです。

購入するなら『朝活酵素』は通販が安くてオススメ

『朝活酵素』を購入したい場合、現在、通販ショップと一部の実店鋪でも販売されています。

オススメは通販ショップです。

通販ショップで購入すると、料金がやすくなるプランなども利用できます。

公式サイトでの販売価格

『朝活酵素』公式通販ショップでは、定価6,980円のところ、定期モニターコースにすると初回980円で購入できます。

さらに2回目以降の購入も35%OFFの4,480円で購入できるとのことですので、続けることで効果が倍増する『朝活酵素』の定期モニターというプランは魅力的です。

『朝活酵素』のダイエットプランは2つ!

<プチダイエットプラン>
3キロ減量を目標とする為1日2粒を飲み続けていきますので1袋定期便がおすすめです。

<本気ダイエットプラン>
5キロ減量を目標とする為1日4粒を飲み続けますので2袋定期便がおすすめです。

よくあるQ&A

サイトに投稿されている中で参考になりそうなQ&Aを抜粋しました。

Q.飲み始めからどのくらいで効果を実感できますか?

A.個人差はありますが、多くの人が3~4ヶ月でやせることができています。
早い人だと1~2ヶ月でやせることができた人もいるそうです。

Q.お腹がゆるくならない?

A.お腹の調子を整えてくれる成分を配合していますので、心配な方は最初は1粒程度から始めてみて、量や飲む感覚を調節してみてください。

まとめ

腸内環境を正常にすることで、美容、健康、ダイエットと様々な角度から良い効果を実感できるということで、やはり酵素を取り入れるサプリメントは魅力的ですね。

自然と健康的に痩せられるということは、リバンドの心配も少ないということです。

『朝活酵素』を続ければ、痩せやすく太りにくい体質を手に入れることができそうです。

そのなかでも『朝活酵素』なら、ただ配合するのではなく、きちんと腸まで届き腸の中でその効果を発揮することができるように工夫がされていますので、酵素の働きをより一層期待できそうです。

-朝活酵素の口コミ 評判
-, , ,

Copyright© 便秘症の改善に効くサプリ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.