便秘の改善に!おすすめサプリメント

便秘症の改善に効くサプリ

シボヘールの口コミ評判

効果は本当か?シボヘールの口コミをチェックしました!

更新日:

30代も後半にはいり、だんだんと体型の崩れが気になってきた方、特にお腹周りの脂肪を気にされる方が多いかと思います。

気付いたら、若いころより太りやすくなってお腹の皮下脂肪が大変なことに!

そんな人におすすめしたいのが「シボヘール」です。

シボヘールを飲むと、簡単にお腹のぜい肉をスッキリさせることができます。

ここではシボヘールの口コミを紹介しているので、シボヘールの効果や口コミが気になる方は、ぜひ参考にしてくださいね!

シボヘールの効果とは?

シボヘールは、その名のとおり脂肪を減らす効果のある機能性表示食品です。

機能性表示食品とは、消費者庁長官に特定の効果を期待できる旨を表示できるものとして、消費者庁長官に届出されたものです。

効果の怪しいサプリメントとは違うので、安心して試すことが出来ます。

シボヘールは疾病の診断、治療、予防を目的にしたものではありませんが、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪や皮下脂肪)を減らすのを助ける機能がある成分を含んでいるので、BMIがための方、おなかの脂肪が気になる方、ウエストが太くなっていくのが気になる方に適した食品です

年を取ると痩せにくくなり、どんどん太っていくのは基礎代謝が落ちるためです。

シボヘールはその部分を補うことによって、脂肪を減らすサポートをしてくれます。

シボヘールの効果
・体重(BMI)が減る

・体脂肪が減る

・内臓脂肪が減る

・ウエスト周囲径が減る

シボヘールのパッケージには、これらの効果があるとはっきりと明記されています。

これが、サプリメントと機能性表示食品の違いですね。

葛の花由来イソフラボンの効果

シボヘールに含有されている成分の中で注目したいのが「葛の花由来イソフラボン」です。

葛の花は古くから高い効能があることで知られている植物で、お腹を脂肪を減らす効果を持つことが実証されています。
葛の花由来イソフラボンが持つ効果は以下の3つです
・脂肪合成を抑える
消費されなかったエネルギーは、肝臓で中性脂肪へと合成されます。葛の花由来イソフラボンは、この中性脂肪合成を抑制してくれます。

・脂肪分解をサポートする
脂肪を燃焼するためには、まずは脂肪を脂肪酸に分解してくれます。この過程をサポートすることで、脂肪を減らしやすくなります。

・脂肪燃焼をサポートする
脂肪を燃焼するために必須なのが、褐色脂肪細胞です。年を取ると褐色脂肪細胞の数が減ってしまいますが、葛の花由来イソフラボンはその働きをサポートしてくれます。

葛の花由来イソフラボンの臨床試験結果
BMIが25~30の人を対象に行われた12週間の臨床試験では、平均でお腹の脂肪が20㎠減るという結果が出ています。

これは驚きですね。

この試験では、葛の花由来イソフラボンの摂取に加えて毎日約9000歩の歩行と毎日約2000kcalのカロリー摂取を条件としています。

もちろん効果には個人差がありますが、バランスの良い食生活と適度な運動を同時に心がけることでより高い効果が期待できるといえるでしょう。

シボヘールの口コミをチェック!

臨床試験で効果が確認されているとはいえ、やはり本当に効果があるのか口コミはチェックしておきたいところです。
シボヘールを実際に使用した人の口コミをご紹介します。

良い口コミ
・3か月間使用して、2㎏体重が落ちました。見た目の変化はあまりありませんが、便秘が解消されたため肌が以前よりキレイになりました。
・4カ月で3㎏のダイエットに成功しました!価格も他の商品に比べて安いのが嬉しいですね。これからも続けていこうと思っています。
・機能性表示食品なので信頼できると思い購入しました。1日に4粒飲むだけでいいので無理なく続けられるのが嬉しいですね。3カ月間飲み続けたところお腹のお肉が減って、妻も喜んでくれました。
・お腹についたぷにぷにのお肉が気になってシボヘールを飲み始めたところ、2カ月目からだんだんと体重が減り始めました。3カ月経った頃には体重が5㎏減り、ワンピースも似合うようになりました。
・歳のせいで体重が落ちないと感じていましたが、シボヘールを飲むようになってからその感覚が変わりました。最近はウエストのサイズが大幅にダウン。もうシボヘールを手放せません。
・お腹周りのお肉が気になっていましたが、シボヘールを飲み始めてからスッキリしました。娘にも「本当にスッキリしたね」と言われ、大満足です。
・1日4粒飲むだけでいいので、仕事で忙しくても楽に続けることができます。お腹のお肉もだいぶ落ちたので、妻も満足そうにしています。

悪い口コミ
・以前から気になっていたシボヘールを購入しました。試しに1カ月継続して飲んでみましたが、体重は変わりませんでした。
・2カ月飲み続けましたが、特に変化はありませんでした。たまに飲み忘れることがあったせいかもしれませんが、がっかりです。
・体質に合わないせいか、シボヘールを飲み始めてから食欲が増してしまいました。その結果2カ月で1㎏も体重が増えてしまいました。
・中年太りを解消しようと思い1カ月試しましたが、体重が減ることはありませんでした。また、個人的には味が飲みにくかったのが残念です。

シボヘールの口コミまとめ
シボヘールの口コミをみると、ポジティブな意見が大半を占めています。
しかし、中には効果が出なかった人がいるようです。
どんなに評判の良い食品でも効果には個人差がありますが、効果が出なかったという人は使用期間が短すぎた可能性もあります。最低でも3カ月は継続することが大切だといえるでしょう。

やはり、シボヘールの効果を最大限に引き出すには、適度な運動と食事バランスに気をつける事が必要だと思います。

シボヘールを飲んだだけでは、お腹の脂肪はなくなりません!
長年の間に蓄積された脂肪を減らすのを助けてくれるので、これをきっかけに本気でダイエットに取り組んでみませんか?

シボヘールの効果的な飲み方

せっかくシボヘールを飲むのであれば、最大限に効果を得たいと思うので、シボヘールの正しい飲み方を紹介します。

毎日4粒飲む
シボヘールは、毎日4粒を継続して飲みましょう。
飲み忘れがあると、期待した効果が得られない場合があります。
飲むタイミングは自由ですが、朝食前に飲むなどタイミングを決めて飲み忘れを防ぎましょう。

水あるいはぬるま湯で飲む
シボヘールは医薬品ではないので、飲み合わせによって起こる副作用を心配する必要はありません。
しかし、ジュースや牛乳などで飲むと効果が薄まってしまう恐れがあります。

3カ月以上継続する
前述しましたが、シボヘールの効果は継続することによってはじめて現れます。
効果が得られる前にやめてしまっては、お金をどぶに捨てるようなもの。
最低でも3カ月は継続するようにしましょう。

バランス良く食べる
シボヘールは脂肪を減らす手助けをしてくれますが、その分食べ過ぎてしまっては意味がありません。
ドカ食いしないように気を付けながら、バランス良く食べることが大切です。

運動をする
運動をすることで、より高い脂肪燃焼効果が期待できます。
いきなり激しい運動に取り組む必要はなく、まずは軽いウォーキングから始めましょう。
早めに歩くことを心がけると、さらに効果が上がります。

シボヘールの購入方法
シボヘールは、マツモトキヨシやスギ薬局などのドラッグストアでは市販されていません。
また、Amazonや楽天、ヤフーショッピングなどの有名な通販サイトでも販売されていないようです。
シボヘールを購入できるのは、唯一公式サイトのみになります。

らくらく定期便がおすすめ!
公式サイトでの購入方法には、通常購入とらくらく定期便の2種類があります。
このうちお得にシボヘールを購入できるのは、らくらく定期便です。

らくらく定期便なら、通常購入では3218円のところ2808円で購入することができます。

さらに、初回のみ限定価格で980円!
らくらく定期便なら送料もかからないので、通常購入よりもずっとお得なことがわかりますね。

なお、シボヘールのらくらく定期便はいつでも停止することができます。
3回以上受け取らなければいけないなどの縛りはないので、その点は安心してください。

シボヘールですっきりお腹を目指そう!
たくさんの口コミから、シボヘールを継続して飲み続ければきちんと結果が出る人も多くいるということがわかったと思います。
少しでも気になるようなら、まずは試してみてはいかがですか?
きっと、長年のたまったお腹のお肉をすっきりと落とすことができますよ。

-シボヘールの口コミ評判
-

Copyright© 便秘症の改善に効くサプリ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.