偏った食生活やダイエットに伴う便秘に悩んでいる。整腸剤は効きすぎたりクセになるのが怖いのでサプリメントで腸の調子を整えたい

腸内環境を整えるサプリ 口コミ検証サイト

未分類

シボヘールを薬局でお試しで購入しようとした結果

投稿日:

30代も後半に入り、お腹の脂肪がどんどん太ってきていませんか?

そういう私も、コンビニのレジ横のお惣菜が大好きな人なので、やっぱり痩せませんね~!

お腹の脂肪を燃焼しやすい状態にし、ウエストサイズの減少効果を期待できるシボヘールが話題になっています。

みなさん考えることは同じで、簡単に楽な方法でお腹の脂肪を無くしてしまいたい願望があるようです。

そして、近所の薬局やドラックストアで手軽に購入できれば、お試しでちょっと購入してみようか思うことも同じかも・・・

噂では、公式サイトでなければ購入することはできないらしいのですが、そこはこの流通社会、どこかで売っているだろうと変に期待しちゃってます。

シボヘールを薬局やドラックストアで購入できるか?

近くの薬局やドラックストアーを探しまわってみました。
店の人に聞くのも何だか恥ずかしいので、店内を隅々まで探し回りましたが、まったく見当たらなかったです。
売っていた形跡もないので、たまたま品切れとかもないようです。

他に、薬局などで購入した人はいないかと、ネットで調べましたがそういう方もいないようです。

やはり、噂通りシボヘールを購入できるのは公式サイトだけのようです。

単品購入か、定期購入か?

シボヘールの公式サイトを見ると、お得に購入できる定期購入をおすすめしていますが、単品購入もも一応は出来るようです。

もちろん、定期購入の方がお得で安いのですが、効果があるか分からない商品をいきなり定期購入って、ちょっと抵抗がありますよね。

ちなみに私は、いつも単品購入で高く購入してしまって損しちゃう派です。

というわけで、単品購入と定期購入がどれだけ差があるのか、紹介したいとおもいます。

定期購入の場合

●初回限定:980円
●2回目以降:2,808円
※いつでも解約可
メリット
●いつでも解約可なため、980円で試し感覚で始められる!
デメリット
解約の連絡が必要

単品購入の場合

価格:3,218円
メリット
●安い!
単品購入なので、解約の連絡が不要
デメリット
価格が高い

良心的と思うのは、継続の縛りがないことです

最近の通販化粧品やサプリメントの定期購入の場合は、基本的に「●か月の継続が必要」という縛りが発生します。

酷い場合では、定期購入のつもりが無くても勝手に商品が送られてきたとか、の話を聞いたことがあります。

まだ効果のほどもわからないのに、いきなり数か月も買わせらられる事に抵抗を覚える人も少ないと思います。

シボヘールは、お腹の脂肪を減らすことができる機能性表示サプリメントとして、とても話題です

葛の花由来のイソフラボンが、機能性有効成分として配合されているので、肝臓での中性脂肪合成を抑制、体脂肪の脂肪酸への分解をサポート。

そして、葛の花由来イソフラボンは、褐色脂肪細胞の働きを助けてくれるので、脂肪に逆戻りすることを防ぎ、脂肪の燃焼を最大限サポートしてくれます。

シボヘールは臨床実験において、12週間飲み続け内臓脂肪や皮下脂肪を合わせて、平均で20cm2の減少結果が出ています

-未分類

Copyright© 腸内環境を整えるサプリ 口コミ検証サイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.