究極のAGEST (エイジスト)の肌美容効果は?エイジングケアは肌細胞から変える!

エイジングケア

30代から多くの女性が徐々に気になってくるのが「エイジングケアをどうしよう」という悩みが多いようです。

人の肌は年齢を重ねるにつれて水分量や肌の栄養素の吸収力が失われる傾向があります。

エイジングを完全に止めることはできませんが、みずみずしいキレイな肌を自分の肌に合わせて整えていくメンテナンスが必要になってきます。

そこでオススメするのが「肌細胞からアンチエイジングを考えるAGEST(エイジスト)の美容サプリ」です。

通常のサプリとは違い、馬プラセンタや天然成分でできているので濃厚で早い効果が期待できるとして注目されてきています。

ここではAGESTサプリ・美容液の成分や特徴・安全性・美容効果・口コミなど様々な視点からご紹介します。

サプリ美容を考えている人も少し興味がある人もぜひ参考にしてみてくださいね。

毛穴トラブルには種類がある

人の毛穴にはタイプが3種類あることをご存知でしょうか?

具体的には「黒ずみ毛穴・下がり毛穴・開き毛穴」の3種類ですが、それぞれによって原因や特徴が違ってきます。

まず「黒ずみ毛穴」ですが、これは外部の紫外線などの肌刺激によって毛穴にメラニン色素が沈着した状態のことを言います。

毛穴内部ではなく出口付近にできるので目立つ特徴があります。

2つ目の「下がり毛穴」はお肌の大切な美容栄養分であるコラーゲンが不足してできる現象で主に加齢が原因とされています。

先ほどの表面付近にできる黒ずみ毛穴と違って放っておくと肌内部まで浸透してしまう特徴があります。

3つ目の「開き毛穴」は女性のスキンケア悩みの多くを占める「乾燥・水分不足」が原因だと言われています。

特徴としては、水分が不足した状態なので毛穴が広がって目立つようになってしまうことがあります。

また、そのままにしておくと肌が固くなってしまい保湿しにくい肌になってしまう可能性もあります。

このように毛穴にはそれぞれ種類があるので最近毛穴が気になってきた・・・と感じる人は自分がどの毛穴トラブルの状態かということを確認しておく必要があります。

エイジングで効果のあるAGEST (エイジスト)の美容効果

そんな多くの女性のエイジングの悩みである「毛穴トラブル」にオススメなのが「エイジングケアも毛穴レス美肌も叶えるAGEST(エイジスト)美容サプリ」になります。

ここでは、今注目されつつあるエイジング専門サプリAGESTの美容効果をご紹介します。

馬プラセンタパワーでうるおいと強いハリケア効果

まず美容効果で大切な栄養分である「馬プラセンタ」をメインとしてこのサプリは作られています。

馬プラセンタとは「体内で肌細胞分裂をサポートして新しく強い肌を作る役割」を行うことが特徴です。

その為、通常のアンチエイジングで不足しがちな肌のハリや弾力をキープしてくれる効果があります。

うるおい成分のムコ多糖類でぷるぷるお肌効果

ムコ多糖類とは「ヒアルロン酸のような成分で体内の水分量を一定に保つ役割や肌細胞の間の水分+栄養素を長く蓄えておくことができる働き」をしています。

糖と言っても脂肪に変わる糖ではなく肌への保湿効果を高めてくれる効果がある糖なのでぷるぷるの赤ちゃん肌を作ってくれる働きがあります。

植物エキスで小じわや乾燥を改善・予防する効果

美容サプリや美容液となると直接身体に入れるので少し不安という人も多いかと思われます。

特に含まれている成分はしっかりチェックして安全の上で使いたいですよね。

AGEST美容には「アルガン幹細胞エキス・アルペンローゼ幹細胞エキスなど天然の植物エキス」をたっぷりと使用していることも大きな特徴です。

特にアルガン幹細胞エキスは「干ばつや極度な高温の外部環境にも耐えることができる希少植物」と言われています。

美容効果としては「お肌に必要な栄養とメリハリを与える効果」がありエイジングケアに欠かせない植物成分となります。

また、アルペンローゼ幹細胞エキスとは「標高が2000m地帯のアルプスにあり、寒さや乾燥などの自然の厳しい条件の中でもたくましく成長する植物」として知られています。

美容効果としては「紫外線などの肌ストレスからお肌にしっかりとしたうるおいを与えて小じわや乾燥を予防する効果」があります。

次世代成分の栄養素で美容キープ効果

ここで言われる次世代成分とは「ナノバクチオール」と言われる、インド原産のバブチという肌の目元・口元に出てしまう小じわを減少させる効果のある植物のことです。

バブチの種子から抽出される純度の高いナチュラル成分はかなり貴重と言われており、最近では美容業界が次世代の美容栄養素として注目されているお肌に負担をかけない美容成分です。

ナノバクチオールを摂取することでお肌のエイジングケアはもちろん、うるおいを逃がさずにキープすることができる普段のスキンケアにも役立つ効果があります。

実際にはどう?AGEST (エイジスト)ユーザーのリアルな口コミ8選

ではここで、エイジングケアのAGEST美容の気になるリアルな口コミをご紹介します。

美容商品は良い口コミと悪い口コミの両方を見ておくことが自分に合った美容を早く見つけることに繋がります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

もち肌になれて気になっていた乾燥も改善した

まず良い口コミの中で一番多かったのが「もちもちとした肌と粉吹きのような乾燥が改善された」という嬉しい口コミです。

毎日続けて使うことで「AGESTの美容成分がうるおいの整った毛穴レスな素肌」を作り出してくれるようです。

体調や肌のコンディションが健康的になった

また、AGESTのメリットは美容だけではありません。

ユーザーの中には「肌と体調のコンディションが整った」という健康面もバランス良く快調になっているようです。

お肌は胃腸や身体のストレスでも不健康やトラブルに繋がってしまうのですがAGEST美容は全体の内側からケアしてくれるアイテムとなっているようです。

毎朝スッキリ目覚めることができて心も安定してきた

朝起きた時に目覚めがスッキリしているという口コミも多いようです。

お肌のスキンケアやエイジングケアはまず身体の健康が大切なのですが、両方を効率良く改善してキープしてくれる力がAGESTにはあるようです。

ユーザーの中には「エイジングケア用に始めたAGESTだけれど、ストレスの無いリラックスした精神状態も作ってくれるのでプラス思考になった」と心の美容効果も現れているようです。

小じわが改善されて肌にツヤが出てきた

年齢とともに小じわが気になっている人の中には「他のエイジングケア商品よりも早く目元や口元の小じわが改善されてハリツヤも出てきた」という嬉しい口コミもあるようです。

若々しく美容をキープするためには「AGESTのような不純物を与えないエイジングケア」も大切ということですね。

以前の商品よりもコスパが良く効果もアップしている感じ

実はAGESTには旧商品としてエイジングケア美容アイテムがありました。

ユーザーの中には旧商品を購入して使っている人もいる中で、AGESTと比較すると「半額ほどのコスパの良さ・効果が出るのが早いこと・配合美容成分の純度や濃さが高いこと」などで高評価のようです。

コスパも良くなっていると「継続しやすい」というお手軽さがあるのでコスパ重視の人には嬉しいポイントですね。

体調は良くなったが小じわ改善の実感が出にくい

悪い口コミとしては「体調は改善されたが、小じわ改善の実感があまりない」という残念な口コミもありました。

しかし、AGESTは継続して摂取することで効果が徐々に出てくる商品となっています。

体調は良くなったら細かい小じわの改善もサポートしてくれる効果があるので、あきらめてしまう前に継続させることをオススメします。

すぐに効果が出なかったので残念

また、悪い口コミの中には「すぐに効果が出なかった」という口コミもあります。

女性のお肌には年齢に関わらずターンオーバーという肌細胞が新しく生まれ変わる周期があります。

お肌は1週間や1ヶ月ではすぐに新しく取り入れたものの効果はなかなか目に見えにくいものです。

効果がすぐに肌に出なかった人の共通ポイントとしては「使用期間が1ヶ月未満」ということが多いようです。

効果を目で見える状態になるまでには「最低2ヶ月は継続させること」が大切です。

毛穴レスでみずみずしい素肌をAGEST (エイジスト)で手に入れてみませんか?

エイジングケアはどうしても「肌乾燥を改善するうるおい」を重視しがちですが、本当に大切なものは「肌に優しいかどうかと必要な美栄養素が含まれているかどうか」ということに着目することも大切です。

タイトルとURLをコピーしました