リフレ 脚きゅっとの効果について

脚痩せ・美脚グッツ

夕方のむくみからはもう卒業!機能性サプリの脚きゅっとの効果をチェック

毎日立ち仕事で足のむくみが気になる…

1日中キレイな脚でいれたらいいのに…

そんな悩みを持っていませんか?

長時間立ちっぱなしや座りっぱなしの同じ姿勢は、身体にとって意外と負担をかけており、現代病として取り上げられていることが多いようです。

いつでも脚がキレイに見える女性は憧れますよね。

できれば1日中キレイなむくみの無い脚でいたいものです。

そんな悩みから開発されたのが、機能性食品として認められている「脚きゅっとサプリ」です。

「脚のむくみを取りたいけれど、毎日忙しいのでマッサージやストレッチができない」人や

「着圧タイツを履いてもあまり効果が出なかった」

という人にもオススメできる、飲むだけで簡単にむくみケアやフットケアができる優れものです。

そんな女性特有の悩みから生まれたむくみ対策サプリをご紹介します。

機能性むくみサプリ「脚きゅっと」とは?

脚のむくみは締め付ける着圧タイツやグッズを使っても、夕方になるとなかなか取れにくいことがあります。

ここでは1日中キレイな脚を作る脚きゅっとサプリについてご紹介します。

脚きゅっとサプリの特徴

脚きゅっとサプリの大きな特徴として
・「機能性表示食品として認められていること」
・「サプリの安全性はバツグンであること」
・「手軽なカプセル状なので持ち運びもできること」
の3つがあります。

まず脚きゅっとサプリは「むくみ対策サプリとしては、機能性表示食品」に認定されているという安全性があります。

通常、サプリが機能性表示食品として認められることはあまり無いので、他のむくみ対策サプリに比べて圧倒的な安心と品質を備えているようです。

次に、サプリに関しては直接身体に入るものなので、むくみ防止とはいえ、安全性が気になりますよね。

脚きゅっとのサプリは品質第一に考えGMP認定の国内工場で安全性試験をクリアした環境で製造を行っています。

最後に、むくみを改善するサプリメントとして、持ち運びや携帯しやすいサイズが女性から支持を集めているよう。

むくみ対策グッズは、持ち運びが不便だったり、1日中履き続けないといけなかったりしますが、脚きゅっとサプリは外出時にも安心なポケットサイズになっています。

こんな人にオススメ

脚きゅっとサプリは
「1日中立ち仕事や立ちっぱなしの時間が多い人」にぜひオススメしたいサプリメントです。

意外と立ち仕事などで、夕方になるとむくみが目立って困っている…という人は多いようです。

もちろん座りっぱなしで、長時間同じ姿勢をしている人にもオススメです。

次に「足が太いので美脚になりたい人」もオススメしたいサプリです。

太ももやふくらはぎが、むくみがちで張ってしまう人は、身体の中に不要な老廃物が溜まってしまっているかもしれません。

また「他のむくみ対策の効果が出なかった人」にもオススメできるサプリメントです。

着圧タイツや他のむくみ対策では、基本的に締め付けるものが多く、足に負担や刺激をかけるだけになってしまっている事も多くあります。

1日の摂取量など正しい飲み方を守れば、簡単で自然に美脚やむくみ解消を目指すことができるのでオススメです。

そもそも足がむくんでしまう原因って?

では、日常で起こってしまう足のむくみの原因は何でしょうか?

まずむくみとは「身体の水分が一部に溜まっている状態がむくみ」と言われています。

主な原因としては
・「塩分の摂り過ぎ」
・「長時間同じ姿勢で過ごすことが多い」
・「締め付けの強い下着を着ていること」
・「トイレの回数が少ない」
・「夜更かしして睡眠時間が短いこと」
が原因としてあるようです。

特に、塩分や糖分などビタミン類が少ない成分を多く摂り過ぎてしまうと、

体内の水分値が極端に少なくなってしまうので、それを補おうと一カ所に水分を溜め込みやすくなってしまい、むくみやすくなるので要注意です。

脚きゅっとのメリットと効果

ここでは主に脚きゅっとサプリのメリットや嬉しい効果をご紹介します。

サプリを身体に取り入れる前にぜひ確認してみてくださいね。

赤ブドウポリフェノールで足のむくみを改善

まずむくみ改善に効果的な栄養素として「ポリフェノール」が効果があると言われています。

その中でも赤ブドウに含まれる「赤ブドウ葉由来ポリフェノール」が

他のむくみ対策サプリに比べて「2倍以上も含まれていること」が大きな特徴となっています。

この赤ブドウポリフェノールは
「身体に溜まった老廃物を排出してくれるデトックス効果」や
「むくみを解消してリンパの流れを正常にする効果」
があると言われています。

ケルセチン・アントシアニンで美容ケアもOK

また、脚きゅっとは「ケルセチンというストレスを軽減したり血糖値を下げたりする効果」を持つ成分も含まれています。

寝不足や精神的なストレスなど生活習慣によっても足がむくんだり肌にも悪影響が出たりするので、この成分で美容ケアもすることができます。

脚きゅっとは「アンチエイジングに効果的なアントシアニン」を含んでいることも大きな特徴となっています。

アントシアニンは目に良い効果があるだけではなく、抗酸化作用の美容効果もあるのでデトックスした後にむくみを改善するとともに美容ケアをすることができます。

他のサプリとの併用可能な安全性

この脚きゅっとサプリは機能性表示食品ですが、他のサプリと併用することもできます。

通常、サプリと他のサプリは併用できないことが多いのですが、

脚きゅっとサプリはほとんどが天然成分でできているので、

併用してもむくみ効果が半減するということは無いので安心ですね。

脚きゅっとの口コミをチェック

では、実際にサプリを使っているユーザーのリアルな口コミをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

悪い口コミ

悪い口コミの多くは「足を完全に美脚にできる効果を持つものではない」や「飲むことをやめたらまたむくんできた」という口コミでした。

ダイエット目的や続けて飲んでいない人は、効果が出にくくなったり半減したりしてしまうので、続けて飲むことが大切なようです。

良い口コミ

良い口コミの特徴として
・「毎日立ちっぱなしでも夕方はむくんでいないこと」
・「飲んだ次の日から足がむくまない即効性」
・「むくみのないキープ時間が長い」
ということが多かったようです。

むくみ効果が長続きする人やすぐに効果が出る人など、人によって効果のタイミングはそれぞれですが、

共通していることは「続けて飲んでいるということ」にあるようです。

効果が出てくるのはいつ頃?

脚きゅっとを飲み続けて、むくみ改善効果が実際に出てくるのは「約6週間(2ヶ月)」

すると摂取前よりも効果が出たとして臨床試験結果では発表されているようです。

しかし、人によっては効果が当日に出たり、むくみ以外にも足が引き締まったりなどの効果が出た人もいるので、体質によって効果の時期や大きさが変わってくることも知っておくと良いでしょう。

脚きゅっとの正しい摂取方法

脚きゅっとの正しい摂取方法としては「1日3粒飲む」ということを守ることが大切です。

タイミングは特に決まっていないので、自分のペースで飲むことができます。

自分のタイミングで飲む自由さが、忙しい人でも続けやすい大きな理由となっているようです。

むくみからサヨナラできる脚きゅっとで、1日中自然でキレイな脚を目指しましょう!

脚きゅっとのむくみサプリには、自然なナチュラル成分が多く含まれているので、毎日続けていくことで隠れた効果を発揮することがわかっています。

これからのむくみ対策としてまずは安全な「脚きゅっとサプリメント」から始めてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました