アテニアのクレンジングオイルの効果について

クレンジング

クレンジングは朝と夜の時間美容がカギ!くすみもなくすアテニアの新しい効果

年齢や生活習慣によって美容で一番影響が出てきやすいと言われるのが「お肌」です。

特に
メイクを取った後の肌に透明感がなかったり・・・
なんだかくすんで暗く見えたり・・・
などの肌悩みはありませんか?

洗顔やスキンケアをしっかりしているはずなのになかなか改善されない理由は、
「落ちきっていないメイク汚れや栄養素・美容成分が肌へしっかりと浸透していないこと」
にあるようです。

ここでは、
そんな肌のくすみが気になる!
透明感やハリが無くなってきたのでなんとかしたい!

と考える人へオススメな時間美容と言われているアテニアのクレンジングオイルをご紹介します。

肌くすみの原因や、アテニアの肌に優しい美容効果・今話題の新しい天然成分などクレンジングのアテニア効果をぜひチェックしてみてください。

これからのエイジングケアとは?

エイジングケアと聞くと美白やシミやシワ対策に目が行ってしまいがちですが、

実は自分の肌を見直すということが大切なケアになってくると言われています。

これからのエイジングケアとして
「美白でもシミでもない自分に合ったクレンジングケア」
から始めるのはいかがでしょうか?

そのクレンジングケアの第一歩として「肌ステインを落とすアテニアクレンジング」をオススメします。

アテニア商品の3つの特徴

ここではアンチエイジングをクレンジングから見直すアテニアクレンジングの特徴をご紹介します。

肌ステインリセットのロックローズオイル配合

肌の黒ずみやハッキリとしないくすんだ肌の原因は毛穴汚れだけではなく肌ステインが大きな原因としてあったようです。

肌ステインとは
「紫外線や空調などの肌ダメージを受けた時に刺激から肌を守るために酸素が活性酸素に変化し、増えすぎた結果黄ばみのような汚れになってしまうこと」を言います。

肌ステインは加齢によって次第に落ちにくくなるので、どんどん溜まってきてしまう性質を持っています。

そんな肌ステインをリセットして改善してくれるのがアテニアに含まれる「ロックローズオイル」です。

この成分は主に「肌ステイン層を緩めて色素を肌から切り離す役割」をしてくれます。

ずっとこびりついていた汚れを天然オイルが浮かせてくれるので、汚れが落ちやすくなった肌の状態を作り上げます。

注目のイモーテルオイル成分

最近ではエイジングケアという言葉が様々な化粧品や美容ケアで使われていますが、

その中でも今一番注目したいのが「イモーテルオイル」という植物性のオイルになります。

これは「活性酸素によって作り出された肌ステインを未然に防止してくれる成分」

になるのでエイジングケアでは切っても切り離せない存在となっています。

エイジングケアは毛穴汚れや肌ステインができてしまってからケアするのではなく、アンチエイジングの予防をすることも大切な美活ですね。

夏でもサラッと使える肌なじみが良いこと

アテニアクレンジングのテクスチャーの特徴としては「独特のオイル感のとろみとサラッとした感覚」となっています。

オイルと聞くとよく洗い流さないといけないイメージですが、

アテニアのクレンジングオイルは

「とろっとした植物性のオイルでも浸透力が高いのでサラッと肌なじみ良い感触」になっています。

その為、暑い夏場でも心地よく使い続けることができるので

季節に左右されないエイジングオイルケアを続けることができるのも大きな特徴です。

エイジングケア商品を選ぶポイント

ここでは主にエイジングケア商品を選ぶポイントを3つご紹介します。

これからエイジングケアも考えていきたい人やいつまでも若々しくありたいと考える人もぜひ参考にしてみてください。

肌のためにも保湿力は重要視すること

エイジングケアで一番大切なことは「高い保湿力があるかどうか」です。

人気の商品や高価な商品よりも、自分に合った浸透性や肌なじみは人によって変わってくるので保湿効果をよくチェックしてみてくださいね。

ハリやツヤケアがしっかりできるかどうか

また、保湿力と同じくらい大切なのが「ハリや弾力・ツヤはあるかどうか」をよくチェックしてみてください。

ハリやツヤの基準は「できるだけ不純物が入っておらず天然な植物素材で作られていること」を基準にするとわかりやすくなります。

継続しやすい価格帯かどうか

エイジングケア商品にはピンからキリまでの価格帯のものがあり、成分が違うものなどそれぞれの種類があります。

自分にとって高価だからと言って必ず合うかどうかはわからないのが現状のようです。

手に取ってみて続けて購入しやすい価格かどうか、入っている成分も含めてチェックしてみましょう。

アテニアの美容もできるクレンジング効果

では、アテニアクレンジングの美容効果・クレンジング効果をご紹介します。

エアコンにも負けない保湿力

アテニアのクレンジングオイルにはクレンジング機能以外に空調など肌ダメージの乾燥にも負けない保湿力があります。

これは、アテニアの中に含まれている「バオバブオイル+アルガンオイル」の効果により、

角質層まで届く肌の内側からのうるおいとなめらかな肌質を作ってくれる効果があります。

ほうれい線が薄くなるエイジング効果

年齢を重ねると出てくるほうれい線はメイクでもなかなか消えにくいものですよね。

アテニアのクレンジングは気になるほうれい線を消すことができる効果を持っています。

毎日メイク落とし代わりに使い続けることでエイジングケアもしてくれる優れものです。

天然アロマのリラックス効果

アテニアには、リラックス効果を高める効果や肌を柔らかくほぐしてくれる効果として、数種類のアロマが配合されています。

肌の緊張をほぐすなどストレス緩和も美肌に繋がるので大切な要素となります。

配合されているアロマは「レモングラス・ネロリ・ラベンダー」など

気分を落ち着かせてくれる香りでリラックスしながらエイジングケアを楽しみながら行っていきましょう。

パールのようなワントーン明るい美白効果

アテニアには肌を健康的に魅せる「美白効果」も含まれています。

肌がワントーン上がるだけでも印象はガラリと変わるので、ぜひ正しい使い方でスキンケアをしていきましょう。

アテニアの実体験口コミ

ここでは、アテニア商品を使ったユーザーのリアルな口コミや時間によって、効果が現れて来る肌の変化をご紹介します。

うるおい力と皮脂の変化がすごい!

アテニアの美容効果として、ユーザーの口コミには「保湿のうるおい力や皮脂量の変化がかなり違う」と驚きの声もあったようです。

使う前では「うるおいが45.6%で皮脂量が30.5%」だったのが、

アテニアを使用していると「うるおいが50.1%で皮脂量が16.0%」という、

うるおいの数値が約20%で皮脂量はなんと約半分の14.5%まで減ったという結果になっています。

特徴的な感触のとろみは肌なじみ良く浸透力が強い

「オイル系はベタついてしまうのが苦手」というユーザーも、

アテニアはとろみはあるがベタつかずに肌に浸透していく効果を実感してリピーターとなっているようです。

時間別に見る肌の変化

実際にアテニアを使用してみると、肌の表面には使っていくうちに現れてくる変化があるようです。

使用した1日目は「しっとりとして翌日には皮脂量が少し減っている感覚」が多くの口コミでは見られました。

1週間使用していくと「乾燥が少なくモチっとした肌で化粧ノリが良いことや肌が柔らかくなっている特徴」があったとのこと。

2週間使用すると「毛穴が小さくなり美白効果で顔色も良くなっている状態」のようです。天然エキスのアテニアが約1か月未満でここまでの効果が出るのであれば、時短主婦の味方とも言えそうですね。

時短主婦の味方!アテニア美容で肌の奥まで浸透する透明肌を目指しましょう!

エイジング美容ケアを始めていくのであれば、

まずは自分の肌を見直すところから始めることが、

効果の高いアンチエイジングに繋がると言えます。

ぜひ肌負担の少ないアテニアでワントーン明るい美人肌を自然に作っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました