バンビミルクの口コミ情報|本当に効果があるのかチェック!

脚痩せ・美脚グッツ

なぜ足の「むくみ」は解消されないのか?

足のむくみがひどくなってきて、むくみ解消ケアをがんばっている方も多いようです。

しかし、思うようにむくみが解消しない方もいるでしょう。

今行っているむくみケアがまちがっている可能性もあります。

このむくみをそのまま放置しておくと、老廃物が溜まりやすくなりセルライトができてしまう可能性が高くなります。

セルライトが出来るということは、血流とリンパの流れが悪くなっているので、代謝が悪くし痩せにくい体になっているということです。

そんな悪循環を防ぐのにオススメなのがバンビミルクなんです。

バンビミルクって何?どんな効果があるの?

バンビミルクはむくみ・セルライトに注目したケア商品です。

セルライトは、エステの施術のようにきちんと揉み解すことによって解消されていきます。

しかし、ただ揉むだけではセルライトを解消することは難しいです。

大事なのは、冷えると固まってしまうセルライトを温めることです。

温めることによって、血流を良くし老廃物の排出効果を高め、代謝を良くする効果もあるのでセルライトも柔らかくする効果もあります。
 

スリミング成分で徹底的にケア

バンビミルクには4大スリミング成分にプラスして、新たに2つのオーガニックスリミング成分を配合しています。

贅沢に配合されているスリミング成分によって、効率的に強力にマッサージをサポートしてくれます!

美容成分を90%配合

バンビミルクには、むくみやセルライトをきちんとケアするために、肌ケア感覚で毎日使ってもいいようにと美容成分を90%も配合しています。

保湿にこだわってシアバター、セラミドを含んでいます。

バンビミルクの心地よさはすごい!

バンビミルクは成分だけではなく、その使用感もオススメなんです。

保湿に包まれる塗り心地によって、よりマッサージがしやすくなりました。

さらに柔らかいtエクスチャーなので、肌にスルスル塗布することができます。

肌に潤いをあたえてくれるヴェール感が心地よいです。

さらに、ほのかに香るホワイトブーケの香りがマッサージ時タイムを最高のリラックスタイムにしてくれることでしょう。

安心安全に使用できるよう、品質保持のために全行程を国内化粧品工場で生産しています。

バンビミルクの使い方!

バンビミルクには使う部分によって使い方が違います。

太もも

太ももを内側にねじるようにマッサージします。

太ももをつかんで外側から内側にねじるようにしてマッサージし、太ももの裏はむくみやすいのできちんと行いましょう。

さらに太ももを両手で包み込み、セルライトをなくすようなイメージでマッサージを行いましょう。

ふくらはぎ

くるぶしから上へふくらはぎを両手で包み込むようにして押し上げていきます。

膝の裏のくぼみに向かって流していきましょう。

指で強めにつまみ、溜まったリンパを一気に上へ流すようにして絞りあげます。

お腹

おへそから外側に向かって腸の流れをイメージしてゆっくりとさすっていきましょう。

お腹の肉を指でつまむようにするといいでしょう。

バンビミルクを実際に使った人の口コミ

バンビミルクを実際に使った人の口コミもご紹介します。

バンビミルクを使った人の口コミ 良かった人の声!

良かった人の声!1

いつもお風呂上がりに使用しています。

寝る前に暖めることによって寝つきがよくなるかなーと期待していました。

マッサージするわけだから足痩せにも効果的かな?と思っていまして、期待して使っていました!

なんというか、肌に水分が残っている状態で使用すると、発熱するような感じはしますが、水分と反応するんですかね?

乾いた肌に使用するとそれほど効果はない!感じですね。

グリセリンはまさに水と混ざると発熱するとのことで、グリセリンよりも、他の成分が発熱!

みたいな売りという印象だったので、乾燥している状態では使用しない方がいいかも。

でもマッサージ効果はかなり期待できます!

良かった人の声!2

ずっとバンビウォーターが気になっていたのですが、太ももからふくらはぎの乾燥が気になっていたのでバンビミルクの方を購入してみました。

まだまだ数回しか使っていないのですが、いい意味でバンビウォーターと効果は変わらずかなり保湿力もありますよ。

しかしほんのり甘い香りがすることが苦手なのでそれだけは…と思いますが、浮腫みへの効果も保湿も私は本当に気に入ったので、乾燥する季節はこちらをリピする予定です。

良かった人の声!3

私はこれまでいろんなマッサージジェルを使用してきたのですが、バンビミルクは匂いがいいという感じですね!

まるで花のような優しい匂いです使用感は伸びがとてもよく、十円玉くらいの量でも十分にふくらはぎに伸びることができます。

あと、何と言ってもべたつかないのが嬉しい!

熱くなるタイプのマッサージジェルを使いすぎたのかわからないくらい使ってきましたが、こちらはあまり熱くない印象です。

しかし初めて使う方にとっては少し熱く感じるかもしれませんね。

私はいつも麺棒でマッサージをしており、バンビミルクはちょっと乾きが早い感じがするのですが悪くはないなという感じです。

バンビミルクを使った人の口コミ 悪かった人の声!

悪かった人の声!1

ボディクリームをずっと探していたのですが、通販でこちらを発見して保湿効果やむくみ予防にいいと書いてあったので購入してみました。

説明書にはさくらんぼ大くらいをとってマッサージするのがいいと書いてあったのでその通り行ってみました。

5分位たつと熱い!かなり熱い!という感じでそのせいなのか肌にかゆみが出てしまいました。

値段も高いし我慢してみて3日ほど使ってみたのですが熱さにも慣れてきて痒みも感じない感じ。

しかし結果は細くはならないけど気持ち浮腫まないかな?程度。

あれだけの熱さや痒さを我慢してこの効果なのでリピートすることはないかもしれません。

テクスチャは、塗りやすいくらいのローションって感じですね。

悪かった人の声!2

雑誌に載っているようなモデルさんも使用していたので購入しました。

入浴後に使用してみるとなんだかヒリヒリ感があってとても熱くなりました。

香りは少しキツいと感じました。

伸びはよく保湿力はあるように思いますが、足が痩せるというよりかは、ただ保湿されたような感じ?

それほど広告で打ち出しているほどの効果は期待できません。

バンビミルクのまとめ

バンビミルクの口コミを数多くご紹介しました。

さらに気になる成分などもお伝えしましたが、いかがでしたか?

バンビミルクを使用することによって体のあちこちの気になるむくみを解消してくれ、肌ももちっとした肌にしてくれるはず。

ぜひ今回ご紹介した情報を参考にして普段の生活に取り入れてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました