ベルブランのニキビケア効果について

ニキビケア

ニキビだけではなくニキビ跡もカバー!1本で自宅でメディカルケアができるベルブランの美容効果とは?

普段、いつも通りのスキンケアをしているのにいつの間にかできてしまう大人ニキビは女性にとって目立ちやすいので肌の悩みとなっています。

しかし、薬用のニキビケアをすると敏感肌の肌質の人や乾燥肌では薬用成分がいつの間にか肌に刺激を与えて傷つけるので、さらにお肌の悩みとなっているようです。

ここでは、今あるニキビを治しながらニキビ予防もできる薬用ではないニキビケアの「ベルブラン」をご紹介します。

このニキビケア商品は、ニキビを改善してくれるのに植物などの天然成分でできていることや、ニキビケア以上の効果が出ていることからリピーターが多くなってきている商品です。

ニキビケアに悩む人も予防したいと考えている人もぜひ参考にしてみてください。

ベルブランって何?

ベルブランとは「ニキビ対策に必要な栄養素や美容成分が入った美容オイルのこと」です。

ここでは注目を集めてきているベルブランの効果や特徴についてご紹介します。

ベルブランの特徴とは

日常生活の中で、いつの間にかできてしまっているニキビは早く治したいけれど潰してしまうと痕に残ってしまうので悩みのタネでもありますよね。

そんな時、ベルブランの美容ニキビケアならば自然の素材を使って、ニキビケアを行うので

「ニキビの跡を残さずにキレイに治してくれる働き」を持っています。

また、他商品と違うことは

「ニキビケアなのに美白美容もできてニキビ跡もキレイに治してくれる」

というメリットがあるのも大きな特徴の一つです。

通常のニキビケアは今あるニキビを修復+ニキビ予防が主流だったのですが、

ベルブランでは

「ニキビケア+ニキビ予防+ニキビ跡修復+美白ケア」

という美活に最適な要素が含まれていることも今人気を集めている理由でもあります。

ベルブランに入っている成分

ニキビケアに効果的なベルブランオイルですが、実際にはどのような成分が含まれているのでしょうか?

まずニキビやシミなどの肌悩みの人にオススメなのが「肌の角層まで届く油溶性甘草エキス」という新しい天然エキスです。

通常、メイクを一回で落としきれなかったことで毛穴に詰まった汚れややシミの原因などは肌細胞の奥に原因があると言われています。

クレンジングや洗顔ではなかなか一回で落とすことができないので、実はほとんどのスキンケア商品は肌の奥底まで浸透していないので効果が半減になっている可能性が高いのです。

ベルブランに含まれているこのエキスには肌を柔らかくしてシミの改善・予防をサポートする成分が豊富に含まれています。

2つ目に「美白成分のトラネキサム酸が豊富」ということです。

最近密かに注目を浴びている「トラネキサム酸」という美白成分をご存知でしょうか?

トラネキサム酸の大きな効果として「肌をワントーン明るくしてくれる美白効果」が有名です。

肌のトーンが明るくなると血色の良い健康的な肌に見えるので肌の印象がガラリと変わりますよね。

トラネキサム酸には肌を明るくして肌の悩みを消してくれる美活にとって必要な栄養素になります。

ベルブランの7つの美容効果

ベルブランを使うことによってどんなメリットや効果があるのかご紹介します。

ニキビやニキビ跡が改善する

まず一番効果があるのは「肌のニキビをなくすことやニキビ跡までキレイにしてくれる効果」です。

これは主に油溶性甘草エキスによって、肌の表面だけではなく角質層の奥までしっかりと届く浸透力が肌トラブルであるニキビの炎症を和らげてくれます。

使い心地もベタつかずに伸びが良いので優しくニキビケアをすることができます。

シミ・色素沈着を治す効果

次に、シミや色素沈着を治す効果がベルブランには含まれていると言われています。

シミや色素沈着は元々は紫外線や空調など外部からの肌ダメージによって少しずつ表面化したダメージであると言われています。

ベルブランは他のメーカーの商品に比べて

「深く浸透する力がある」ので、シミの原因であるメラニンなど色素の元になっているものを分解しながら悩みの元を改善して無くしていく効果があります。

肌にバツグンの浸透力

ベルブランの大きな特徴の一つとして、一回の使用量が「2~3プッシュ」という少量なのですが、肌に乗せた瞬間に体温でさらに伸びが良くなり肌に浸透していく力があります。

口コミの中でも、「少ない量で自分の肌に合ったスキンケアができるので続けやすい」というユーザーも多く、高評価のようです。

乾燥肌の人でも伸びが良く浸透性があるニキビケアは嬉しいですよね。

美白と保湿効果が高い

また、ベルブランのニキビケア以外の効果で一番好評なのが「美白と保湿ケアもできること」です。

通常の専用のニキビケアは薬用が多いので保湿や美白といった美容成分は少なかったようです。

しかし、ベルブランでは天然のエキスやコラーゲンなどが豊富に含まれているので肌への保湿効果が高く美白ケアもできる優れものとしてリピーターは多いようです。

実際にユーザーの中では肌の水分値が10%以上上がった人も多数いるようなので、ニキビケアと同時に美白+保湿ケアも時短でやりたい!という人にはオススメなケア商品となっています。

8つの添加物フリーで敏感肌にも優しい

ベルブランでは「自宅でメディカルケアを行うことができる」というコンセプトの下、不純物を含まない天然ニキビケアとして作られていることも大きな特徴です。

特に「合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・シリコン・アルコール・紫外線吸収剤」の8つの不純物フリーで無添加で作られています。

その為、敏感肌の肌質の人やニキビケアは素材の優しいものを使いたいというボタニカルな人でも毎日使いやすくなっています。

知っておきたい!ベルブランのリアルな口コミ・体験談

そんなニキビケアや美白も叶えるベルブランですが、実際に使っているユーザーのリアルな口コミをここでご紹介します。

日数の肌の変化など体験をまとめたものもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

ベルブランには即効性は無い

まずニキビケアを選んでいく上で大切なこととは、ベルブランは天然からできたニキビケア美容なので「即効性は無い」ということです。

自然な素材だからこそ、肌に浸透させながら徐々にニキビを改善していくサポート役として認識していた方が良いとのことでした。

自然な素材だからこそ、肌になじむまで一定の期間が必要だということですね。

1ヶ月目は「肌が明るくなる効果」

肌の変化としてまず1か月目は「肌がワントーン上がって明るく見える効果」がユーザーの中では肌質に関わらずあるようです。

毎日少しの量を丁寧に伸ばしながら使うことで、始めはなかなか浸透しづらかった肌もそのうち吸収力が上がってくるのでまずは1ヶ月から続けることが大切なようです。

2ヶ月目は「赤みがなくなってニキビ跡が消える」

次に2ヶ月を過ぎる頃には「ニキビの赤みがひいてきてニキビ跡になっていたところがキレイに消えていること」が特徴です。

もちろん元々できていたニキビも改善しますが、2ヶ月目で前にあったニキビ跡も消えるように改善することができたようです。

3ヶ月目は「シワが目立たなくなる」

3ヶ月目に入ると、シミやシワが美白効果とともに目立たなくなり、ツヤとハリのあるお肌になっていることが多いようです。

この時になると肌の内部ではニキビの予備群も改善されていることも多く、化粧ノリが良くなっている効果が目に見えてくるので一番効果を実感できるようです。

ベルブランで治るニキビ跡の種類

ベルブランはニキビケア用品ですが、ニキビにも種類があるので治すことのできるニキビとできないニキビがあります。

治すことのできるニキビとは「赤みのあるニキビ跡」・「色素沈着したニキビ跡」・「しこりやクレーター状になっているニキビ」です。

治せないニキビ跡とは、「完全に肌に穴が開いているようなクレーターニキビ跡」です。
これは一度皮膚科など病院へ行って相談してみることをオススメします。

ニキビの改善から予防までトータルサポートする新しい天然ニキビケアはベルブランから・・・

ベルブランはニキビケア以上に女性の肌悩みである毛穴詰まりや乾燥・肌のくすみなどを助けてくれるサポーターとなっています。

ニキビケアと一緒に美容ケアも時短でしたい!

という人にベルブランというケア商品を美活の選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました