ブルームスの効果について

フェイスパック

とびっきりのモチ美肌はやっぱり泡!人気のブルームス効果とは?

冬でもないのになんだか最近お肌がカサついてきた、毛穴詰まりをなんとか解消したい、肌に優しい洗顔を探している、こんな悩みはありませんか?

お肌の悩みは普段のスキンケアが深く関係していることをご存知でしょうか?

実は、高価なスキンケア商品や人気の高い保湿クリームを使用しても肌悩みがある女性は意外と多いようです。

そこで、今回は自宅で手軽に本格的な泡パックができると評価の高いブルームスの具体的な効果をご紹介します。

普段しっかりとスキンケアをしているのになかなか改善せずに悩んでいる人も、これからスキンケア方法を変えてみよう!

と考えている人もぜひ参考にしてみてくださいね。

泡ケアの「ブルームス」って?

ブルームスとは一体何なのでしょうか?

化粧品やメイク用品の中でも数多くのブランドがあるようにスキンケアにもこだわりや種類・特徴があります。

最初に、ブルームス商品のことやブルームスの成分について詳しくご紹介します。

ブルームスって?

美容で使われるブルームスとは「濃密な泡が特徴の自分で作る炭酸スキンケアパック」のことです。

特徴としては「シュワシュワとした濃厚な炭酸成分」や「洗い流し不要の泡パック」になります。

通常の炭酸濃度の約5倍の濃厚な泡で作ることができるので、肌に良いとされている炭酸を素肌に集中してパックできることがメリットです。

また、従来の泡パックと違い「洗い流し不要」なので、洗い流している時にいつの間にかお肌を擦ってしまう心配もありません。

ブルームスパックの成分について

泡パックは素肌に密着させて浸透させるものなので、一番お肌への安全面は気になりますよね?

肝心な泡の成分は何からできているのでしょうか?

ブルームスに含まれている成分は「20種類の美容成分」と「6種類の植物や花から抽出した天然アロマ」を使用しています。

その為、敏感肌の人や乾燥肌の人にはもちろん、化学物質をあまり使いたくないナチュラル思考の人にもオススメできる泡パックとなっています。

ブルームスの泡パックが女性から選ばれるワケ

そんな炭酸パックの面でも素材の面でも環境と肌に優しいブルームスパックですが、女性から支持を集めているのは他にどのような理由があるからなのでしょうか?

まず1つ目に「毎日使えるコスパの良さ・値段の手頃さ」があります。

毎日使えて洗い流しが不要なブルームスですが、「1回980円」とエステに通うよりもかなり経済的に美肌を手に入れることができます。

約6分の1の価格で自宅エステを楽しむことができるのはかなりお得ですよね。

2つ目に「20種類の豊富な美容成分が1つになっていること」です。

20種類の美容成分とは主に「今注目されているリンゴ果実培養細胞エキス・肌の栄養になるプラセンタ・コラーゲン・セラミド・レシチンや7種の植物成分+天然アロマ」になります。

この成分の多くが保湿が必要な乾燥しやすいお風呂上がりの肌や空調などのダメージ肌に直接うるおいと栄養成分を与えてくれています。

3つ目は「洗い流さずキレイにはがせるジェルの簡単さ」が選ばれている理由になります。

泡パックの濃密な泡は自分で作るのですが、1回で洗い流すのではなく何回か使うことができるのは嬉しいですよね。

また、キレイにはがせるくらい泡の密度が高いので初めての人でも失敗は少ないようです。

ブルームス泡パックを使うとっておきの効果

ここでは主に、ブルームス泡パックを使うことで得られる効果を3つご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

メイク汚れも落とす洗浄効果

メイクをした後は、毛穴汚れが本当に落ちたかどうか自分ではなかなか確かめることができないですよね?

特に敏感肌の人や乾燥が気になる肌質で悩む女性の多くはクレンジングを慎重に選ぶようです。

ブルームスの泡パックには植物エキスや天然の美容成分が含まれているので、クレンジング剤で擦ることなく自然にメイク汚れや毛穴の詰まりを取ることができます。

また、そんな優れた洗浄効果だけでなく「肌荒れや皮脂汚れを防止して保湿もサポートしてくれる効果」があります。

洗浄をしてくれる上に保湿のコーティングもしてくれるのは嬉しいですよね。

肌の透明感やツヤが出てくる

次に、ブルームスには肌が食べる栄養としてプラセンタやコラーゲンが豊富なので「アンチエイジング効果や肌ダメージのバリアを作ってくれる効果」があります。

その為、肌のバリアを作り肌の健康を整えるために血行を促進する力があるので、肌に透明感とハリのあるモチモチ肌を作ることに繋がります。

正しいやり方で泡パックを続けると自然の力+もともとある肌細胞の力で美肌を目指すことができます。

お肌と心のストレスを軽減して健康的な肌を作る

自宅でエステのような泡パックが楽しめるブルームスのパックは「お肌だけでなく心もリラックスさせてくれる効果」があります。

日頃、精神的なストレスは溜まっていませんか?ストレスを溜めすぎると、心だけではなく特にお肌に影響を与えることになってしまうので要注意です。

ブルームスの中に含まれている天然のアロマ成分はお肌に安全だけではなく「心のリラックス」を与えてお肌もほぐしてくれるので癒やしのエッセンスにもなります。

心の乱れは身体の乱れにも繋がるので、なんだかお肌の調子が最近良くない・・・と感じたらぜひ心の状態も同時にチェックしてみましょう。

また、お肌をリラックスさせて固まっていた血行の流れもスムーズにしてくれるので健康的な素肌を手に入れることもできます。

ブルームスを使う際の注意ポイント

ここではブルームス泡パックを使用していく上での大切なコツや注意ポイントをご紹介します。

美活にはただたくさん使うから良いお肌になる、ということはなく正しく使って少しずつ美肌を実感できるようになりましょう。

使用回数は1日1回!

泡パックやスキンケアのよくある悩みポイントとして「1週間の使用頻度がわからない」ということがあります。

使用回数に困ったら、特に「最初の1週間は毎日1日1回使用すること」を心掛けてください。

なぜかというと、最初の1週間で美容成分や植物のスキンコーティングをお肌になじませていくことが大切だからです。

最初の1週間が終わったらその後は週2~3回にしていくなどあなたのお肌の効果によって調節していくことをオススメします。

効果が上がるタイミング

次に泡パックを使う時間帯ですが、基本的には回数を守って入ればいつ使用しても問題ありません。

しかし、お肌の実感を早めに感じたい人は、よりお肌に良いタイミングが「朝か晩のどちらか」になるので続けやすいタイミングで行うと良いでしょう。

また、効果が上がる方法としては「長期間続けること」が大切です。

なかなかお肌のハリやツヤが実感できない人のほとんどが短期間で忘れてパックしていないことが多いようです。ぜひ続けてみてくださいね。

事前にパッチテストを行っておくこと

ブルームスの泡パックは素肌に直接染み込ませる泡パックですが、普段あまり洗顔でも忘れがちな目の上や唇にも安心して使うことができます。

肌への副作用は特にありませんが、自分の肌に炭酸泡パックが合うかどうか事前にお肌のパッチテストを行っておくことをオススメします。

美容成分と天然由来の新しいブルームスで作る美活を始めてみませんか?

人の第一印象は服装や姿勢もそうですが、一番見られているのは実は「お肌」と言われています。

健康的で素敵な人を目指すためにも美肌は保っておきたいですよね。

泡パックという新しい美活方法で肌美人を目指してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました