デオプラスラボの効果効果とその口コミ

ボディケア

ニオイのあらゆる原因をブロック!薬用デオドラント「デオプラスラボ」の効果とその口コミって?

ニオイの悩みって実は、1年中あるもの。

夏は汗をたくさんかくし、冬は暖房や厚着で汗ばむ機会も多いです。

密室での会議や満員電車、大事な人とのデートの時など、ニオイが気になってしまうシチュエーションは多いのではありませんか?

ニオイって一度発生してしまうと、簡単には抑えられるものではありません。

なので根本から抑えたいものです。

そこで、ニオイに対する悩みに効果的な「デオプラスラボ」という制汗クリームを紹介します。

このクリームは、楽天のランキングで1位を獲得するなど人気も高く、リピート率も93.3%と売れている商品です。

ニオイのあらゆる原因を徹底的に排除してくれるようです。

気になる口コミご紹介していくので、なかなかニオイ悩み対策にいい商品がないという方は要チェックかもしれません。

なんでニオってしまうの?ニオイの原因って?

デオプラスラボについてお話しする前に、ニオイの原因について少し解説したいと思います。

そもそも、ニオイはなぜ起こってしまうのか?

ニオイの原因には、大きく分けて2つあります。

・アポクリン汗腺

ワキガなどに代表される、汗の「ツーン」とするニオイの正体は、

アポクリン汗腺からでるニオイ物質が含まれた分泌物です。

通常、汗は殆どが水分で1%が塩分なんですが、アポクリン汗腺から分泌される汗には、たんぱく質やアンモニアなどの老廃物が含まれています。

ちなみに、アポクリン汗腺は全身にあるわけではなく、ワキや耳、乳腺など一部の部位に存在しています。

・余分な汗や皮脂によるもの

ニオイは肌の乾燥によっても発生します。

肌は乾燥すると、自身を守るために汗や皮脂を分泌する特性があり、この汗や皮脂が原因でワキガが悪化したり、菌が繁殖してニオイの原因に繋がります。

こんな人はニオっているかも…!

自分のニオイって、意外に気が付かないもの。

皆、自分の臭いには慣れてしまって鈍感になっています。

あなたがニオっているかどうかの判断基準として、以下に当てはまるか確認してみて下さい。

・洗濯物が黄ばむ
・耳垢がキャラメル状
・汗っかきである
・脂性肌
・アルコールやタバコが好き
・毛深い
・親族に体臭のある人がいる
・ニオイを指摘されたことがある
・乳製品、肉類を摂取することが多い
・便秘である

体臭の強さは、体質によって変わります。

一般的にワキガと呼ばれる人の傾向として、上記に当てはまる方は注意が必要です。

また、生活習慣もニオイの原因になることがあり、食べているものや水分量によってもニオイが強くなることもあります。

あなたは、いくつ当てはまりましたか?

ニオイの原因を抑えるには?

ニオイが発生してしまう原因については分かりました。

それでは、ニオイを抑えるにはどのような対策をすればよいのでしょう。

ニオイを抑えるには、以下の3つが効果的です。

・除菌
・制汗
・保湿

ニオイの原因となる菌と汗の分泌を抑えること、また、汗や皮脂の原因になる乾燥を防ぐために保湿をするのがニオイ対策には効果的。

ちなみに、この記事でご紹介しているデオプラスラボは、これら3つ全ての対策が出来る制汗剤です。

デオプラスラボってどんなデオドラントなの?

安心して毎日使える、薬用デオドラント

まず、デオプラスラボのメリットとして挙げられるのが、無添加処方の医薬部外品であること。

毎日使うものは、やはり安心できる品質が良いですよね。

実際、無添加の薬用というところに魅力を感じる方も多いようです。

トリプルブロックでニオイを徹底カット

・ニオイカット

柿タンニンという成分は、防腐や抗菌、消毒に活用されてきた成分。

97%のニオイをカットすると言われています。

・ニオイの原因菌を除菌する

デオプラスラボに含まれている、海藻、シルク、緑茶エキス、紅茶エキスには除菌効果があり、ニオイの原因となる菌の発生を抑えてくれます。

また、これら成分がナノ化されているため、奥深くの菌までしっかりと働きかけ、1日中消臭効果が持続します。

・制汗

デオプラスラボに配合されている天然収れん成分はお肌に優しく、保湿効果をももたらします。

特に注目なのは、11種類の大豆イソフラボンで、女性ホルモンに似た働きかけをし、余計な汗を抑えてくれます。

他のデオドラントとどう違うの?

・医薬部外品である
・トリプルブロック処方で、消臭、殺菌、抗菌ができる
・汗の量をコントロールしてくれる
・収れん作用で肌に優しく

デオプラスラボの気になる口コミをご紹介!

高評価の口コミ

・1日中効果が続き、ラクチン/54歳女性

「クリーム状の制汗剤は初めてでしたが、さらっとしていてベタつきもありませんでした。爽やかな香りが印象的で、1日1回塗れば大丈夫なのも楽ちんです。1日中汗をかいていない感覚でさらっとしているので、ニオイを気にしなくなりました。」

・汗っかきでもニオイを気にしなくて大丈夫だった/35歳女性

「デザインがオシャレで、制汗剤ぽくないのが良いですね。私は首から下の汗が多く、汗取りインナーが通年必要なほどなのですが、デオプラスラボを使うと少量でも1日中ニオイの心配がありませんでした。値段こそ少し高いのですが、使用量や効果の持続を考えるとコスパは良いと思います。」

・朝塗って、動き回っても夜まで無臭!/28歳女性

「クリームがなめらかで、伸びが良くさらっとします。少量でも両ワキに塗れますし、朝塗って夜になってもニオイが気にならないのが凄い。汗をかいていないくらいにさらっとしますよ!もう少しお値段が安ければ完璧ですね。」

低評価の口コミ

・パッケージが個性的すぎる/28歳女性

「1本購入しましたが、ゼブラ柄に抵抗があり…。本当は主人に買ったのですが、恥ずかしくて持ち歩けないと言われてしまいました。しかも、1本目は安いものの、2本目以降は値上がりしてしまうのも、続けにくいなと…。他にいい商品を見つけたので、そちらを使うことになりました。」

・効果は実感できていない/27歳女性

「効果は感じられていません。ただ、デリケートゾーン以外にも使えるところは気に入っています。」

・値段が高い/22歳女性
「ぱっと見で制汗剤とは分からないパッケージです。クリームはスーッとした香りがしますが、ほとんど匂いが無いので好みが分かれません。ただ、このレベルの消臭効果であれば他の低価格な制汗剤でも代用できるかも、と思ってしまいました。」

口コミまとめ

評価の高い口コミには、消臭効果に対する高評価が多いです。

前の日の晩に塗っても終日消臭効果が続くという声もあるほど、協力の消臭パワーが評判のようです。

評価の低かった口コミには、値段が高い、効果がそれほど実感できていないという声が上がっていました。

1本目はお試し価格であるものの、2本目以降は5000円以上するため、確かにお財布との相談は必要かもしれませんね。

ただ、100日間返金保証があるので、安心して挑戦できるのは魅力です。

まとめ

ニオイを徹底的に抑えながらも、安心の無添加である薬用デオドラント「デオプラスラボ」は、少しの量でも1日中ニオイを気にせず活動できる、頑張るあなたの味方。

忙しい方は一日に何回も制汗剤を塗り直していられませんし、人と会う機会も多いはず。

毎日たった一回のケアで、ニオイ知らずの快適な日々を送ってくださいね!

タイトルとURLをコピーしました