ハーバルラビットナチュラルの効果と口コミ

ボディケア

黒ずみとはさよならしたい!ハーバルラビットナチュラルの美肌効果と、気になる口コミって?

口周りやデリケートゾーン、バストトップなどの気になる黒ずみ、あなたはどのようにケアしていますか?

もともと色素が濃い方や、肌が敏感な方ほど悩まされる黒ずみ。

仕方がない事とはいえ、やはり透き通るような白い肌には憧れますよね。

そんな方は、黒ずみ専用のケアクリームがおすすめです。

ハーバルラビットナチュラルは、毎日塗るだけで肌の透明感を期待できる黒ずみケアクリーム。

人気女性誌5誌にて、黒ずみケア部門ランキング1位を獲得している優秀なクリームなんです。

黒ずみの原因とハーバルラビットナチュラルの特徴、気になる口コミについても紹介しています。

黒ずみにお悩みがあるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね!

そもそも、黒ずみの原因とは?

黒ずみの主な原因は「メラニン色素」によるもの!

黒ずみの原因に多いのが、「メラニン色素」の沈着によるものです。

メラニン色素とは、肌を保護する成分のことで、紫外線などのダメージがあると多く分泌されます。

本来は肌を守ってくれるありがたい物質なのですが、過剰に分泌されることで肌に残ってしまい、排出されきれなかったメラニン色素は黒ずみやシミとして肌に残ってしまいます。

デリケートであればあるほど、ダメージを受けやすく黒ずみが起こりやすい傾向にあります。

メラニンが増える原因

メラニン色素は、肌に刺激があった時に分泌されるもの。

以下のようなシチュエーションで分泌されやすくなり、黒ずみ原因に繋がります。

・摩擦や自己処理による、肌ダメージ
・肌の乾燥
・レーザー脱毛
・洗いすぎ

肌にとって負担や刺激があれば、基本的にメラニン色素は発生します。

肌が乾燥すると、バリア機能が弱まり刺激に敏感になりますので、潤いを保つことが大切です。

黒ずみに効果的な対策

黒ずみはメラニン色素の大量発生により起こってしまうことは分かりましたが、

既に肌に起きてしまった黒ずみは、どのように対処すれば改善にできるのでしょうか?

・保湿する

肌の表面にはバリア機能が存在しており、肌を刺激から守ってくれます。

バリア機能は、水分と油分のバランスが整うことで強化されるので、保湿化粧品でしっかりと肌に潤いを与えましょう。

ちなみに、肌が乾燥するとターンオーバー(肌が生まれ変わる周期のこと)が乱れてしまい、古い角質やメラニンが排出されにくくなってしまうので注意が必要です。

ハーバルラビットナチュラルってどんなジェルクリーム?

多数メディアでピックアップ!注目の「黒ずみケア」

黒ずみの原因と対策が分かったところで、ハーバルラビットナチュラルがどのように効果をもたらしてくれるのか解説します。

まず、ハーバルラビットナチュラルは、いろいろなランキングで1位を獲得している実力を持つ黒ずみケアクリームです。

1000人を対象に実施された「黒ずみクリームに関するアンケート調査」では、
・「効果がすぐに実感できる商品」第1位
・「パッケージデザイン」第1位
・「友人にオススメしたい」第1位
・「利用し続けたい商品」第1位

上記の4冠を達成しており、メディアやSNSでも多数ピックアップされています。

水溶性プラセンタエキスが、メラニンの発生を抑える!

黒ずみには保湿が効果的

ハーバルラビットナチュラルには、

・プラセンタエキス
・ビタミンC誘導体
・米ぬかエキス
・グリチルリチン酸2K

など豊富な美肌成分が配合されており、

保湿しながら黒ずみをシャットアウトする効果をもたらします。

その中でも特に注目なのが、水溶性プラセンタエキス。

この成分には、メラニンの色素沈着を抑制する作用があり、

新陳代謝を促進させて肌に透明感を与えてくれます。

こんな方は要チェック!

・黒ずみが気になる
・彼に黒ずみを見られたくない
・温泉や海、プールに行きにくい
・脱毛したら黒ずみが気になるようになった
・異性に積極的になれない

ハーバルラビットナチュラルの口コミって?

高評価の口コミ

・ずっと悩まされていた黒ずみが、初めて改善された/26歳女性

「乳首やデリケートゾーンの黒ずみに悩んでおり、コンプレックスに思っていました。
そのため、黒ずみケア商品はこれまでに沢山試していたのですが、どれも思うような効果は得られずに、半ばあきらめかけていました。
ハーバルラビットナチュラルについても、使用するまでは正直期待はしていませんでした。
ですが、使ってみると1ヵ月で黒ずみの改善効果が見られたのです。
2ヵ月もすれば、これまで実感したことのない透明感がみられて、乳首の辺りはよりその効果が顕著に見られました。
口コミサイトに投稿するのは初めてだったのですが、私と同じようなお悩みを持つ方におすすめしたいので、アップさせてもらいました!」

・好きな有名人が使っていたので/31歳女性

「インスタでフォローしている、大好きな有名人が購入していたので、私も使ってみました。
まだ日は浅いのですが、肌に馴染んでベタつきもなく使いやすいです!
良い情報に感謝です♪」

・さらっとしたゲルが気持ち良く、香りも好き/33歳女性

「他社の黒ずみクリームは、香りが無いもの多く物足りない印象だったのですが、ハーバルラビットは香りが良く、こだわりのある女性には特におすすめの商品です。
デリケートゾーンにも安心して使えて、痒みも出ないですし満足しました。」

低評価の口コミ

・下着の擦れによる黒ずみが改善した/27歳女性

「半年ほど使用していますが、足の付け根の黒ずみは1ヵ月ほどで薄くなったものの、VIOや胸の部分には効果は実感できていません。
もう少し様子を見てみようと思います。」

・すぐに効果は実感できていない/27歳女性

「ひじに黒ずみがあり、半袖を着るのが億劫なので、ハーバルラビットを購入してみました。
今のところは効果を実感できていないのですが、使い心地がさらっとしていて好きなので、これからの効果を期待しています。」

・効果なかった/24歳女性

「バストトップやデリケートゾーン、脇の黒ずみに2ヵ月以上使ってみたものの、効果は実感できませんでした。」

口コミまとめ

高評価の口コミとしては、

・肌の黒ずみが改善した
・香りが良い
という声が上がっていました。

長年悩まされていた黒ずみが改善された、という口コミは実に説得力がありますよね。

また、デリケートゾーンにも使える汎用性の高さも便利な点です。

低評価の口コミには、

・即効性が無い
・効果が無かった

という声があり、

効果実感には個人差があるということが伺えました。

ただ、効果を実感している口コミに多いのは、2ヵ月以上で、中には半年で実感したという声もあります。

すぐに効果を感じられなくても、最低3ヵ月以上は続けてみることをお勧めします。

まとめ

肌を保湿しながら、透明感を引き出してくれる黒ずみケアクリーム、ハーバルラビットナチュラルは、長い期間悩まされた黒ずみにも効くほど効果の高いクリームです。

さらっとジェル状で伸ばしやすいテクスチャー、ふんわりと優しい野バラの香りで、毎日使うたびに癒やされるのも魅力の一つ。

黒ずみって、普通の保湿ケアではなかなか治りません。

黒ずみには、専用のケアを続けることがおすすめです。

気になるところに毎日塗って、透明感のある美しいお肌を手に入れ、イイ女度をアップさせて下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました