アンチエイジングのレベルを上げるならhoubi(宝美)力!濃厚な酵素効果で40代からの本気美容ケア、はじめませんか?

本当に痩せる酵素

エイジングケアと言っても、何から始めればよいのかわからない・・・そんな悩みはありませんか?

最近ではエイジングケア用の美容液からサプリ・ストレッチ法まで多くのアンチエイジング商品・方法が溢れていますよね。

そんな悩める女性にオススメなのが、酵素ドリンクよりも濃厚な「houbi澱酵素」です。

最近の酵素ブームで健康だけでなく美容ケアとして一気に酵素商品が増えてきました。

しかし、酵素には約3000もの種類があり、商品それぞれに違った酵素力があることが現状です。

そんな中、houbiにはインナービューティーに必要不可欠な「若返りの成長ホルモン」がたっぷりと含まれているので、酵素エイジングケアを本気で取り組んでいきたい!と考える人にはオススメです。

ここでは、そんなhoubi商品の具体的な成分や美容方法・リアルなユーザーの口コミなどをまとめています。

自分に合ったエイジングケア方法がわからないという人も、いろいろ試してみたけれどイマイチ効果が出なかったという人もぜひhoubi(宝美)の美容ケアを検討してみてください。

本当のアンチエイジングって?

アンチエイジングケアと一言に言っても、人によっては様々な肌悩みや体質があります。

ここでは、年齢を重ねる本当のエイジングケアについてご紹介します。

アンチエイジングって何?

アンチエイジングとは簡単に言うと「肌のシミ・シワを消すこと+細胞から元気ハツラツな身体のこと」を言います。

ほとんどの人がアンチエイジングとは「肌悩みを解消して若返るスキンケアのこと」をイメージしていることが多いようです。

しかし、エイジングケアはそんな「スキンケア」も大切ですが「肌細胞からストレスのないメンタル面」も大切なのです。

特に年齢を重ねていくにつれて疲れやすかったり精神的なストレスも溜めやすくなってしまう傾向にあるので、できれば身体と心の両方をケアしてあげることが若さをキープするポイントになってくるようです。

40代からの美容ケアで大切にしたい3つのポイント

また、特に年齢が気になり始める40代の女性が美容ケアで重要視するべきポイントは3つあると言われています。

1つ目は「肌や髪などの目に見える部分」です。

これは年齢が一番出やすいパーツなので「最近なんだかシミやニキビが増えてきた」や「髪のツヤがなくなってきた」と感じたのであればその症状を補充するケアを選びましょう。

2つ目は「目に見えないメンタル面」です。

実は多くの女性の悩みである痩せにくい身体や肌の黒ずみなどは、ほとんどがストレスによるメンタル面のバランスが悪くなって身体に炎症が起こっている原因となっているようです。

3つ目は「疲労感」です。

こちらも目には見えない感じる部分ではあるのですが、疲れやすくなってきたことや習慣が面倒くさいといったこともメンタル面と同時にケアすることで若々しい身体を作ることができます。

酵素ドリンクとhoubiの違いって?

さて、女性のエイジングケアの一つのオススメとして生酵素力が強い「houbi」がありますが、通常の他の酵素ドリンク商品と比較して何が違うのでしょうか?

それは「対象年齢の違いと効果の継続性」です。

これは、酵素ドリンクには身体の調子を整える健康効果と美肌に関する美容効果の2つのメリットがあるのは同じですが、年代別で見ると「酵素ドリンクは全年齢対象でhoubiは40代以上のエイジングケアを重要視する人対象」という違いがあります。

Houbiは濃厚な生酵素であるので栄養素が肌の奥まで浸透します。

その為、身体の基盤から作られるので効果が長続きすることが最大のメリットになります。

Houbi(宝美)の澱酵素美容パワー

ではここで、houbiに含まれる酵素の美容パワーにはどのようなものがあるかご紹介します。

アンチエイジングに必須の6つの効果

まずhoubiの一番大きな効果は「アンチエイジング」になります。

6つの効果とは「美肌・デトックス・快眠・新陳代謝UP・肌のターンオーバーの促進・成長ホルモンの増加」になります。

これら6つの美容効果が一つにぎゅっと凝縮されたのがhoubiの「澱(おり)」と呼ばれる必須アミノ酸が通常の酵素ドリンクの7~8倍も含まれている原料の効果になります。

エイジングケアはこの6つの効果がバランス良く保たれることで初めて身体に若返りの好影響を与えてくれるとも言われています。

疲れが取れて体調改善効果

Houbiには肌の美容以外にも身体の中から抗酸化作用が働くので疲れ知らずの身体を作ってくれる効果があります。

これはhoubiに含まれる67種類の効果の高い野草を発酵させた原料が含まれているので、年齢を感じさせない本来の自分の身体リズムに酵素がサポートしてくれるためです。

心の緊張をほぐすリラックス効果

年齢を重ねるにつれて意外と美容ケアに影響を与えているのが「心のストレス」だと言われています。

心にストレスが溜まってきてしまうと肌が固くなってしまうのでハリやうるおい成分をキープしにくい肌質に変わってしまい悪影響が出てしまうようです。

Houbiには「心のリラックス効果」がある酵素が含まれています。

これは目に見えないのですが心の緊張が取れたり女性ホルモンに働きかけて落ち着いた精神の安定感を得ることができると言われています。

特に夜寝る前に飲むことで身体をリラックスさせて翌朝スッキリと目覚めることができます。

心身のリラックスはエイジングケアには欠かせない栄養素となります。

Houbi(宝美)に含まれる貴重な成分って?

Houbiに含まれている主な美容成分は「レスベラトレール」と「アントシアニン」がエイジングケアには必要な「抗酸化物質」を多く含んでいます。

それだけでなく、houbiの澱酵素には「タンパク質・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・葉酸」という5つの濃縮した栄養素が含まれているので肌や髪へのうるおいや身体全体の美容を考えて製造されています。

Houbi(宝美)をおいしく摂取する方法

ではここで、houbiを毎日継続させるために続けやすく美味しい摂取方法をご紹介します。ぜひレシピの参考にしてみてくださいね。

ヨーグルトやグラノーラなどの朝食に

Houbiのアレンジ方法で一番多かったのがこの「ヨーグルトやグラノーラにかけて食べる」という方法です。

味はプルーンと似たようなものなので砂糖を加えなくてもヘルシーで美味しい朝食になります。

アイスやパンケーキにかけてデザートに

毎日取り入れるのであれば、健康食品というよりもデザートで美味しくしたい!と思う人には「アイスクリームの上にトッピング」や「パンケーキのソース」としてデザートにも馴染ませるのもオススメです。

スムージーにしても飲みやすい

また、意外に相性が良いのがスムージーのようです。

ミルクや氷・好きなフルーツを入れてミキサーで混ぜるだけでドリンクデザートとして気軽に酵素を摂取することができる上に、液体状になると酵素は身体の吸収率が上がるのでオススメです。

摂取のタイミングとは

一番酵素が体内に吸収するのは「寝る前・入浴前・運動前」の3つと言われています。

寝る前も30kcalほどだと言われているので低カロリーですむことも嬉しいですよね。

実際に使ってみた!ユーザーのリアル口コミ

美容商品を見ていく上では一番気になるのがユーザーの口コミですよね。

ここでは、houbiを使用したユーザーの良い口コミと悪い口コミを両方ご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

冷え性が改善して肌トラブルがなくなった!

良い口コミとしては
・「冷え性や便秘の改善」
・「ニキビなどの肌トラブルが解消した」
という口コミが多く、続けていくうちに毎日肌の変化があることが多いのだとか。

酵素は少しずつ効果が現れて来るので身体や肌の悩みとなっている部分を毎日続けてチェックすることが大切です。

身体が軽くなりダイエットが成功した!

また、酵素の力によって食事量が減少してダイエットに成功したという口コミもありました。

身体のだるさや疲れやすさがなくなることはアンチエイジングはもちろん、背筋も伸びるので印象の良い明るい女性に見えるのだとか。

あまり身体の変化がなく残念

悪い口コミの中には「身体の変化があまり感じられない」という口コミもあったようです。

しかし、このユーザーの特徴として「短期間で摂取をやめてしまった」ということがあるので、酵素美容は「最低でも3ヶ月」は続けることをオススメします。

年齢肌は内側からの酵素力がカギ!自然な身体のリズムで理想の若返りへ・・・

アンチエイジングは人によって効果が様々です。

それは、酵素商品によって酵素の種類が違うことがわかってきました。

Houbiにはエイジングケアを内側の肌細胞からトータルに刺激して改善していく効果があります。

ぜひhoubi効果で自分に合った酵素美容を始めてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました