「ichi-pori練り生石鹸」イチゴポリフェノールと生泡の効果と口コミは?

洗顔石鹸

肌のくすみやシミ、黒ずみが気になるなどの肌の悩みを持っている人に、白イチゴの力を使って明るい肌へと導く「ichi-pori練り生石鹸」がおすすめです。

イチゴの中でも美容効果が高いとされている白イチゴのいちごポリフェノールを、もっちり泡の作れる練り生石鹸に配合させた洗顔化粧品です。

専用の泡ネットを使ってもちもちとした感触の泡と、イチゴポリフェノールの美容効果のWアプローチが人気の石鹸。

今回は「ichi-pori練り生石鹸」の成分と白イチゴの力、実際に使った方の口コミ情報などから、その効果などをご紹介していきます。

白イチゴのモチモチ洗顔とは?

モチモチとした生の泡。洗い上がりのさっぱりとした明るさを生み出す「ichi-pori練り生石鹸」ですが、その特徴は「イチゴポリフェノール」と「練り生製法」にあります。

白イチゴから抽出されたイチゴポリフェノールには、高い美容効果があります。詳しくは成分のところでしっかりとご説明します。

この美容効果の高いイチゴポリフェノールを、「練り生製法」によってじっくり練り上げた石鹸。

それが「ichi-pori練り生石鹸」です。

この「練り生製法」で作られた石鹸の生泡で洗浄することによって、シミやくすみの原因である、毛穴の脂や必要のない角質などを洗浄してくれます。

すっきり洗浄と毛穴を引き締め効果、そして、美容成分の力によってWのアプローチでスキンケアが行えるのが特徴です。

口コミ情報は本当?良い口コミ、悪い口コミ比較

泡だてがちょっと面倒。悪い口コミ

・ピーリング効果などは毎回感じられるのですが、毎回泡だてをしっかりとしないといけないのが、面倒くさがりの私にとってはちょっとマイナスポイントです。
効果に関してはそんなに悪くないとはおもいます。
毎日のケアなので、もう少し簡単にできるとよかったのですが。

・白ニキビが多いのですが、毛穴が原因だと考えてichi-pori練り生石鹸を購入しました。
しばらく使ってみたのですが、効果は今ひとつの印象です。
短期間しか使っていないので、様子をみたいとは思います。
使用したからすぐに効果が出るという感じはありませんでした。

・もともとふわふわの泡が立つ石鹸が大好きなのですが、ichi-pori練り生石鹸の泡の気持ち良さはかなり気に入っています。
しかし、毛穴の汚れははっきりと落ちているのかは良くわかりません。
しばらく使い続けてみて、効果を実感できるか試したいと思います。

使用期間が短い人の口コミの中には、「効果が実感できない。」という声がちらほらとみられました。

また、泡立たせるのが面倒という声もあったので、効果とは別のところでマイナスポイントもみられるようです。

毛穴汚れがすっきり!良い口コミ

・使った時の毛穴の汚れ、角栓のすっきりする感じが気に入っています。
とにかくふんわり、もちもちとした石鹸ですが、これが洗っていてかなり気持ちいいんですよね。
洗顔後のツルツルの仕上がりもよく、明らかに「キレイ」になっているのを実感できています。

・色々なところで宣伝されていたので気になっていたのですが、敏感肌の私でも大丈夫かが心配でした。地元のショッピングセンターで、実演販売があって、思わず購入。
肌の弱い私でも使えることがわかり、以後使用しています。肌の違いもわかります。

・ichi-pori練り生石鹸は使用すればするほど、白い肌へと導いてくれます。
少ない量でもしっかりと泡立つのが良いポイントで、毛穴の奥まで汚れをとってくれています。
爽やかな匂いも気に入っています。

良い口コミの数は多く、やはり特徴である練り生石鹸の泡が好きな人が多いです。

生泡効果で毛穴の奥まですっきりととってくれる感覚がわかる。という良いコメントがありました。

購入検討する際の参考にしてみてください。

なるべく安く買いたい!ichi-pori練り生石鹸をお得の購入する方法。

「ichi-pori練り生石鹸」はAmazon・楽天販売がない!

「ichi-pori練り生石鹸」は大手ECサイトでもあるAmazon・楽天では販売が行われていません。(2018年5月13日現在)

今のところ、通販に関しては公式サイトからの販売となっています。

最初は露店での販売から始まっており、ショッピングモールなどで実演販売が行われる場合もあるそうですが、基本的には通販サイトからの購入が便利です。

「らくトク便」を使うと割引価格に
「ichi-pori練り生石鹸」は、通常80g約30日分で1930円(税込)となっています。

一個単位での購入もできますが、毎回の注文作業のいらない特別定期プランもあります。

定期コースである「らくトク便」は、初回が1544円の20%OFFで購入でき、2回目以降も10%OFF以上で購入できます。

10%OFF以上というのも、継続すればするほど、ランクアップするようになっており、最終的には15%OFFでずっと購入することが可能になります。

「らくトク便」で購入すると、初回はホワトベリーじぇる(10g)というオールインワンの化粧品のお試しがプレゼントされます。

継続的に使用を考えている人は、お得なプランです。

また、まとめ買いでお得に購入するプランもありますので、自分にあった購入プランを検討しましょう。

少し詳しく!ichi-pori練り生石鹸の成分と効果について。


「ichi-pori練り生石鹸」の最大の特徴でもあるイチゴポリフェノール。このイチゴポリフェノールに関して、どのような効果があるのかをご紹介します。

抗酸化作用

イチゴポリフェノールには、一般的にもよく知られている「アントシアニン」が含まれています。

アントシアニンは、肌老化を助長すると言われている活性酸素を抑制する効果があります。

「抗酸化作用」と呼ばれるもので、スキンケアをはじめ肌の老化現象に関して必要な効果です。

体のサビとも呼ばれる活性酸素のケアを行ってくれますので、シミやしわ、くすみなどに効果を発揮します。

美白効果を発揮するエラグ酸

肌がなんらかの刺激を受けると、メラニンが生成されます。

このメラニンは、肌を守るために必要なものではあるのですが、これが作られすぎ、肌の再生(ターンオーバー)の力で外に排出しきれなくなると、メラニンが蓄積されてしまいシミなどが生まれてしまいます。

そこで、エラグ酸はメラニンが作られるチロシナーゼ物質の活性を阻害する働きがあり、メラニン生成を抑制し、間接的に美白効果を生み出します。

ichi-pori練り生石鹸の効果的な使い方とは?

最後に「ichi-pori練り生石鹸」で洗顔を行う場合のポイントをご紹介します。

洗顔を冷たい水で行っている人は、とりあえずぬるま湯に変えましょう。冷たすぎたり、熱すぎたりすると、肌に悪く乾燥を招きやすくなります。

人肌程度の37℃ぐらいがベストと言われています。

モチ泡ネットを使い、ichi-pori練り生石鹸に少しずつ水をくわえながら、回すようにあわ立てていきます。ツノができるようなもっちりした泡がポイントです。

最後に、泡を使って洗顔していきますが、マッサージを行うような感覚で血行を意識しながら洗顔するのがポイントです。

やりすぎると必要な皮脂まで落ち、肌を傷つけることもあるので気をつけましょう。

効果的な方法で洗顔することで、より肌に良いスキンケアを行うことができます。

「ichi-pori練り生石鹸はこんな人におすすめ

「ichi-pori練り生石鹸」の良さを口コミや成分からご紹介してきました。

・肌がくすんで見えてきた。
・いろいろな洗顔を使ったけどあまり効果を感じない。
・毛穴の目立ちが気になる。
・黒ずみが気になる

など、肌のトラブルやダメージ、老化に関して洗顔のアプローチを変えたいという人に、一度試してほしい石鹸です。

タイトルとURLをコピーしました