ジュアシェリールの口コミ情報|本当に効果があるのかチェック!

オールインワン化粧品

ジュアシェリールの口コミは?これ1つで5つの役割をもつオイルをご紹介!

ジュアシェリールとは1つでブースター、化粧水、乳液、美容液、クリームの5つの効果が期待できるスキンケアオイルです。

どの肌質の方でも、簡単に肌に潤いを与えることができます。

そんなジュアシェリールの口コミや効果、特徴を紹介します。

ジュアシェリールとは

ジュアシェリールとは100%オーガニックのスキンケアオイルです。

バイバブから抽出されたオイルは、コールドプレス法を使い丁寧に絞られています。

・乾燥が気になる
・季節によって肌質が変化する
・化粧ノリがあまりよくない

等の悩みを抱える方の為に作られました。

季節や肌質、年齢に関係なく使用することもできます。

バオバブオイルが良い理由

バオバブオイルが抽出されるバオバブの木は、過酷な気候のアフリカ・サバンナ地方に広く生息しています。

樹齢1,000年以上、直径10mにもなる大きな木です。

乾燥や激しい温度差のある、サバンナの過酷な気候の中で育つため、たくさんの栄養素を持っています。

バオバブの実は、スーパーフルーツとして欧米などで愛用されています。

また実だけでなく、種子から抽出されたオイルは美肌効果があるとして高い人気があります。

高い保湿力のあるオレイン酸や、水分を逃がしにくいリノール酸、ハリ・ツヤに欠かせないビタミン類などを豊富に含んでいます。

いろいろなスキンケアアイテムにも配合されています。

ジュアシェリールの口コミ

効果があった方の口コミ

・乾燥肌なので、普通の化粧品のほかに何か良いものはないかと探してこちらを見つけました。

しっかりと保湿してくれるので、冬でも粉を吹くこともなくなりました。

また肌にツヤが出てきたので、心なしか若返ったように見えるようになりました。

またヘアケアのオイルとしても使えるということで、髪にも使ってみましたが、ツヤが出てとても良い感じです。

これからも使い続けたい商品です。

・乾燥肌ではなくすべての肌質で使えると言うことで購入してみました。

オイルだとベタつく印象があったのですが、こちらはすぐ肌に馴染んでしっとりするのでとてもうれしいです。

また肌だけではなくボディケアやヘアケアなどたくさんのものに使えるので重宝しています。

これからも使い続けたい商品です。

・子育てで忙しくつい自分のスキンケアが適当になっていました。

肌の荒れを見てこれではいけないと思い探していたところこちらのシンプルなオイルケアを発見しました。

これ1つでケアが完結するのでとても楽です。

最初はこの小さなオイルだけで済むのか不安でしたが、今では手放せない商品になりました。

顔だけでなく全身に使っています。

・オイリー肌だったので使うかどうか悩んでいたのですが、口コミがとても良かったので購入しました。

どうなるか不安だったのですが、肌にぐんぐん浸透していくので、とてもしっとりしています。

これを使い始めてからは、肌のテカリが気にならなくなってきました。

化粧ノリもよくなってきたし、肌の調子も良いのでうれしいです。

朝鏡を見るのが楽しみになってきました。

これからも続けたいです。

・お手入れが簡単なオールインワン化粧品を探していてこちらにたどり着きました。

お手入れ方法はとても簡単なので、効果があるのかちょっと半信半疑でしたが、つけた途端にとてもしっとりした感じがあります。

乾燥がひどい時は、これに化粧水をプラスするととても良い感じです。

どの季節でも問題なく使えるので重宝しています。

効果が無かった方の口コミ

・口コミが良かったので購入しましたが、あまり肌の調子が変わる事はありませんでした。

はっきりとした効果が実感できなかったので残念です。

・どの肌質でも使えると書いてありましたが、私の肌に合わなかったのか肌が荒れてしまいました。

期待していたので残念です。

・保湿力は確かにあったのですが、べたつきが酷く使うのをやめてしまいました。

最初は少ない量から試してみるのがお勧めです。

口コミまとめ

効果があった方の口コミには

「肌がしっとりする」
「全身のケアに使えるので便利」
「オイリー肌でも問題なく使える」

などの声が多くありました。

手軽なケアを探している、全身のケアができるオイルが欲しい方にはおすすめです。

効果が無かった方は

「肌に合わなかった」
「べたつく」

などの声が見られました。

残念ながら、すべての方に合う化粧品は作るのが難しいので、肌に合わない場合は使用を中止しましょう。

ジュアシェリールの5つのおすすめポイント

高い保湿力

暑さや乾燥のある過酷な環境のアフリカは、朝晩の気温差も大きいため、肌にはとても厳しい環境です。

そんな環境から肌を守るために、アフリカの女性たちは古来よりバオバブオイルを使用してきました、

現地ではオイルとしてだけでなく、栄養補助としても使用されています

。それほどまでに高い保湿力を誇るバオバブオイルのおかげで、人々の肌は潤いに満ちています。

どの肌質でも使用できる

ジュアシェリールはオーガニック100%、無添加のオイルです、

そのため、乾燥肌、オイリー肌、混合肌、敏感肌など、どの肌質でも使用することができます。

またバオバブオイルは豊富な脂肪酸とビタミンを含んでおり、それがそれぞれの肌質のウイークポイントに合わせた働きをしてくるとされます。

そのため季節や環境などによってスキンケアを変える必要がありません。

手軽にケアができる

ジュアシェリールはこれ1つでケアが完成するのでとても手軽です。

仕事や家事で忙しい女性の方でも、1つでケアが終わるので時間がかかりません。

また簡素や肌荒れなどの悩みにもアプローチしてくれるので、安心してケアができます。

100%無添加

バオバブの種子から抽出された天然オイルは、添加物や化学成分を一切含んでいません。
そのため、顔だけでなく全身に使うことができます。

また子供や赤ちゃんなど家族みんなで使うことも可能です。

肌に浸透しやすい

ジュアシェリールには、パルチミン酸、リノール酸、オレイン酸、ステアリン酸、リノレン酸などを含んでいます。

さらさらとしたテクスチャーで肌への浸透力が高いので、塗った瞬間から浸透が始まりべたつくことがありません。

また肌をやわらかくし、しっとりとさせてくれます。

ジュアシェリールの使い方

1.洗顔後、3~4滴を手に取り、両手で温めて広げます。

2.顔全体を包み込むようになじませていきます。

3.オイルがなじんだら化粧品を手に取りなじませてきます。

さらにハリや弾力が欲しい時や乾燥が気になるときは、手持ちのクリームや美容液などを使用しましょう。

また手持ちの化粧品にバオバブオイルを混ぜて使用するのもおすすめです。

また顔のケアだけでなく、ボディケア、ヘアケア、ネイルケア、スカルプケアなどにも使用することができます。

ジュアシェリールの購入方法

ジュアシェリールは公式通販サイトから購入することができます。

1本4,200円ですが、セット購入するとお得になります。

2個セットの場合は10%オフの7,560円、3個セットなら15%オフの10,710円です。

継続しに使用したい方には定期便がおすすめです。

初回購入者限定で、通常価格4,200円が65%オフの1,500円で購入できます。

また2回目以降も20%オフの3,360円で購入可能です。

定期便は3回以上の継続が条件で、4回目以降はいつでも解約することができます。

解約する場合は発送日の10日前までに連絡しましょう。

まとめ

ジュアシェリールは、バオバブの木から抽出されたオイルです。

オレイン酸、リノール酸、パルミチン酸、ビタミン類など肌に嬉しい成分がたくさん含まれています。

そのためこれ1つでブースター、化粧牛、乳液、美容液、クリームの5つの役割を持っているので、お手入れがとても簡単です。

手軽なスキンケア商品を探している、しっかりと保湿してくれる商品が欲しい方は試してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました