純生酵素の効果について

本当に痩せる酵素

生きる栄養素摂ってる?純生酵素の上手な利用方法とキレイなカラダ作る美容効果

最近、なんだか疲れやすい・・

肌荒れが気になってきた・・

そんな症状はありませんか?

普段の食事は健康に気を使って野菜や魚類など栄養バランスを考えて食べているのに調子が戻らないという人は意外にも多いようです。

もしかしたらそれらは一つの原因として「体内の吸収力や免疫が弱くなっている」傾向にあるのかもしれません!

せっかく栄養を考えた食事をするのであれば、きちんと吸収できるようなカラダ作りをしていきたいですよね?

そんな食べ物の吸収や美容を高める内側からのサポートとして「純生酵素」という生きる酵素をご紹介します。

ここでは、ダイエット以外でも注目されている純生酵素の大きな効果と摂取方法について具体的にご紹介します。

純生酵素って何?

今や青汁と同じくらい密かに注目されてきているのが「身体の中で生きる酵素」です。

酵素はもともと身体の中に生息しており、風邪をひきにくくする免疫力や身体中の栄養を吸収・分解して調子を整えてくれている存在です。

ここでは、体内で美活をサポートしてくれる純生酵素についてご紹介します。

通常の酵素と純生酵素の違いって何?

酵素と聞くと何をイメージされるでしょうか?

基本的には身体の調子を整えてくれるものであることは知られていますが、具体的に通常の酵素と純生酵素の違いは何でしょうか?

通常の酵素とは「人が生きるために必要な消化吸収や体温調節などを担ってくれているもの」です。

もともと人の身体の中にも存在し、食べ物の中にも入っているものを言います。

しかし、特に食べ物の中に入っている酵素は栄養分がほとんど死滅してしまっている状態でもあります。

通常の酵素の特徴として、50度以上の高温に弱いという性質を持っています。

その為、酵素たっぷりの食品やサプリでも胃腸まで届かずに死滅してしまうのです。

純生酵素とは「自然な野菜や果物から生まれた、体内に入っても生き続ける酵素」のことを言います。

体内では生成できない酵素から摂ることのできる栄養は意外と多くあります。

普段の食事でせっかく食べ物で酵素を取り入れるのであれば、生きた酵素でキレイなカラダを手に入れたいものですよね。

純生酵素の特徴

人気の酵素商品である純生酵素はどのようなこだわりがあるのでしょうか?

ではここで、純生酵素の主な特徴をご紹介します。

独自の「低糖発酵」

純生酵素の一番の特徴として秘伝の作り方と言われている「低糖発酵」をしています。

これはどういうことかというと、通常の発酵方法はどうしても発酵するものだけでは商品化しにくいので他に加工物を入れていることが特徴でした。

しかし純生発酵はその名の通り、余計な糖分を抑える野菜と果物だけを使用した発酵を実現しています。

その為、余計な糖分を考えずに美活サポートを促進してくれます。

原材料のすべてが九州産やさい100%

純生発酵の原材料は宮崎・大分・福岡・長崎・熊本・鹿児島など品質と九州産地にこだわった野菜のみを使用していることも大きな特徴です。

国産の安心安全な野菜はもちろん、多すぎない厳選された素材を使用しているので一つ一つの栄養素を壊さない作り方をしています。

酵素力が約60倍の効果!

酵素力とは「酵素がしっかりと生きていて身体の中で働いているか」を示す力のことです。

純生酵素は他の酵素商品に比べて胃腸まで届く生きた酵素が最大で約60倍あると言われています。

酵素であれば何でも良いと思うことは危険です。

もしかしたらその酵素は生きていないまま身体の中で老廃物として溜まってしまうこともあるので、せっかく摂取するのであれば生きた酵素をチェックしていきましょう。

純生酵素のすごい効果

・酵素は体内でもともと持っているものですが、体内で作り出すことができる酵素には限りがあります。

そこで、どうしても体内以外で摂り入れるべき栄養素が揃っているのが純生酵素になります。ここではそんな純生酵素が働いてくれる美容効果をご紹介します。

目に見えるダイエット効果

純生酵素は体調のサポートだけでなく、なんと目に見えるダイエット効果に繋がることがわかっています。

生きた純生酵素には新陳代謝を良くしてくれる効果があるので、汗をかきやすくスムーズな身体の流れでいつのまにか体重の減量ができていると言われています。

そして、一度減量すると、身体がその体質になっているのでリバウンドしにくいという嬉しい効果ももたらしてくれます。

運動せずにダイエットが成功した!という口コミも多いのでぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

身体をデトックス!便秘の改善

健康的でキレイな身体を作るためには、いらない老廃物を排出するカラダのお掃除が欠かせません。

純生酵素で代謝を良くすることで血行も良くなり全体的に排出しやすい「流れ」を作る働きもあります。

純生酵素には九州野菜が長期間熟成された独自のエキスと20種類もの乳酸菌が豊富に含まれているので無理なくデトックスすることができます。

便秘に悩む人はもちろん、冷え性やむくみなども血行が悪くなっている証拠なので、薬ではなくぜひナチュラルな酵素パワーで身体の内側から便秘改善を目指してみませんか?

エイジングケアもできる美容効果

もともと美肌に欠かせないものは「腸内環境の改善」と昔から言われてきました。

それもそのはず、外側からケアパックするだけでは、毛穴の詰まりや炎症などで肌荒れを起こすことに繋がってしまいます。

純生酵素にはビタミンやミネラルなど老化防止効果もあるので、血行促進で悪玉菌を外に送り出し、腸内環境を良くしてツルツルの美肌とアンチエイジングを共に叶える効果を持っています。

酵素とは身体にもともと存在しているものを強くしサポートすることなので、新しく何かを取り入れるということではありません。

その為、口コミでは「身体に負担無く、いつの間にかダイエットも美肌も手に入れている!」という声が多いことも特徴の一つです。

気になる胃もたれ防止効果

普段アルコールの飲みすぎや食べ過ぎなことが多くなっていませんか?

前までは薬や漢方を飲んでいたけれど、最近ではあまり効き目が悪くなって胃もたれが気になってきた・・・という人は要注意です。

胃もたれは腸内環境が悪化し消化機能が低くなって肌荒れや太りやすい身体にも繋がってしまいます。

純生酵素には身体を消臭する効果もあるので胃もたれや胸やけなどを防いで体調を良好にしてくれる効果があります。

生活習慣病改善でスッキリ習慣

最近、朝起きるのが辛いことやなんだか疲れやすいことはありませんか?

純生酵素は部分的ではなく全体的に身体のメンテナンスをしてくれるので、小さな生活習慣病を改善して朝はスッキリ・日中は疲れにくいカラダをサポートしてくれる効果があります。

純生酵素の効果を実感できる!オススメな飲み方

ここでは、純生酵素をより効果的に摂取できるオススメな飲み方やタイプ別の摂取方法をご紹介します。

水やぬるま湯で飲む

まず純生酵素にある3つのポイントをご紹介します。

1つ目は「水やぬるま湯で飲むこと」です。この時、なるべく純水を心掛けて噛まないようにしてください。

お茶やスポーツドリンクで飲んでしまうと、栄養や効果が半減してしまう可能性があるので注意しましょう。

食後30分以内に飲む

2つ目は「タイミングは食後30分以内に飲むこと」です。

食前の摂取は胃もたれや胸やけが気になる人にオススメですが、なるべく胃腸に食べ物が入っている方が負担をかけずにすみます。

また、飲むタイミングについてタイプ別に効果が違ってきます。

例えば、
「ダイエット目的の人は夕食前や夕食後に飲むこと」

「代謝をアップされたい人は運動前に飲むこと」

「便秘解消に効果があるのは就寝前に飲むこと」
です。

しかしこれらはあくまでも個人差があるので、ぜひあなたの体調や効果の出方によって自分リズムを作ってみてくださいね。

2~3か月続けること

3つ目は「期間は2~3か月は継続すること」です。

酵素は続けてこそ少しずつ効果が出て来るので、ダイエットや美肌の効果がハッキリと出てくるまで約2~3か月は続けてみましょう。

キレイなカラダ作りは生きる純生酵素から!気軽に始めて気軽に美活を目指しましょう!

このように、酵素と聞くと様々な種類があるように聞こえますが乳酸菌と同じで生きている酵素が大切になってきます。

ぜひあなたに合った使い方で純生酵素の効果をカラダで実感してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました