ラウディ ゼロタイムクレンジングの効果について

クレンジング

リピーター続々!美活する女性必見のラウディのゼロタイムクレンジングの驚きの効果とは

長持ちする化学化粧品よりも、オーガニックや無添加などの自然なものを好むボタニカル思考の人が増えてきた最近では、食べ物だけではなくメイク商品や化粧品にもナチュラルなものが増えてきました。

しかし、せっかくお肌に優しいメイクや化粧品を使ってもそれを落とすクレンジングがあなたの肌に合っていないと逆にお肌を傷つけてしまうことになります。

ここでは、敏感肌の人でも使うことのできる無添加発想のラウディが生み出した「ゼロタイムクレンジング」の効果と本当の口コミをご紹介します。

クレンジングもナチュラルなものにしたい人はもちろん、無添加クレンジングが気になる人もぜひ参考にしてみてくださいね。

ラウディのクレンジングとは?

日中様々なダメージを受けている肌には、1日の終わりくらい刺激の少ないクレンジングで休ませてあげたいもの。

肌に優しい「生オイル」を大切にしたラウディならではのクレンジングをご紹介します。

クレンジングの種類

まず、クレンジングには3種類のタイプがあり、それぞれの性質によってメリットやデメリットが変わってくることをご存知でしょうか。

1つ目は「オイルタイプ」です。

これは、鉱物などの石油系オイルとナチュラルな植物系オイルに分類されます。

「肌なじみが良いことや皮脂を落としてくれる」メリットがありますが、

デメリットとして「通常のオイルクレンジングは鮮度が長持ちしないので

すぐに酸化して洗浄能力がなくなってくること」があります。

2つ目は「ミルクタイプ」です。

これは、水分が主成分なのでダブル洗いをすることなくお風呂場で使うことができますが、

メイクを落とす力が弱いことがデメリットとなっています。

3つ目には「泡やジェルクリーム」です。

これも水分を含んでいるので肌に優しくフィットすることがメリットです。

しかし、ウォータープルーフのメイクや濃いメイクが落ちにくいことや毛穴詰まりを招いてしまうデメリットがあります。

ゼロタイムクレンジングの特徴

では、人気の高い有名なラウディのゼロタイムクレンジングにはどんな特徴があるのでしょうか。

1:不純物ナシの「フレッシュな生オイル」で作られていること

ラウディの生オイルの特徴として「余計な不純物は入れずにフレッシュな植物性天然オイルを使用している」ということです。

主な成分として「オリーブ・ベニバナ・コメヌカ+3つの天然アロマオイル」になります。

通常の他商品のナチュラルオイルでも50%ほどの配合であるのが、なんとこの生オイルクレンジングには「80%以上の新鮮なオイル」を使っています。

余計なものは何も加えない、美容成分もナチュラルな原料であるのは嬉しいですよね。

2:肌に優しく必要なうるおいは残してくれること

また、この生オイルクレンジングは肌なじみが良く敏感肌にも優しいことも大きな特徴です。

「普段クレンジングを使っているとなんだか肌が突っ張る感じがする」ということはありませんか?

もしかしたらそれは、肌を傷つけている原因かもしれません。

このクレンジングオイルは肌に必要な水分や保湿力を守りながらきちんとメイクや毛穴汚れも落としてくれる働きを持っています。

人気のラウディ「ゼロタイムクレンジング」の効果

では実際にクレンジングだけではいラウディのゼロタイムクレンジングにはどのような効果があるのかをご紹介します。

ワントーン明るい印象の素肌

このクレンジングは無添加で鉱物油フリーな製法なので、クレンジングなのに素肌に刺激を与えずに美白も叶えてくれる効果があります。

特にオイルに含まれている「ベニバナ」には、保湿しながら肌の天敵であるシミ・シワを消してくれる効果や肌細胞のエイジング・肌をダメージから守る効果があります。

肌のうるおいを保ちながら、内側から美肌を意識して整えてくれるので「ワントーン明るい健康的な印象」を与えてくれます。

アンチエイジングを実現する酸化防止効果

オイルに含まれているオレイン酸には「アンチエイジングとして知られる酸化防止効果」がたっぷりと含まれています。

特にクレンジングに豊富に含まれているオリーブオイルには「老化を促す活性酵素を抑える力があるので、紫外線や老化などの肌ダメージから肌を守ってくれることや肌の基礎から免疫をつけて強くしてくれる効果」があります。

肌のバリア機能を改善するだけでなく少しずつナチュラルに向上してくれるので肌に負担なくアンチエイジングを目指すことができます。

モチモチの美肌効果

一般的にニキビや肌の黒ずみなど肌荒れが起こる大きな原因として「毛穴の詰まりやメイク残り」が原因の一つだと言われています。

「肌の毛穴詰まりを毎日キレイに落としたいけど、敏感肌・乾燥肌なので洗浄が強すぎるものは苦手」という人にオススメしたいのがこの生オイルクレンジングです。

この生クレンジングは「クレンジング+美白+美肌の3つの効果」が整っているので健康的な明るいモチモチの美肌を目指す人にもオススメできる効果を持っています。

オイルの保湿による乾燥予防効果

水分を含んだジェルやミルクタイプのクレンジングは、一見すると水分量が多いので肌のうるおいを逃がさないように感じられますが、

意外とお肌に必要な皮脂やうるおいまで洗い流してしまっていることが多いようです。

この生オイルのクレンジングには「高保湿であることやベタつかないのに乾燥予防できる効果」が含まれています。

オイルの鮮度が良いということは、それだけ毛穴にすぐに浸透して肌なじみ良くメイクノリも良くしてくれる効果があると言われています。

この効果は特に「コメヌカ(米ぬか)」の働きです。

コメヌカにはビタミンが豊富で肌を乾燥からしっかりと守ってくれるライスパワーがあるので肌に近い成分をそのまま素肌に取り入れることができます。

実際に使ってみたクレンジングの口コミ

ここでは主にラウディのゼロタイムクレンジングを使用している人の口コミをご紹介します。

ぜひクレンジング選びの参考にしてみてください。

メイクが落ちやすくダブル洗顔不要な時短オイル

肌質に関わらず、ほとんどのユーザーが気づいたことが「メイクがしっかり落ちやすい時短クレンジング」ということです。

どういうことかというと、クレンジング効果はありながらも洗顔とクレンジングでダブル洗顔がいらない手軽さが人気の秘密でもあるようです。

特に毎日仕事や家事に忙しいママさんには、なるべくメイクや洗顔も手軽にできて肌に優しいものが味方であってほしいもの。

そんな気持ちにも寄り添った時短革命が手軽に毎日取り入れやすい理由となっているようです。

サラサラで突っ張らず敏感肌でも使いやすい

敏感肌や乾燥肌の人でも使いやすく肌のピリピリ感が無いと好評のようです。

特にサラサラで突っ張らないという新感覚のオイルクレンジングは、肌質に悩む敏感肌・乾燥肌の人の心も掴んでいるようです。

値段も手頃で脂性肌にもサッパリ感が残る

オイルクレンジングなのにサッパリとしていることが好評だったのは混合肌や脂性肌の人に多いようです。

部分的な乾燥やベタつく肌質の混合肌、皮脂が溜まりやすい脂性肌の肌質は肌悩みも多いものですが

クレンジング以上のお肌に優しくフィットする感覚が人気のようです。

ゼロタイムクレンジングの効果的な使い方

そんな効果の高い生オイルクレンジングですが、正しく効果的な使い方をここでご紹介します。

まず「2~3プッシュしたゼロタイムクレンジング」を手のひらに取ります。

ここですぐに顔に塗っていくのではなく「少し体温で温めてから」こすらず肌になじませていきましょう。

ここで大切なことは「皮脂が多いと感じている部分から行う」と効果的です。

最後には水で洗い流しましょう。

ここで洗顔をする場合にはそのまま洗顔をして洗い流しても大丈夫です。

ただのクレンジングではない!美白もエイジングケアもできるゼロタイムクレンジングという第3の選択を・・・

いかがでしょうか?

生オイルのゼロタイムクレンジングは、特にメイクが落ちにくいと普段から気になっている人や毛穴が気になりだした人・時短でクレンジングを行っていきたい人にオススメできる商品です。

ぜひクレンジングに美容効果も入った第3の選択をチャレンジしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました