スリミングクリームリピアの効果について

脚痩せ・美脚グッツ

マシュマロのような素肌へ!リピーター続出のリピアの痩せ効果とは?

食べ物ダイエットやむくみ防止グッズなど、女性の悩みに応える商品は最近ではいろんな場所に増えてきています。

しかし、メンタルケアではなく毎日動かしているボディケアで本当に自分に合っているのか悩む女性も多いようです。

そんなボディケアに一番効果的なのが「リンパマッサージ」ということが最近話題になってきています。

これはダイエットしたい気になる部分だけでなく冷え性などにも効果があるようです。

そんなマッサージを助けるのがリピアクリームというボディクリームです。

このボディクリームがリピーターが増え続けている多くの効果や効能をここでご紹介します。

人気急上昇のリピアとは?

ボディ全体的にメリハリがないことや上半身よりも下半身にダイエット効果が出て欲しい・・・と思うことはありませんか?

メリハリのある理想の体形は女性の永遠のテーマですよね。

ここでは最近人気が出てきているマッサージクリームのリピアについてご紹介します。

エステ成分

自宅で簡単にエステのような引き締め効果を実感してみたい・・そう思うことはありませんか?

リピアにはエステ成分として「美容店で使われるような脂肪溶解成分」が含まれています。

海外成分

リピアは海外から取り寄せた質の高い美容マッサージクリームです。

海外には日本にはない植物や栄養素がたくさんあり、本当に良い美容成分だけを集めてリピアは製造されています。

和漢植物成分

リピアには約6種類の美容に効果のある和漢植物成分が含まれています。

その中には薬用ではなく身体を引き締める効果を持ったものもあるので部分痩せなどのダイエットや保湿効果が期待できます。

厳選された美容成分

リピアには植物性の自然な美容成分が多く配合されています。

主な成分としては「マンゴーやビターオレンジの果皮など果実や花の天然エキス」でボタニカル美容を目的として作られています。

リピアの特徴って?

ここではリピアの特徴や実際に使っているユーザーはどんな人が使っているのかをご紹介します。

部分痩せができるオールインワンクリーム

リピアにはマッサージ効果やダイエット効果ももちろんのこと、ボディクリームとしても使うことができるので身体全体をパックしたように保湿してくれる効果があります。

サラッとしっとりした感触

リピアクリームはマッサージクリームなのですが、気になるベタつきは無くサラッとふんわり保湿してくれることも大きな特徴の一つです。

こんな人が試してる!あなたの悩みチェック

では実際にどのような人がリピア商品を試しているのでしょうか?

ぜひあなたも当てはまるか肌チェックをしてみましょう。

・「足や手がむくみがちなので部分的に痩せたい!」
・「ダイエット志向の人」
・「クリームのベタつき感が嫌いな人」
・「クリームの香りが気になる人」
がユーザーのようです。

従来のようなクリームのベタつきや香りが気になる人にも高評価でそのまま使い続けている人も多いようです。

リピアの驚きの美活効果

ここでは主にリピアの美活効果をご紹介します。

ぜひマッサージクリームで気になったら参考にしてみてくださいね。

ツルスベな美肌効果

リピアが注目されている理由の一つに「脂肪溶解注射と同じホスファチジルコリンという美容成分が使われていること」があります。

これは、体内に溜まっている脂肪を分解して溶かす働きを持つ成分のことです。

美容外科などで行うと1回5000円ほどするところもあるのですが、このマッサージクリームには同じ成分が含まれているので「自宅で簡単にエステで使われている成分が1回約100円以下で行うことができる」というメリットがあります。

また、むくみ解消効果もあるので冷え性になりやすい人や朝や夕方にむくみの激しい人にもオススメできます。

落ちにくい脂肪に直接働くダイエット効果

海外発のブレンドされた植物エキスがクリームを塗ってマッサージするだけで肌の引き締め効果も実感することができます。

通常、身体の仕組みとしては一度身体に付いてしまった脂肪はなかなか落ちにくいのですが、

脂肪を分解してくれるという植物エキスが脂肪を分解してデトックスしてくれる驚きの効果を持っています。

敏感肌にも優しい保湿効果

リピアはマッサージクリームですが、敏感肌にも優しいことから、そのままボディクリームとしてもサラッと使える手軽なクリームになっています。

また、マッサージだけでなく伸びも良いので身体のスリムアップ+保湿効果が持続することも女性の人気を集めています。

リピアのリアルな口コミって?

ここでは主にリピアを使っているユーザーのリアルな口コミをご紹介します。

マッサージクリームがどのような評判かぜひチェックしてみてくださいね。

敏感肌でもジンジンしない!

特に肌質が乾燥肌・敏感肌の人にとっては新しい商品を使った後に赤くなりヒリヒリして続けて使い続けることができない・・・と不安な人は多いようです。

リピアの天然成分は敏感肌の人でも使うことのできる安心感があるのでリピーターの多くは敏感肌の人も多いそうです。

ほんのりローズでリラックスできる

ほとんどの人がメイクは毎日行っている日常的なものになっていますよね。

メイク時間が長い人も短い人も、メイク時にリラックスさせてくれる効果がリピアにはあります。

化粧品や効果の高い美容品の中には香りが馴染めなくて使いづらい中、リピアはほんのり自然なローズの香りがするのでアロマ気分と美容効果を同時に味わうことができます。

疲れた身体にリピアの癒やし効果で美容の天敵であるストレスも解消していきましょう。

全体ではなく部分的に痩せ効果が実感できている!

ダイエットや引き締め効果と聞くと、なんとなく全身に効果が現れるのかなとイメージしてしまいますよね。

「上半身には効果が出たのに下半身の効果がなかなか出ない」とガッカリする人も多いのだとか。

リピアは扱いやすいクリームなので、落としたい気になる脂肪を直接マッサージすることで自分だけのボディメンテナンスをすることができます。

その為、「肌に優しい部分痩せ」ができる新感覚のクリームなのです。

サラッとふわクリームでマッサージしやすい

ユーザーの中にはベタつきやぬるっとする感じなど、美容クリームに対して悪いイメージを持っている人が多いようです。

リピアではそんな気になるベタつきがなくサラッとするだけでなくふわっと肌を守ってくれる新感覚が好評のようです。

リピアクリームの上手な使い方

スリムが目指せるリピアクリームを効果的に使う方法はどのようにすれば良いのでしょうか?ここでご紹介します。

デコルテから使っていくこと

まず大切なことは「使う順番を守ること」です。どれだけ良い効果を持つ美容品であっても、使い方や順番を間違えてしまっては効果が半減してしまいます。

リピアクリームは

「デコルテ→二の腕→ウエスト→お尻」

の順にクリームを10円玉くらいの大きさを手に取って薄く伸ばしていきましょう。

この時、一番脂肪が溜まって落ちにくいデコルテからマッサージしていくと他の部分もほぐしやすくなるのでオススメです。

パーツごとに下から上へ揉み込むマッサージをする

リピアクリームが他の商品に無いメリットとして「引き締め効果」があります。

その特長を生かしてパーツごとにぐっと下から持ち上げるマッサージを行いましょう。

特にデコルテや脂肪を落としたいパーツを揉み込むようにマッサージすると引き締めの効果が上がると言われています。

リピアの美のマッサージクリーム効果で自信のあるキメ肌を作っていきましょう!

リピアクリームの効果により、女性にとって引き締まった身体はマッサージで作ることができるとわかってきました。

食べ物や運動方法で悩むよりもまずは手軽に毎日できるリピアのマッサージ方法を試してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました