ルナパルテの太もも痩せ効果について

脚痩せ・美脚グッツ

太ももが太い原因は血行の悪さだった!理想のスリムな太ももを作るルナパルテ効果

モデルや女優さんのようなスリムな太ももになりたい・・・

理想の細い太ももでもっとファッションを楽しみたい・・・

そう悩む女性は多いようです。

しかし、食事を変えても運動方法を変えてみても

なかなか下半身の太ももの脂肪だけは落ちにくいというのが現状です。

そんな中、自宅で簡単に太ももを理想に近づけるエステのような、ルナパルテマッサージクリームが最近では女性雑誌やメディアで人気が高まっています。

ここでは主にルナパルテの特徴や太もも痩せ効果・太ももが太くなってしまう原因と対処法についてご紹介します。

下半身の太ももの部分痩せをしたいという人や、むくみや血行を改善したい人もぜひボディ美活の参考にしてみてくださいね。

人気沸騰中のルナパルテとは?

上半身は痩せているのに下半身の太ももが太いのが気になる・・

そんな女性のデリケートな悩みにオススメの太ももの部分痩せができる

魔法のジェル「ルナパルテ」の特徴をご紹介します。

ルナパルテとは?

ルナパルテとは「美脚を手に入れる脚痩せマッサージジェル」のことです。

1本で約1ヶ月分の容量になっていて、太もも以外にも二の腕やふくらはぎ・ウエストなど気になる部分に使うことができます。

色は「はちみつのような透明色」になっており、「柑橘系の香り」なので緊張をほぐしてリラックスする効果もあります。

テクスチャーは「ジェルなので水分が豊富で伸びやすく肌なじみしやすいこと」が特徴です。

薄くても伸びるのでベタつきなくサッパリ保湿力があることも大きな特徴の一つです。

こんな悩みの人にオススメできるルナパルテの特徴

ルナパルテは

「太ももを理想の太さにする脚痩せジェル」ですが、

「太ももに関わらず部分痩せしたい人」

「普段、時間が無くてなかなか運動することができない」

「着圧タイツなど他の脚痩せに失敗している」

という人にオススメのマッサージジェルとなっています。

他商品との大きな違いは

「時間がなくても1日5~10分でできること」

「脚を締め付けない自然な効果で足痩せが可能だということ」

「太もも以外にも使うことができる」

というメリットがあります。

ルナパルテに含まれる成分とメリット

では、自然なマッサージで脚痩せができるルナパルテに含まれている成分は何でしょうか?

温感を促進するバニリルブチル

ルナパルテには主に「バ二リルブチル」という温感効果があることで知られています。

エステや美容施設でもマッサージクリームとして使われているほど

温感効果が持続する効果があるのでむくみ改善などの血行促進に役立ちます。

脂肪燃焼に効果的なトウガラシエキス

温感を高めるものとしてもう一つ含まれているのがトウガラシエキスです。

入浴剤や温湿布にも使われており、少しの量で冷えの改善や脂肪燃焼に繋がるので

シェイプアップやダイエットには効果的な成分となります。

新陳代謝を上げる高濃度ニンジンエキス

ニンジンエキスとは、主に高麗人参や朝鮮人参からできたエキスのことで昔から漢方薬として使用されてきました。

主成分のサポニン成分が、血行促進や下がり気味な新陳代謝を促進してくれるので

部分痩せしやすいカラダを作ってくれる効果があります。

ルナパルテのボディ美活効果

ここでは、部分痩せに効果的なルナパルテの美活効果をご紹介します。

太ももを細くしてくれる美脚効果

これは、トウガラシエキスに含まれているカプサイシンという成分が「身体を温めて血行を良くして発汗を促す効果」

を持っているので太かった太ももを細い美脚にしてくれる効果を持ちます。

ルナパルテを塗ると、肌の表面から奥深くまで徐々に浸透していくので、

太ももを自然に温めながら血行を促進してくれる効果があります。

温めることは身体をほぐし、痩せ効果を得やすいと言われているのでマッサージすることでより痩せやすくなります。

香りと温度に癒やされるリラックス効果

ルナパルテには、エステジェルと同じようにリラックスさせてくれる柑橘系のスッキリとした香りが特徴的です。

また、温感効果があると言っても熱くなりすぎることはなく、程良い温度でキープしてくれるのでマッサージやストレッチがしやすいこともメリットの一つです。

溜まった老廃物を出してくれるデトックス効果

また、身体が温まり胃腸が働くことによって効率よく身体に溜まっている老廃物を排出することができます。

部分痩せでもダイエットでもマッサージをした後は、

余分なものを身体から排出することが効果を得るためにはかなり大切になってきます。

ジェルを塗ってマッサージするだけで、ルナパルテに含まれているカフェインのデトックス効果が働いてくれるのは嬉しいですよね。

毎日10分の時短でできる手軽さ

毎日仕事に家事に忙しい人でも、自宅で毎日なんと10分でできる手軽さもメリットの一つです。

就寝前の10分を使ったり家事の合間や休日は朝起きた時に行ったり、

場所や時間は自分で決めることができるので自分のペースで手軽に進めることができます。

エステの金額がいらないコスパの良さ

部分痩せしたいと思っても、どうしてもエステに行くとなると時間とお金がかかりますよね?

また、エステでは高額なお店も多いので継続して行くことが難しくなって断念した人も多いのだとか。

そんな時に効果もコスパも良いとしてルナパルテを使うことをオススメします。

コストがエステに行くより安く、毎日効果をチェックすることができることが大きなメリットになります。

敏感肌にも安全な天然成分

トウガラシエキスやカフェインが含まれていると聞くと、敏感肌の人や乾燥肌には大丈夫?と不安に思われるかもしれません。

しかし、ルナパルテは自然の天然成分など「低刺激で無添加」にこだわって作られています。

その為、含まれている成分で肌にダメージを与えることなく健康的に安心して使うことができるジェルとなっています。

ルナパルテユーザーのリアルな体験談

ここでは実際にルナパルテを使っているユーザーの足痩せ効果や悪い口コミなどをご紹介します。

ルナパルテの足痩せ体験

ルナパルテを使ってみたユーザーの中にはすぐに効果が出る人と、少し遅くなって効果が出る人というパターンがあります。

はじめの1週間では「脚が軽くなった」という人や「ポカポカして血色が良くなった」という肌表面の効果が出始めます。

次の1ヶ月では「脚が柔らかくなってくる」という効果が出てきます。

普段は脂肪は意外と固く血流が溜まっている傾向があるようです。

特に毎日同じ姿勢を長時間している人は要注意です。

3ヶ月にもなると「脚が少し細くなったかもしれない」や「ズボンが緩くなった」と感じる人が多いようです。

継続して使っていくことは肌表面だけではなく肌の奥の脂肪にまで刺激を与えているようです。

ルナパルテのデメリット

ルナパルテを使ったユーザーの中には、自分と合わなかったとして使いづらい人もいるようです。

一番多かった悪い口コミとしては「最初の揉みほぐしに力がいることや時間がかかること」でした。

やり始めは普段と違う動きをするのでなかなか太もものパーツはほぐしにくいもの。

それは体調や気温によっても状態が変わってくることもあるので、少しずつやっていくことが大切になってくるようです。

ルナパルテの正しい使い方

ルナパルテの正しい使い方としてはまず、「1回の使用量は500円玉大の大きさ」を手に取ってください。

次に、手の平で少し温めながらジェルを伸ばしていくと肌なじみが良くなります。

それをそのまま太ももや気になる部分に良く伸ばし、足先から心臓に向かってゆっくりマッサージします。

より効果的な使い方としては「入浴後」をオススメします。

お風呂上がりは血行が良くなっているので5分程度のマッサージで通常よりも効果が高くなると言われています。

天然成分のルナパルテジェル効果で脚も気になる部分も理想のボディへ・・・

肌質に関係なく安心して使うことのできるルナパルテは、

引き締め肌に直接刺激を与えずに毎日ゆったりとしながら部分痩せをすることができます。

ぜひ毎日のボディクリームを理想の体形にしてくれるルナパルテに変えてみては?

タイトルとURLをコピーしました