MOCCHISKIN(モッチスキン)の特徴と効果について検証しています

洗顔石鹸

酵素と泡が毛穴汚れを取り除く!MOCCHISKIN(モッチスキン)の特徴と効果とは

あなたは、肌にトラブルが出来たとき、どのように対処していますか?

多くの方は、化粧水やクリームなどのスキンケア化粧品を活用したり、薬を塗ったりしますよね。

では、洗顔についてはどうでしょうか?実は、洗顔はスキンケアの最初のステップ。

いくら化粧水などで保湿していたとしても、洗顔料で肌に刺激があったり、汚れがちゃんと落とせていないと、いくら上から美容成分を重ねても意味がありません。

肌悩みを本気で改善したい方は、まずは洗顔料から見直すことをおすすめします。

この記事では、濃密な泡の力で肌の汚れをしっかり落とし、かつ保湿効果ももたらす洗顔料「MOCCHISKIN(モッチスキン)」をピックアップします。

これから洗顔料を見直したい方、肌悩みを改善したい方はご参考になさってください。

MOCCHISKIN(モッチスキン)の特徴

モチモチの濃密泡で毛穴スッキリ♪酵素の力で汚れを落とす洗顔料

MOCCHISKIN(モッチスキン)は、1プッシュでモチモチの濃密が体感できる新感覚の洗顔料です。

弾力のある泡は毛穴汚れを除去してくれるだけでなく、洗顔時の肌への摩擦を軽減します。

つまり、肌に優しいのにしっかりと汚れは落としてくれるということ。

ちなみに、固形石鹼で同じ量の泡を泡立てるとなると、1回1分はかかってしまいます。

それを朝晩2回するということは、1ヵ月で1時間もの時間が「泡立てる」ことだけに使われます。

1年が過ぎれば12時間、2年で丸1日分の24時間もの時間をロスしてしまいます。

そう考えると、元から泡のある状態のMOCCHISKIN(モッチスキン)は時短アイテムとしても優秀と言えるでしょう。

1回約30円でケアできるので、時間が短縮できコスパも高いのが嬉しいポイントです。

MOCCHISKIN(モッチスキン)の配合成分について

MOCCHISKIN(モッチスキン)は、濃密な泡でコスパが高く洗顔ケアが出来る洗顔料。

では、その配合成分として、どのような成分が入っているのでしょうか?

・パパイン酵素

青パパイヤから抽出されたパパイン酵素は、不要な汚れだけを分解・除去する酵素です。
肌に優しいので、安心して使い続けられるのが嬉しい成分です。

・マリンシルト

モッチスキンに含まれるマリンシルトとは、沖縄産の海底のみに存在する泥のことで、粒子が細かいため毛穴汚れの除去に効果的です。

イオンを沢山含んでいるのも特徴です。

・はちみつ

美容家に大人気のはちみつは、保湿成分が豊富に含まれていることで知られています。

水分保持力に加えて、古い角質を除去する働きもします。

・アルガンオイル

「モロッコの黄金」と呼ばれるほど貴重なオイルで、乾燥や刺激から肌を守る作用があります。

配合されているビタミンEは、あの人気美容オイルのオリーブ油の2~3倍とも言われています。

MOCCHISKIN(モッチスキン)に配合されているアルガンオイルは、オーガニック基準の最難関と言われる「エコサート認証」を取得している高品質のオイルです。

・バオバブオイル

「魔法のオイル」と呼ばれるオイルで、多くのビタミンが含まれていることが特徴。

保湿力が高く、たるみ・くすみなどのエイジング予防にも活用されています。

MOCCHISKIN(モッチスキン)に配合されているオイルは、オーガニックなので毎日安心して使い続けられます。

汚れを吸着するクレイ(泥)、汚れを分解・除去する酵素、洗顔後の肌を保湿するはちみつやオーガニックオイル。

それぞれの成分が効果的に働きかけ、肌を美しく保ちます。

MOCCHISKIN(モッチスキン)はこんなあなたにオススメ!

・毛穴が気になる
・肌が乾燥する
・肌がくすむ
・ニキビや肌荒れを改善したい

きめ細かな泡が肌の奥までアプローチするため、毛穴汚れが気になる肌や、古い角質によりくすみがちな肌にもぴったり。

また、保湿成分や抗酸化成分が入っているため、肌トラブル予防にも効果的です。

MOCCHISKIN(モッチスキン)に期待できる効果

毛穴目立ち改善

MOCCHISKIN(モッチスキン)には、毛穴汚れに効果的な酵素が配合されています。

泡がきめ細かく、毛穴に入りこむことで汚れの除去にしっかりとアプローチしてくれますよ。

また、配合されているマリンシルトという成分も粒子が非常に細かく、毛穴汚れを落とすには最適と言える洗浄成分です。

保湿効果

MOCCHISKIN(モッチスキン)に含まれる美容成分は、前述のとおり、実にバラエティ豊かです。

肌の水分を長時間保つ「はちみつ」、肌のハリや弾力を維持してくれる「セラミド」、保湿化粧品に用いられる有効成分「スクワラン」、魔法のオイルと言われるほど美容効果の高い「バオバブオイル」など、様々な美容成分があなたの肌を潤します。

肌に優しい低刺激処方(着色料&合成香料フリー)になっており、洗顔後のつっぱりを感じにくいことも特徴。

どんなに洗浄力が高くても、肌が乾燥してしまっては本末転倒ですよね。

美しい肌には潤いが欠かせませんので、MOCCHISKIN(モッチスキン)の保湿効果は、肌悩みを抱える女性の強い味方とも言えます。

くすみ、黒ずみ改善

くすみや黒ずみの原因として、不要な角質などの老廃物が肌の上に残ってしまっていることが挙げられます。

MOCCHISKIN(モッチスキン)に含まれるマリンシルトは吸着力が高く、汚れをしっかりと落とす成分で、不要な角質もしっかり落としてくれます。

また、くすみや黒ずみは肌のターンオーバー(生まれ変わり周期)が乱れていることが原因で起こります。

特に、肌は乾燥するとターンオーバーが遅れてしまい、くすみや黒ずみを引き起こす要因になります。

MOCCHISKIN(モッチスキン)には、はちみつやアルガンオイルなどの保湿成分が含まれており、肌をしっかり保護してくれるので、くすみや黒ずみの予防にも繋がるのです。

MOCCHISKIN(モッチスキン)の効果を実感した口コミをご紹介!

肌の質感が変わった気がします♪

「毛穴の開きが気になって、MOCCHISKIN(モッチスキン)を使い始めました。
ふわふわの泡が出てきて、肌の上でくるくると転がすのがとっても気持ち良い。
洗顔後の肌もしっとりと潤っています。
使うほどに、毛穴の開きが改善された気がしますね。
肌の質感が変わってきた気もするので、今後もリピートしたいと思います♪」

毛穴の黒ずみが改善した

「気になっていた毛穴の黒ずみが改善しました。
短期間で変わったので驚きです!
肌もモチモチとして気持ちが良くなったので、継続して使い続けたいです!」

敏感肌でも使えて嬉しい!

「誰でも簡単に濃密泡を体感できます。
敏感肌でも使いやすくて、洗顔後の肌もしっとりしています♪
毛穴汚れもしっかり落ちて嬉しいです!」

洗い上がりの肌がモッチリしている♪

「クレンジングと洗顔がいっぺんに出来る上、毛穴汚れにも効果的との口コミを見て、購入を決めました。
泡は、洗顔料に納豆のような粘り気がある感じ。
肌に乗せると滑りが良く、洗い上がりもモッチリして気持ちが良いです。
化粧水の浸透も上がりました♪」

まとめ

自分では作れないような、濃密で弾力のある泡を1プッシュで実感できる洗顔料のMOCCHISKIN(モッチスキン)。

その肌触りの良さはもちろんのこと、豊富な美容成分が、肌トラブルの予防・改善にも効果を発揮します。

「洗顔後の肌がつっぱってしまう」

「毛穴詰まりが気になるけど、肌が敏感だから洗浄力が高すぎるものは避けたい」

「毎日の化粧水がちゃんと浸透していない気がする」

といったあなたには、特に相性の良い洗顔料と言えるでしょう。

時短ができコスパも良く、肌に優しいMOCCHISKIN(モッチスキン)を、スキンケアの最初のステップとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました