パピュレ~Papure~ ニキビケアの効果

ニキビケア

パピュレ~Papure~の効果は?ニキビケアが簡単にできるスプレーって本当?

パピュレ~Papure~をご存知ですか?

パピュレ~Papure~は、胸やデコルでのニキビに悩んでいる方のために作られた薬用スプレーなんです。

スプレーだからとても使いやすく、いろんな雑誌にも紹介されています。

そんなパピュレの効果や特徴、口コミなどを紹介します。

パピュレ~Papure~とは

パピュレ~Papure~とは、繰り返しできるデコルテや胸のニキビに悩む方のために作られた薬用スプレーです。

・ニキビのせいで胸元の開いた服が着られない

・海や温泉に行くのに躊躇してしまう

方におすすめです。

パピュレ~Papure~の口コミ

あまり効果が無かった口コミ

・しばらく使っていましたが、いまいち効果が分かりませんでした。

口コミを見ていると、すぐ効果があった人が多いみたいなので残念です。

・私の肌に合わなかったのか、少し痒みが出てしまいました。

すべての人の肌に合うはわけではないので、敏感肌の人はパッチテストをしてから塗った方が良いと思います。

・あまり効果が分かりませんでした。

また少し価格が高いので、もう少し使いやすい価格にしてくれれば良いと思います。

やはり個人差があるので、使った方の中には効果を感じなかった方もいるようです。

また肌に異常が出た場合は、すぐに使用を中止しましょう。

効果があった口コミ

・胸やデコルテのニキビにずっと悩んでいました。

そんなに見える場所では無いのですが、首の開いた服を着る時気をつかうし、見た目も良くないのでどうにかしたいと思っていました。

そんな時たまたま読んだ雑誌でこちらを発見。早速試してみることにしました。

すぐには効果がなかったのですが、3ヶ月ほど使ってみると今まで目立っていた胸のニキビが全然目立たなくなってきました。

肌もきれいになってきた感じがあるのでこれからも続けたいと思います。

・胸に汗をかきやすく、ニキビがよくできていました。

鏡で自分の胸を見るたびに落ち込んでいたのでなんとかしたいと思いネットで検索したところ、こちらの商品を発見しました。

ちょっとお高めだったのですが、このニキビが治るならと思い早速購入しました。

スプレータイプなので塗るのがとても簡単なのがうれしいです。

また保湿もしてくれるので、肌がしっとりしてきた感じがあります。

すると1ヶ月位でだんだんとニキビが気にならなくなってきました。

半年経った頃にはほとんどニキビがなくなってきました。

こんなに変わると思ってなかったのでびっくりです。

今ではつい鏡を見てしまいます。

これならおしゃれも楽しめるので良かったと思います。

・思春期の頃からデコルテ周辺にニキビが出やすいのが悩み

思春期の頃からデコルテ周辺にニキビが出やすくて、水着などになる時でも上着を必ず着てごまかしていました。

また胸の開いた服も着られないので、おしゃれが制限されるのがとても嫌でした。

そんな時に見つけたのがこちらの商品です。

私は夏に胸の開いた服を着られるように、毎日がんばってようにしていました。

塗った後の肌はとてもしっとりしていて気持ちが良いです。

毎日塗っていたところ1ヶ月くらいでだんだんと赤みが気にならなくなってきました。

5ヶ月ぐらい経った頃には、全体的に目立たなくなってきました。

これだと夏でも問題なく遊べそうです。

ほんとに使ってみて良かったと思います。

・胸のニキビをどうにかしたくて見つけたのがこちらの商品です。

本当に効果があるのかな?と半信半疑でしたが、いちど試してみようと思い購入しました。

スプレータイプなので、いつで塗りやすくめんどくさい時でも続けられました。

するとあんなにできやすかったニキビがだんだんできにくくなってきたように感じます。
また今まであったニキビも、3ヶ月後には赤みが消えだんだん目立たなくなってきました。

これからも続けて、完全に消していきたいと思います。

・繰り返しニキビで困ってました。

ニキビが繰り返しできるので、どうにかしたいと思いネットで検索したところこちらを発見したので購入しました。

顔のニキビの商品はたくさんあるのですが、胸やデコルテのニキビの商品はなく本当に助かりました。

しばらく近づけている、本当にニキビができなくなってきました。

もっと早く出会いたかった商品です。これからも使い続けたいです。

効果があった方は

「続けている内にニキビが気にならなくなってきた」

「肌がキレイになってきた」
などの口コミがありました。

継続して塗っていると効果を実感しやすいようです。

ニキビができる原因

そもそも、どうして胸やデコルテにはニキビができやすいのでしょうか。

その原因は複数あると考えられています。

ホルモンバランス

女性は月経などもあり、ホルモンバランスが乱れやすくなっています。

ホルモンバランスが乱れると皮脂が過剰に分泌され、毛穴が詰まりやすくなるといわれています。

すると老廃物が排出されにくくなるので、ニキビができやすいとされます。

乾燥

肌が乾燥すると、皮脂が不足し雑菌や外からの刺激を受けやすくなってしまいます。

そのため肌は乾燥が続くと、皮脂を過剰に分泌させ、肌を守ろうとします。

この皮脂が毛穴に詰まり、ニキビができやすくなるとされます。

また乾燥が進むと、ターンオーバーの周期も乱れ、古い角質や老廃物が溜まりやすいといわれています。

肌質に合ったニキビケアをしていない

ニキビケア商品といえば、顔用のものが多く販売されているかと思います。

しかし顔用のものは、ニキビの原因菌として一般的な「アクネ菌」を対象としたものが多いのです。

胸やデコルテなどの体にできるニキビは、「マラセチア菌」が原因で起こることが多いとされています。

マラセチア菌は、アクネ菌用のスキンケアでは防ぐことができないとされているので、専用のスキンケアが必要となります。

これを解決するために作られたのがパピュレ~Papure~です。

パピュレ~Papure~の特徴

イソプロピルメチルフェノール

パピュレ~Papure~には、イソプロピルメチルフェノールという殺菌成分が配合されています。

この成分によって、体のニキビの原因の1つである「マラセチア菌」を減らします。

また菌を減らすと同時に保湿を行ってくれるので、ニキビの予防効果も期待できます。

アラントイン

コンフリーの葉や根から抽出される天然成分のアラントインは、体に優しい美容成分です。

古い角質を優しく取り除いてくれる効果が期待できるので、乱れたターンオーバーの周期を整えてくれるとされます。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は元々体の中の組織に含まれている成分です。

1グラムで6リットルもの水を蓄える力があるといわれるほど、高い保水力があるとされます。

ヒアルロン酸が不足すると、肌にハリがなくなると言われています。

パピュレ~Papure~には多くのヒアルロン酸が含まれており、みずみずしい肌を作るのをサポートしてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウム

甘草から抽出した天然の成分であるグリチルリチン酸ジカリウムは、肌への刺激が少なく、殺菌作用や抗炎症作用があるとされています。

また肌表面だけでなく、角質層まで浸透していくため、根本からのニキビケアが可能です。

無添加・低刺激

パピュレ~Papure~には、合成香料・着色料・鉱山油・石油系界面活性剤、パラベンなどを配合していません。

そのため刺激が少なく、肌に優しいスプレーとなっています。

体のどの部分にも塗ることができ、心おきなく毎日使用することができます。

パピュレ~Papure~まとめ

パピュレ~Papure~は、胸やデコルテのニキビで悩む方のために作られた薬用スプレーです。

さっとスプレーをして塗るだけで簡単にニキビケアをすることができます。

また無添加なので低刺激で、敏感肌の方でも安心して使用することが可能です。

胸元やデコルテのニキビで悩んでいる、もっと簡単なケアを探している方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました