ぜいたくレッドスムージーの口コミと効果を検証

ダイエット食品

「ぜいたくレッドスムージー」の効果を成分と口コミから紐解いてみました。

「ダイエットを健康的に行いたい。」

と考えている人で、食事が実は偏っている人も多いです。

ダイエットで摂取カロリーや糖質量を減らすのはいいのですが、あまりにも偏ってしまうと、健康的で綺麗な痩せ方ができません。

ダイエットを行う上で、必要な栄養素というものがあります。

そんな悩みを解決してくれるダイエットドリンクに「ぜいたくレッドスムージー」があります。

今回は、「ぜいたくレッドスムージー」の効果って?

というところに焦点を当て、口コミ情報などをご紹介していきたいと思います。

「ぜいたくレッドスムージー」の特徴

「ぜいたくレッドスムージー」の特徴は
・「253種類のW酵素」
・「マルチ乳酸菌」
・「1日分のビタミン摂取」

が、たった1杯で実現できる点にあります。

美味しい味で、飲みやすいのも特徴の一つです。

様々な女性雑誌やインスタ、ツイッターをはじめとするSNSでも人気を集め、注目されています。

あの有名人の道端アンジェリカさんも使っているのも注目を集めるポイントになっています。

現代の食生活では、栄養に偏りがあって栄養失調気味であると言われています。

栄養に偏りがあると、カロリーは取れているのに代謝が悪くなってしまいます。

そのため、ビタミンやミネラル、食物繊維などの足りない栄養を補いつつ、美容サポートも行えるダイエットスムージーであるのが「ぜいたくレッドスムージー」です。

「ぜいたくレッドスムージー」の口コミで効果を調べてみます。

体調は良いけど痩せない?悪い口コミ

・2週間程度飲んでいますが、はっきりと痩せた!という効果は実感できていません。
体調は良いような気がするんですが、メインのダイエット効果がわからないんですよね。飲むだけじゃダメなのかもしれません。

・習慣がついていないので、飲み忘れも多く、思うような効果が出ませんでした。
置き換えしないと痩せないという話も聞いたので、ちょっと飲み方を工夫してみて判断したいと思います。

・腹持ちが良くないためか、結局いつもより食べてしまう傾向に、便秘と肌荒れが良くなったので美容の効果は高いのかもしれませんが、置き換えしていると、むしろ夜に食べてしまってあまり痩せませんでした

「ぜいたくレッドスムージー」を飲んで効果が出ていない人は、効果的な飲み方ができていない人が多いです。

置き換えても他でたくさん食べてしまったり、短期間で効果を判断しようとしたり、そもそもただ飲むだけになっていたり、ダイエットサポート飲料ですので、置き換えや継続して利用しないと効果がはっきりとしないようです。

置き換えでダイエットも健康に良かった!良い口コミ

・私は完全に置き換えるのではなく、夕食前に1杯飲んで夕食量を減らしています。
全てを置き換えてしまうと結局どこかで食べたいと思ってしまうので、このやり方が一番良かったです。
無理なく炭水化物や油物が控えられ、−4kgすることができました。

・スポットで1日全てをスムージーに置き換えてみたら、−2kgに成功しました。
ずっと置き換えるのは体に悪いと思うので、デート前とか特別な日の前に3食置き換えてみました。
むくみ改善にも効果あり、気になるラインがシュッとなった気がします。

・肌がまず綺麗になりました。
3ヶ月は使っていると思いますが、ダイエット効果と一緒に美容効果もあるのは嬉しいポイントです。
朝食をうまく置き換えることで、無理せずダイエットできています。

「ぜいたくレッドスムージー」を飲んで、効果が高いと評価している人は、うまく生活の中で置き換えを行い、相対的な摂取カロリーを落とせている人が多いです。

また、使用期間も長く数ヶ月単位で飲んでいる人は、効果を実感しやすいようです。

「ぜいたくレッドスムージー」効果と成分について。

253種類の酵素を利用した代謝アップ

酵素は人が生きていく中で大切な成分です。

酵素がなければ代謝が行われず、痩せにくい体になります。

また、人は年齢ととともに酵素が不足していくため、どんどんと太りやすくなります。

そのため、外から酵素を摂取することで、消化や代謝の手助けができるようにします。

すると新陳代謝もサポートされ、痩せやすい体を作ります。

便秘の解消でダイエット効果

実は便秘とダイエットには密接な関係があります。

腸内環境が体に及ぼす影響は大きく、腸内環境が整っていなければ、健康にもダイエットにも悪影響を及ぼします。

「ぜいたくレッドスムージー」には、315億個(1包あたり)の乳酸菌が配合されていて、腸内環境を整えるように動いてくれます。

乳酸菌が腸内に届くことで、善玉菌の割合が増えると便秘の解消につながり、さらにはダイエット効果も生み出します。

そのため、便通もよくなるという口コミも多くあっています。

ビタミンの補給にも最適

ビタミンが健康や美容、ダイエットに必要だとわかっていてもなかなか日々の食事の中から摂取するのは難しいとされています。

ビタミンは脂質や糖質の代謝に必要な成分とされています。

サプリメント摂取している方も多いですが、面倒くさいですよね。

「ぜいたくレッドスムージー」の場合は、その1杯の中に1日に必要なビタミンが12種類も含まれているので、効率的に栄養とビタミンを摂取することができます。

美容成分にも注目

「ぜいたくレッドスムージー」には、ダイエットサポートの効果ではなく、9つの美容成分も含まれているのが特徴的です。

美容成分をピックアップすると、ローヤルゼリーやプラセンタなどの美肌を作る成分と、ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分を補うものとがあります。

ダイエットと一緒に美容にもサポートしてくれるので、幅広い効果が期待できます。

「ぜいたくレッドスムージー」の効果的な飲み方

「ぜいたくレッドスムージー」はただ飲むだけでは、ダイエット効果が薄いとされています。

基本的には「置き換え」を行うことで、ダイエット効果を高めます。

食事と置き換えるのはきつい。という方は、とりあえず朝食などの置き換えやすいところから始めるのがポイントです。

そして、置き換えた食事以外の食べ過ぎに注意しましょう。

せっかく置き換えて抑えられた摂取カロリーが、ドカ食いによって増えてしまえば意味がありません。

栄養バランスも考えつつ、カロリー摂取も控えていきましょう。

どうしても置き換えが難しい人は、食前や間食に使って、メインの食事の量をなるべく減らすように使い方もありです。

ちょっと高い?お得に購入する方法

「ぜいたくレッドスムージー」は公式の通販サイトで購入できますが、単品で購入すると1ヶ月で6980円もかかってしまいます。

一杯あたり232円となるので、ちょっと高い気もしますよね。

しかし、公式サイトの通販では、ぜいたくコースと呼ばれる定期コースで注文すると、初回が980円。2回目以降が30%OFFの4980円で購入することが可能になります。

ちょっと長く続けてみようと考えている人の、お財布事情を考えたコースです。

しかし、一つだけ注意点があり、3回まで商品受け取りをしないと解約ができません。

つまり、最低3回の購入が、この定期コースの条件となっています。

しかし全体では、単品購入よりも6000円も安いので、お得なサービスではあります。

こんな人におすすめ「ぜいたくレッドスムージー」に向いている人。

ダイエットしたいと考えているけど、自分で食事制限を考えた献立を考えるのが難しい。

食物繊維やビタミンなど、健康に必要な栄養素をうまく取れていないと感じる人。

そんな悩みの解決法を1杯のドリンクにぎゅっと詰めこんであるのが「ぜいたくレッドスムージー」です。

綺麗と健康を楽しく、美味しく摂取できるスムージーとなっています。

ダイエット、健康、綺麗に挑戦したい方は、1度試してみてはいかかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました