REWELA(リュエラ)の美肌効果を口コミと成分から検証

エイジングケア

人の見た目年齢は肌で決まる!REWELA(リュエラ)の美肌への効果とは?

あなたは、初対面の人と会った時、相手の年齢をついつい推測してしまった経験がありませんか?

多くの方は、相手の顔を見て年齢を推測する際、肌に注目します。

つまり、あなたの見た目年齢をコントロールする際にも、肌状態を整えることで、印象を大きく左右することができます。

ですが、肌を美しくするといっても、何から始めたら良いのでしょうか?

今使っている化粧品を全て買い替えることや、高価なエイジングケア商品を購入することはなかなか難しいのが現実ではないでしょうか。

そこで、今使っているスキンケアにプラスするだけでエイジングケアに繋げられる「REWELA(リュエラ)」という美容液がおすすめです。

REWELA(リュエラ)は世界的アワード受賞の美容成分「ミニポリル」を配合している珍しい美容液。

エイジングに効果的な成分をたっぷりと配合しています。

そこで、この記事ではREWELA(リュエラ)の特徴や、期待できる効果についてお話していきます。

REWELA(リュエラ)の特徴

世界的アワード受賞の美容成分&オリジナル成分を配合!

海洋性のエイジングケア美容液

REWELA(リュエラ)の最大の特徴と言ってもいいのは、ミニポリルという美容成分が配合されていること。成分についての詳しいお話は後述していきますが、この成分は世界最大規模の化粧原料展示会「in-cosmetics global」で、高評価を受けた証しである「Innovation Zone Best Ingredient Awards」を受賞した実績があります。

世界的な展示会で評価されている実力があるということですね。

その他にも、オリジナルの成分構成である「Jellyfish genetic complex」を配合しているのも特徴です。

こちらの効果についても、詳しくは後述します。

いつものスキンケアにプラスするだけ!簡単3ステップのお手入れ

REWELA(リュエラ)は、あなたがいつも使っているスキンケアにプラスするだけでOKの美容液です。

洗顔・クレンジング→化粧水→REWELA(リュエラ)→乳液→クリームの順番になるように取り入れましょう。

【REWELA(リュエラ)の3ステップ】

・手のひらに、REWELA(リュエラ)4、5プッシュをとる
・顔の中心から外側にかけて、優しくリフトアップするように馴染ませる
・気になる部位には重ね付けする

朝晩のスキンケアに上記の簡単な3ステップを取り入れるだけで、エイジング対策ができますよ♪

REWELA(リュエラ)と相性の良い人

REWELA(リュエラ)はエイジングケアに興味のある方はもちろん、下記に当てはまる場合には、特におすすめしたい美容液です。

・目元や口元の小じわを改善したい
・肌が乾燥する
・毛穴が開く/詰まる
・スキンケアの浸透が悪くなった
・肌のキメを整えたい
・化粧ノリが悪くなった
・以前より老けて見られるようになった
・肌のハリや弾力が無くなった気がする
・柑橘系の爽やかな香りが好き

REWELA(リュエラ)には、保湿成分もエイジングケア成分も配合されているので、複合的な肌悩みをお持ちの場合にもおすすめです。

さらっとした使用感が特徴なので、「保湿したいけど、べたつくのは苦手!」というあなたにもぴったりですよ。

また、ベルガモットやオレンジなどの天然精油がブレンドされており、癒される香りもこの美容液の魅力。

爽やかな香りで、スキンケアをしながらリフレッシュできますよ。

REWELA(リュエラ)に期待できる効果

小じわ・たるみ改善

小じわやたるみの大敵となるのは、乾燥や毛穴の開きです。

これらを防ぐためには、毛穴を引き締める成分や保湿成分が有効です。

REWELA(リュエラ)に配合されているコメ発酵液は、肌の保湿や毛穴ケアに効果的ですので、小じわやたるみ抑制に効果的ですよ。

くすみ改善

くすみの主な原因には、不要な角質が肌の上に残ってしまっていることが考えられます。
肌が乾燥することや、ホルモンバランスが崩れることにより、肌の生まれ変わり周期が乱れてしまい、古い角質が排出されないまま残ってしまうためです。

REWELA(リュエラ)には、肌のターンオーバーを活性化するミニポリルや、乾燥による新陳代謝の乱れを防ぐ豊富な保湿成分が含まれています。

これらの働きにより、透明感のある潤い肌を目指すことができます。

保湿効果

REWELA(リュエラ)には、ミニポリルやクラゲ由来のコラーゲンをはじめとした、保湿成分が豊富に含まれています。

ハリを与える保湿成分はもちろん、水分保持力を高める保湿成分が含まれているので、エイジング悩みの一つである乾燥改善に効果的です。

REWELA(リュエラ)の配合成分

ミニポリル

カナダの化粧品会社が開発した成分。

アカツメクサ花エキスと、イソペンジルチオールが入っており、肌の新陳代謝を促したり、肌を引き締めたり、皮脂の過剰分泌を防ぐ効果があります。

日本の化粧品でミニポリルを配合しているものはなかなか見られない、レアな美容成分なのですよ!

Jellyfish genetic complex

オリジナルの成分構成であるJellyfish genetic complexは、ベニクラゲの生命力に着目し、①うるおい、②リフティング、③継続使用の3つポイントを基に構成されています。

クラゲコラーゲン由来の成分が保湿効果をもたらし、海藻由来の成分が肌のハリ感やリフティング効果をもたらすのが特徴です。

加水分解コラーゲン

肌のハリや弾力といえば、ご存知人気成分のコラーゲン。

REWELA(リュエラ)に配合されているコラーゲンは、魚の鱗や皮などから採れたコラーゲンやエラスチン、プロテオグリカンなどの保湿成分を配合しており、肌に潤いをもたらします。

コメ発酵液

REWELA(リュエラ)に配合されているコメ発酵液は、植物と発酵技術を掛け合わせたエキスで、延べ1000種類以上から選別された酵母と米から作られています。

浸透力と水分保持力が非常に高く、潤いのある肌作りに活躍します。

REWELA(リュエラ)の効果実感の口コミ

「乾燥を防ぐのに、べたつかない♪」/44歳女性

私はもともと、皮膚が薄くて乾燥しやすい体質です。

乾燥が悪化すると皮膚がめくれてしまうこともあり、年齢とともに、乾燥による小ジワも目立ってくるようになっていました。

ですが、この美容液を使い始めてからは乾燥が気にならなくなってきて、「肌がキレイ!どこの化粧品を使っているのですか?」と聞かれることが増えました!

もちろん、この美容液をおすすめしています
よ。

「乾燥がいつの間にか気にならなくなった」/47歳女性

肌の乾燥が気になってきて、保湿化粧品を探している時にこの商品にたどり着きました。
「クラゲコラーゲン」という文字に惹かれて、購入を決意しました。

使ってみると、使用感はさらっとしていて、するする伸ばせるのが気持ち良いです。

私は目元を念入りに保湿していますよ。精油の香りも優しく、スキンケアの時間が楽しくなります♪

「5歳以上若く見られるようになりました!」/42歳女性

年齢を追うごとに、目元の疲れが目立つようになっていました。

ですが、この美容液を使い始めてからは肌の潤いを感じるようになり、目元も内側からハリが戻ってきました。

保湿力が高く、最近は実年齢よりも若く見られることが増えました♪

なんだか気持ちも若くなった気がします!

まとめ

世界的展示会でアワード受賞の美容成分や、オリジナルの美肌成分を配合している「REWELA(リュエラ)」は、いつものスキンケアにプラスするだけでエイジング対策ができます。

年齢肌にお悩みのあなた、乾燥で肌に自信を持てないあなた、これからエイジング予防対策をしたいあなたにも嬉しい美容成分がたっぷりと入っていますよ。

普段のスキンケアが物足りなくなってしまったら、1ステップをプラスしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました