菌活でキレイに自然派ダイエット!シェイプアップ乳酸菌の効果と美活取り入れ方法

乳酸菌サプリ

ダイエットには食事制限が必要不可欠!・・・そう思っていませんか?

従来のダイエット方法では野菜を多く摂取したり食事量を控えるなど、身体に慣れない負担を多くかけていると精神的なストレスで逆にリバウンドしてしまう可能性が高いことがわかってきました。

どんなダイエットグッズや食事法でもなかなか効果が出ない・・・と悩んでいる人にオススメしたいのが「シェイプアップ乳酸菌」という自然に叶えるダイエットサプリをご紹介します。

このダイエットサプリには乳酸菌がメインで体内でダイエットに必要なサポートをしてくれるのですが、そもそも「菌活」というワードをご存知でしょうか?

最近では身体に良い菌類が体内のメンテナンスや美容効果をもたらしてくれると日本だけでなく海外でも注目されている美活法です。

シェイプアップ乳酸菌ダイエットサプリの美容効果や気になる口コミなどをまとめておりますので、ぜひダイエット方法の参考にしてみてくださいね。

乳酸菌が身体に良いワケ

古くから人の体内で胃腸の調子を整えてきたと言われているのが乳酸菌という身体に良い影響を与える菌類がいます。
ここでは主に乳酸菌がどうしてこんなに注目されているのか理由をご紹介します。

身体の調子を整える健康面

まず乳酸菌には善玉菌という体内の血流をスムーズに促進させたりお腹や体調などの身体全体の調子を整える役割を担っている菌が存在しています。

このように、乳酸菌に関しては「健康面」でのイメージが強いかもしれません。

デトックス効果のある美容面

乳酸菌にはそんな胃腸の調子を整えてスッキリした健康面だけではなく、体内の新陳代謝を上げて体内に溜まってしまっている老廃物や不要な水分を体外へデトックスする効果もあります。

この効果によって女性の美容悩みの一つである「ニキビ」や「便秘」も解消するので美容面でも注目が高まっています。

シェイプアップ乳酸菌のサプリメントとは?

ではここで、健康と美容に好影響をもたらしてくれるシェイプアップ乳酸菌サプリについてご紹介します。

まずシェイプアップ乳酸菌サプリの特徴は

・「1袋でヨーグルト900個分の乳酸菌量」
・「サプリなので飲みやすい手軽さ」
・「生きて腸まで届くだけではなく代謝を向上させる働き」

の大きく分けて3つの特徴があります。

特に乳酸菌を強調して伝えているこのサプリには、なんと「乳酸菌が300億個」も含まれています。

これをヨーグルトで換算すると900個分のヨーグルトになると言われています。

しかしヨーグルトに含まれている乳酸菌は一般的には「1~3種類」しか入っていないのですがこのサプリには「40種類」もの乳酸菌を摂取することができる優れものです。

また、サプリメントなので外出時でも飲みやすいポケットサイズという手軽さも菌活を続けやすいメリットとなりますね。

シェイプアップ乳酸菌に含まれる栄養成分

また、シェイプアップ乳酸菌には乳酸菌の吸収を体内で効率的に行ってくれる成分も含まれています。

まず1つ目が「植物性乳酸菌」です

。これは簡単に言うと「生きて腸内に乳酸菌を届ける働き」のことです。

よく聞く乳酸菌でビフィズス菌やブルガリア菌がありますが、これは「動物性乳酸菌」と言われています。

実は動物性乳酸菌は酸性に弱いので胃腸まで乳酸菌を届けられないことがほとんどのようです。

それに比べて植物性乳酸菌は酸性に強いので生きて腸まで届けることができる大きなメリットを持ちます。

2つ目に「茶カテキン成分」が豊富に含まれています

カテキンと聞くとダイエット成分のイメージがあるかもしれません。

実際に茶カテキンには「新陳代謝を促進させてアドレナリンを活発にする働き」があります。

アドレナリンが活発になると「交感神経を優位にして脂肪燃焼に役立つ効果」があるとされています。

シェイプアップ乳酸菌サプリにはデトックス効果だけではなく「脂肪燃焼のカテキン」もプラスされているので毎日お茶を飲んでカテキンを摂取せずともサプリで食生活の栄養バランスを補うことができます。

シェイプアップ乳酸菌の美容効果って?

ではここで、シェイプアップ乳酸菌の主な美容効果をご紹介します。

気になる脂肪を落とすダイエット効果

まずシェイプアップ乳酸菌の一番の効果は「なかなか落ちにくい溜まっているぜい肉や脂肪を効率的に落とすダイエット効果」があります。

これは主に胃腸の中まで届く生きた植物性乳酸菌が悪玉菌を善玉菌に変えてくれる効果があるので胃腸からストレスをなくし柔らかいメリハリボディを作ることができます。

ヨーグルトや他の加工食品ではなかなか摂取できない「多種類の乳酸菌」が体内を効率的に掃除していらない脂肪を分解するサポートをしてくれる働きを持っています。

脂肪燃焼で吸収しにくい代謝UP効果

また、今までの溜まった脂肪を落とすだけではなく「これからの食生活で脂肪を吸収しにくくする代謝を上げる効果」もシェイプアップ乳酸菌サプリには含まれています。

特に茶カテキンや酵素・キウイ抽出物には「体内に入ってきた脂質を分解して身につきにくくする身体作り」のサポートを行ってくれるのが最大のメリットです。

脂肪燃焼だけではなく、毎日の食生活の中で身体に負担の無いような「吸収力」も大切にしていきたいですね。

デトックスで便秘解消効果

ダイエットの中でも脂肪燃焼や代謝作りに欠かせないのが「デトックス効果」になります。

シェイプアップ乳酸菌サプリではダイエット成分として「菌類の酵素によって生まれる便秘解消効果」があると言われています。

女性の悩みの中でも「便秘」は乾燥やニキビなどの肌悩みと同じくらい多いようです。

便秘は体内の不要な老廃物が溜まった状態なので、効率良くデトックスすることは「便秘解消+身体のスムーズな循環が生まれるダイエット効果」に繋がってきます。

便秘がちなのを早く治したい!と思っている人や便秘が習慣になっている人にもオススメできる効果のサプリメントとなっています。

サプリユーザーの気になるリアル口コミ

ダイエットサプリと聞いて気になってくるのがユーザーの使用感などのリアルな口コミですよね。

ここでは、シェイプアップ乳酸菌サプリのリアルな口コミをいくつかご紹介します。

ウエストが-9cmになったのでダイエット効果アリ!

まず良い口コミとしては「履けなくなったジーンズも履くことができるようになったり、ウエストがなんと-9cmも痩せることができる嬉しい効果」という口コミが多かったようです。

これは乳酸菌とカテキン・酵素などのナチュラルな成分が身体の機能を少しずつ整えてメンテナンスをしてくれる効果になります。

産後のぽっこりお腹もスッキリ減量できた!

女性の中でも一番体重とメンタル面の変化があるのが出産前後だと言われています。

出産後はマタニティブルーなどの精神的にも不安定な時期があるので体重やメンタル部分でもなかなか元に戻すのは簡単ではないようです。

しかし、産後のデリケートな身体にも負担をかけずにスッキリと減量することができたとしてシェイプアップ乳酸菌サプリのダイエット方法は好評なようです。

便通は良くなったがダイエット効果はイマイチ

悪い口コミの中には「便秘が改善されたけれど肝心のダイエット効果はイマイチ出ていないので残念」という口コミもありました。

このような口コミのユーザーさんに多いのが「毎日続けて飲んでいないこと」や「正しい摂取方法ではない」という共通ポイントがあるようです。

このサプリメントは身体にストレスをかけることなく自然にデトックスダイエットを促進させるものなので継続させることが大切になってきます。

いつもの食生活に乳酸菌をプラス!シェイプアップ乳酸菌で自然なダイエットを始めましょう!

いかがでしょうか?

無理な食生活ダイエットや運動器具を購入する前に、手軽に副作用もなくできるサプリダイエットを始めてみませんか?

その中でもシェイプアップ乳酸菌には多くの美容成分や効果的な天然の脂肪燃焼パワーが含まれているのでぜひ毎日を健康的にスリムを目指すならサプリダイエットを検討してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました