ベールアンドコ―の効果について

洗顔石鹸

天然の塩で毛穴汚れ完全オフ!ベールアンドコー―の透明肌を作るソルトパワー!

毎日のメイクを落としてくれるクレンジングですが、自分に合ったクレンジングを使っていると実感している人は意外と少ないのだそうです。

実は、シートでもジェルでも関係なく、1度のクレンジングではメイクは完全に取ることはできないという事実をご存知でしょうか?

確かにするすると落ちていく実感がクレンジング剤にはあるかもしれませんが、肌の奥底にある汚れはなかなか落ちにくいのが現状です。

落ち切らなかったメイクや毛穴汚れはその後もファンデーションなどが上塗りされてニキビなどの肌トラブルや毛穴が目立つことに繋がってしまいます。

そんな奥底までの汚れを落としてくれるのが「塩(ソルト)で毛穴汚れを洗浄するベールアンドコーのマッサージ洗顔料」です。

塩で毛穴汚れを落とす!?

そんなの無理では?と思っている人必見の人気のヒミツや効果をご紹介します。

ベールアンドコーの洗顔料って?

洗顔料はもともと、顔の洗浄やメイクなどの皮脂を落としてくれる効果がありますが、毛穴専用の洗顔があるのをご存知でしょうか?

最近人気が出ているベールアンドコーの洗顔料について特徴や成分についてご紹介します。

ソルトマッサージ洗顔料の主な特徴

ソルトマッサージには特徴として2つあることがわかっています。

まず1つ目は「毛穴用のマッサージ洗顔料だということ」

通常洗顔している洗顔料には洗浄以外にも保湿成分や美容成分を過剰に追加しているものが多いと言われています。

この洗顔料は自然な塩によって角質層まで隠れた毛穴詰まりを洗うだけでスッキリ解消してくれる特徴があります。

2つ目に「塩は塩でも角が丸くなっていること」

今までのソルト美容だとどうしても塩なので角が曲がっていることが特徴的で、使い続けると肌がチクチクし肌触りが痛いという悩みが多くありました。

しかしこのベールアンドコーの洗顔料は一粒一粒の角が丸くなっているのでコロコロするような感触が良いことが特徴です。

ベールアンドコーに含まれる成分

ソルトパワーで美肌を手に入れることができるベールアンドコーですが、主な成分は「ベントナイトとゼオライト」という成分が美肌をサポートしてくれています。

ベントナイトは主に吸水性に優れていることから、毛穴の奥底に潜んでいる汚れまで除去してくれ外部の肌ダメージから刺激をブロックしてくれるバリア機能を持っています。

ゼオライトには水質浄化作用があるので、肌の水分をキレイなイオンに変化することができます。

毛穴汚れを吸着してくれて肌の水分をイオン化してくれる美活は、肌を守る上では必要不可欠ですね。

今一度知っておきたい肌の仕組み

普段の日常生活でたまに出てくるニキビなどの肌トラブルや毛穴の開きなど、肌は日常の中でどのように刺激を受けて弱り、正常な機能をしているのでしょうか?

ここでは今さら人に聞けない肌の仕組みをご紹介します。

3層の肌組織の機能とは?

肌には表面の表皮から始まって真皮→皮下組織と続いていくのをご存知でしょうか?

表皮は外から見える肌で必要な皮脂や水分やうるおいを蓄える働きをしてくれています。

真皮や皮下組織では肌の血行を良くして健康的な肌を作り食べ物などから美肌をサポートする栄養分を吸収する働きがあります。

毛穴が詰まってしまう原因

ニキビや黒ずみなどの多くの原因は毛穴詰まりとも言われています。

毛穴詰まりはファンデーションやチークなどが完全に落ち切っていないことや老廃物・不要な皮脂が残っていると詰まりやすく肌トラブルに繋がってしまいます。

特に脂ものや濃いメイクを習慣づけてしまうと毛穴詰まりになりやすいので要注意です。

ベールアンドコーのキレイ肌効果

では実際にベールアンドコーを使用している人にはどのような効果が出ているのでしょうか?

ここでは主な効果を5つご紹介します。

塩の浸透圧で毛穴汚れオフ

塩は調味料など食べること以外に「肌に浸透させること」で美容効果を発揮すると言われています。

このソルトパワーは、洗顔だけでは落とせなかった毛穴の奥に詰まった汚れをごっそりと落としてくれる毛穴汚れオフ効果があります。

特に塩は肌への浸透性が高いので洗顔しているうちにいつの間にかぐんぐんと肌組織の内部までナチュラルケアをすることができるのは嬉しいですよね。

自己保湿力を高める効果

実は肌の保湿力はもともと人には備わっているものの、注意しないと洗顔で大切な保湿成分も毎日流れてしまっているかもしれません!

自己保湿力とは、その名の通り「肌自ら、保湿力を作って補う力のこと」です。

過剰な化粧水や保湿クリームなどは逆に肌に負担をかけることになってしまいます。

ベールアンドコーの成分には肌を強くするバリア機能+保湿力があるのでモチモチの強い肌を自宅で作ることができます。

身体の中からキレイに!デトックス効果

ダイエットや美肌は外側から通り入れるだけでなく、身体の中にある不要な老廃物を出すデトックスも吸収と同じくらい大切になります。

塩にはミネラルや自然の美容成分が含まれているので、まだ表面に出ていない肌トラブルも老廃物として洗い流すときにゴッソリと落としてくれます。

敏感肌にも優しい安心感

塩の成分を肌に直接塗るのはお肌がピリピリしそう・・とちょっと不安になりますよね。
しかし、ベールアンドコーの商品はそんな人にも安心して使うことができるのがメリットです。

たっぷりのそのままに近い塩成分なのにピリピリや肌をこすっている感じがしないのは、「この塩一つ一つが丸角だということ」と「塩+泥成分なので感触がなめらかであること」が大きな理由です。

毛穴の黒ずみやシミも取れやすくするすっぴん美肌効果

ベールアンドコーのもう一つの美肌効果として「肌の黒ずみやシミを落ちやすくする肌内部のメラニン解消効果」もあります。

肌の毛穴汚れを取ってデトックスするということは肌組織にまでソルト成分が届くということなので、毛穴の黒ずみやシミもデトックスしてくれる効果があります。

洗浄+保湿+毎日のシミケアもセットでできるのは嬉しいですよね。

ベールアンドコークリームの人気のヒミツ

では、ベールアンドコー洗顔料がここまで人気が出てきている理由は一体何なのでしょうか?

ユーザーの口コミをご紹介します。

化粧品代がかからないコスパの良さ

まずはコスパが良く経済的という理由が多いようです。

お風呂上りや毎日の美容ケアで欠かせない化粧水や乳液・保湿クリームのほとんどをサポートしてくれる洗顔料は洗うだけで効果を得られることで高評価のようです。

お試しセットで肌に合うかチェックできる

ベールアンドコーの商品の中には「洗顔用・ボディ用・お試しセット」の中から選ぶことができるので、自分の肌に合うか不安でパッチテストをしたい人はお試しセットで毎日じっくりと試すことができるのでお得だという口コミが多いようです。

従来の塩のザラザラ感がなくソフトタッチなこと

岩塩を砕いたような塩のザラザラ感をイメージしていたけれど、肌に良い泥成分が入っているので肌にソフトタッチなのが嬉しい!という感触でリピーターの人も多いようです。

特に感触で不安な人にはオススメできる商品です。

毛穴専用の集中ケアができる

今までの洗顔料や洗顔パックにはあまり無かった毛穴専用のケアができるベールアンドコー商品はエステのような洗顔美容が自宅で手軽にできるので、忙しい人や時短でクレンジングを済ませたい人にも人気の高い商品となっています。

ベールアンドコーの毛穴専用のスキンケアで、美容品に頼らない強い肌を作っていきましょう!

ただ一言に「スキンケア」と言っても、今では様々な種類のスキンケア方法があります。
美肌+自己保湿力+良い感触+豊富なナチュラル成分の4つの嬉しい効果を閉じ込めたのがベールアンドコー商品です。

ぜひクレンジングや肌悩みを解決するためにも「毛穴ケア」から始めてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました