yuiki(ユイキ)はクレンジングを含めて6つ効果!効果や成分をしっかりと検証します

クレンジング

あなたはクレンジング剤にこだわりがありますか?

スキンケアは化粧落としから始まります。しかし、ただ化粧を落とすだけだったらもったいないです。

そこで「yuiki(ユイキ) 」というクレンジング剤は、保湿や毛穴のケアなどを行いながら、クレンジングできる多機能の美容化粧品として注目されています。

今回は、美容クレンジング剤の「ユイキ」の成分と効果、さらにはメリットやデメリットなどもしっかりとご紹介します。

ユイキってどんな化粧品?

ユイキの特徴は、保湿、毛穴、エイジング、マッサージ、角質、メイク落としの、6つのスキンケアが一つとなったホットスクラブクレンジングジェルです。

日々の生活の中で、なかなかスキンケアが充実できない人。

乾燥や肌への刺激で毛穴やニキビが気になっている人。

時間がないので、クレンジングケアがうまくできていない人。

にオススメの美容化粧品です。

スキンケアの基本である、クレンジングは、肌への美容成分を浸透させるためには、大切な部分です。ここがうまく行っていないと、いくら良い化粧品を使っても、肌を良い方向に導くことができません。

そんな洗浄や化粧品、汚れを落とすケアのことを考えた美容化粧品なのが「ユイキ」の特徴です。

実際の使用した方の口コミ情報、肌への変化は?

ユイキを実際に使った肩の口コミを、良いところだけでなく、デメリットが見える悪い口コミも一緒に調べてみました。

マッサージにはいいけど…。悪い口コミ情報

・ホットジェルですので、マッサージに効果があるのはわかりますが、毛穴の汚れ落としの効果を期待していたのに、ちょっと期待外れでした。
全然落ちないわけではないのですが、自分が思っていた効果が出ていない。という感じです。

・お風呂で手軽に使えるのは嬉しいポイントで、マッサージは効果良く感じます。
しかし、価格が私にはちょっと高価で、継続的に使おうと思うとそこがネックになります。
効果があるだけに、お金の面が残念です。

・敏感肌の私には、ホットジェルはちょっと刺激が強かったみたいです。
ひどくはないですが、ヒリヒリとする感じや少しずつ荒れてきているような気がします。
肌が弱い人は、合わない場合もあるので、気をつけて使った方がいいです。

悪い口コミは多くはなかったのですが、全体的に効果が薄いというのと、肌に合わない、値段が高い、という口コミがみられました。
変化を感じない。という声もありましたが、多くの場合数週間程度の使用での評価でした。
スキンケアは数日では効果が現れにくいことが多いので、短期間使用での評価は難しいとも言えます。

満足の効果!良い口コミ

・もうすでに2本目を購入して試しています。
くすみなどが気になって何か良いものはないかと探していたのですが、予想以上の効果にお気に入りのクレンジングになりました。
3ヶ月程度使っているのですが、肌が綺麗になったのがわかります。

・保湿効果が意外に高く、カサつきとくすみがなくなった気がします。
落とすケアにはあまり注目していなかったのですが、以前と比べて肌の調子が良くなったので、効果を実感しています。
半年使用していますので、長く使うのもポイントかと思います。

・とにかくユイキを使うと毛穴がスッキリします。
正直クレンジング剤と考えると少し高い気がしますが、かなり満足しています。
スクラブ剤がホットなのでマッサージ効果もあってすごく気持ちが良いです。
買ってよかったと思います。

・肌が綺麗になるのと、保湿効果やツヤが出る感じがわかります。
ここまで効果を感じるなら、価格も高い感じがしないです。
お風呂でついでにケアできるのも嬉しいポイントです。

ユイキを使用した方の良い口コミは多く、全体的に肌にツヤができた、毛穴がすっきりとした、などの評価が多くみられました。

また。ホットジェルのマッサージ効果などが気に入った。という口コミも多かったです。

成分と効果を細かく見ていきます。

発酵エキスの効果とは

酒粕をはじめとする様々な発酵エキスが含まれています。

特に注目すべきは京都「月の桂」というお酒の酒粕を利用したもの。

酒粕は本来食べても肌に塗っても、美肌効果があることで注目されています。

実は、メラニン生成を抑えたり、ニキビや肌荒れのケアとしての抗炎症作用、さらには保湿効果まで様々なスキンケア効果が期待できます。

その他の成分としては、「ぶどう」「西洋梨」「ローズ蜂蜜」「セラミド」「ハイビスカスエキス」「ローヤルゼリー」などなど、たくさんの発酵成分が含まれ、肌へのサポートをしてくれます。

天然のAHAは、角質などを緩めてくれる効果もあります。

保湿成分もたっぷり

スキンケアにとって保湿は外せないところです。

「ユイキ」には、加水分解された「ヒアルロン酸」「コラーゲン」が含まれています。

ヒアルロン酸などは保水効果が高く、シワや保湿効果に関係する成分です。

通常は食べ物から摂取しても分解されてしまうと言われています。

ヒアルロン酸はもともと体の中にある成分ですが、年齢とともに減少していきます。

潤いをサポートするために必要な成分です。

その他の植物エキス

「ユイキ」には天然の成分がいくつも使われています。

大きく分けると食物オイルと食物エキスです。

それぞれに7.8種類含まれていて、保湿やエイジング効果が期待されます。

ここまでいろいろな成分と効果についてご紹介してきましたが、これってただのクレンジング剤なんですよ?

そんなクレンジングにこれだけ贅沢に美容成分が入っているのは、すごいですよね。

メリットとデメリットをご紹介します

肌の刺激には注意

温感クレンジングはマッサージ効果もあり、コンニャクスクラブも入っているので、刺激に関して肌が弱い人にはちょっと苦手な方もいるみたいです。

ただし、あくまでもクレンジング剤ですので、そこまで気にする必要はないかと思います。

どんな化粧品でもアレルギーの危険はありますので、使ってみて肌に悪ければ使用を控えればいいだけです。

使い心地が良い!

ホットスクラブが気持ち良い。という人は多いです。

こんにゃくスクラブはプニプニしていて、それが気持ちが良いという人も多いです。

さらに洗浄力と保湿効果も期待できるので、かなり汎用性は高いです。

価格がネックになることも

通常のクレンジング剤に比べると価格が高額となるため、そこは注意です。

良い商品だからこそ、継続して使いたいですがコストが折り合わないと意味がありません。

次に購入するポイントについてご紹介します。

「ユイキ」を購入するときのポイント。

ユイキはAmazonでも販売があり、会員登録している人はそちらからでも手軽に購入できます。

販売元がいくつかあるので気になる人は、公式通販からの購入が間違いないです。

公式サイトでは1本2800円(税抜)ですが、さらに送料がかかってしまいます。

1本購入するごとに送料がかかるのは勿体無いですよね。

そこで、ユイキは2本まとめ買いすると送料が無料になるキャンペーンをやっています。

一度気に入って、色々と試してみたいと考えている人は、2本購入して継続で試してみるのがオススメです。

クレンジングを楽しむ

クレンジングってただ化粧を落とすだけと思っていたのですが、「ユイキ」はこの概念を良い意味で変えてくれました。

メイク落としの他に毛穴のケアや角質ケア、さらには保湿まで見てくれるサポート力の高いクレンジング剤です。

スクラブが入っていますが、石油系の界面活性剤などは含まれていませんので、肌に優しくできています。

いつもよりワンランク上のクレンジングを試して見たい方はぜひお試しください。

タイトルとURLをコピーしました