ゆるりふれの効果について

脚痩せ・美脚グッツ

むくみや冷え性とはもうオサラバ!履くだけで解放美脚になれる「ゆるりふれ」の効果って?

日中はそうでもないのに夕方になってくるとどうしても足のむくみや冷えが気になってしまう…そんなことはありませんか?

むくみや冷え性などは女性の身体の大きな悩みの一つとも言われています。

特に一日中立ちっぱなしの仕事や座りっぱなしではむくみが加速してパンプスやズボンがきつくなったり翌朝にも影響が出てしまったりすることも多いようです。

そんな足のむくみが気になる生活ともオサラバできるのが「ゆるりふれ」という締め付けない美脚ソックスです。

ここでは解放美脚とも言われているゆるりふれの特徴や効果・口コミをご紹介します。

着圧タイツに効果を感じられなかった人・自然と美脚になりたい人もぜひ参考にしてみてください。

女性に人気のゆるりふれって?

もっと美脚を目指したい…

着圧タイツや靴下では効果がなかった…

という女性のために作られたのが「ゆるりふれ」という新しいむくみを取りながら美脚効果のある指圧代用器です。

ここでは主な特徴をご紹介します。

ハーフサイズで重ね履きもできるメリット

ゆるりふれは靴下の半分くらいのハーフサイズで、足裏の一番大切なツボの部分を集中してフットケアできる特徴があります。

5本指の靴下なので開放感があり、タイツや靴下を上から重ね履きをすることもできます。

締め付けずに指圧でフットケアができる

着圧タイツや他の締め付けるようなフットケア用品とは違い、締め付けずに指圧の力で美脚を自然に目指す効果があります。

また、自宅でリフレッシュしながらできるので、足ツボマッサージをするようなリラックスできる特徴があります。

ゆるりふれの美脚効果

ここではゆるりふれの4つの美容・美脚効果についてご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

足裏刺激で血流促進効果

今までやっていた強めの短時間での足ツボマッサージではなく、優しい力で長時間足ツボを刺激することで、

短時間よりも足裏がほぐれやすくなり血流の流れが良くなる効果があります。

特に「足裏は第二の心臓」とも呼ばれています。

ゆるりふれでは、足裏に足ツボを刺激するドット柄の揉み込みが付いているので歩いていても座っていても足裏に指圧の刺激を与えてくれます。

心臓から一番遠い足裏は、放っておくと血流が届きにくくなったり、

むくみ・冷え性の原因となったりするので血行を良くしておくことは日常で大切ですね。

遠赤外線素材でむくみ・冷え性解消

ゆるりふれには「コスモビサ」という遠赤外線素材の作り方をしているので、

足の気になるむくみや冷え性を解消してくれる効果があると言われています。

ゆるりふれの他商品との大きな違いとして、「寝ている間も日中も付けて歩くことができる」ということです。

確かに着圧タイツも日中履いておくことで美脚効果があるとされていますが、

ゆるりふれは「ハーフサイズの大きさなのでファッションも自由自在に変えることができる」

というポイントも女性にとっては嬉しい特徴のようです。

遠赤外線素材とは「履いた瞬間からじんわりポカポカする素材」のことです。

あまり熱すぎることがないので長時間履いても、

ほんのり温かいくらいなので日中気になることなくスッキリ過ごすことができます。

ポカポカ指圧で新陳代謝UP

実は、足ツボはただ指圧を与えるだけではリンパの流れは良くなりますが、

最大限のむくみや美脚効果を発揮してくれることは少ないことがわかっています。

ゆるりふれは、外部からの温かさではなく遠赤外線素材を生かして

足の自然な温かさで指圧しているので身体の新陳代謝をUPさせてくれる効果があります。

新陳代謝は身体を強くしてくれる免疫力や肌ダメージから肌を守ってくれる

バリア機能など足を痩せやすくしてくれる効果もあります。

翌日足が軽くなるフットケア効果

ゆるりふれを使っているユーザーのほとんどが一番先に感じる効果としては

「足が軽くなる」ということです。

心臓から一番遠い足にはどうしても不要な老廃物が溜まりやすくなっています。

しかも、一度溜まってきてしまうと脂肪と同じでなかなか落とすのに時間がかかってしまうのが現状です。

ゆるりふれは、そんな足の特長を生かして指圧で足の老廃物を取ってくれる効果があるので、自然に足が軽くなってくるフットケア効果もあります。

ゆるりふれの対象年齢と使い方って?

ゆるりふれには対象年齢は特になく

「男性・高齢の方」でも気軽に使うことができます。

使い方は「ただ、履くだけ」です。

実際には就寝の前に履いて寝ることや

履きながら歩くなどの日常生活をしているだけで効果があると言われています。

ゆるりふれのリアルな口コミ・評判チェック!

ここでは主に、ゆるりふれのリアルな口コミや評判をご紹介します。

商品の使い勝手や効果を確かめるためにも

ぜひ悪い口コミ・良い口コミをチェックしてみてくださいね。

悪い口コミ

悪い口コミでは「足が痛くなってきた」や「すぐに伸びてしまった」・「かゆみが出てきた」など、商品に少し窮屈な印象を受けた人が多いようです。

悪い口コミ・残念な口コミの多くは、たまにしか使わない人や温めすぎて痒みが生じたことが多いので

継続して正しい使い方で使うことが大切なようです。

良い口コミ

良い口コミでは「夜履いてぐっすり眠ることができる」や「足ツボマッサージを自宅でできているようで気持ちが良い」・「履くだけでよいので楽ちん」という声が多いようです。

良い口コミの多くは、履くだけの簡単さ・手軽さやゆったりリラックスしながら足痩せ・むくみ取りができるので続けやすい声が目立っていました。

履いていることを忘れて夜ぐっすり眠ることができるのも解放美脚の嬉しい効果ですね。

実際に試してみると…

では、ゆるりふれは実際にどのように身体に効果が出てくるのでしょうか?

使っているうちに出てくる身体の変化を時系列でご紹介します。

まず使用して2週間頃の状態は、履いているけれど「特に表面上の効果は見えない」ようです。

しかし、足裏にくる低刺激や遠赤外線素材の効果として

足先まで冷えずに少し温かくなったという効果はあるようです。

1ヶ月ほどになってくると「足裏の疲労感が少なくなり、またポカポカして足がいつも軽い状態」の効果が現れてくる

ゆるりふれのより効果の出る使い方

そんな履くだけでむくみ解消や美脚を手に入れることができる「ゆるりふれ」ですが、

さらに効果の上がる使い方をご紹介します。

最低3ヶ月~半年は継続して使うこと

ゆるりふれは足や身体に負担を与えることなく、自然に指圧効果を与えてむくみ改善に繋げることを目的としています。

その為、人によって効果に差がありますが、最低でも3ヶ月~半年は毎日使い続けるようにしましょう。

3ヶ月ごろには足が徐々に指圧の効果を吸収しやすくなると言われています。

夜中だけでなく日中履いて歩くこと

さらに効果を上げるためには、ぜひ就寝前に履いて眠るだけではなくそのまま履きながら日中を過ごすことをオススメします。

履きながら生活していると、外出先での足先の冷えや夕方のむくみが気にならなくなったというユーザーの口コミも多く届いています。

フットケアも同時に行うこと

ゆるりふれを使いながら、同時に足先・ふくらはぎの軽いマッサージを行うことでさらに効果が上がると言われています。

履いているだけでリンパが刺激されているので、少し揉んでみるなどのマッサージ・ストレッチもオススメです。

これからは引き締めよりも解放ツボ刺激で美脚を目指しませんか?

5本指に分かれている解放感と、指圧効果で足ツボ刺激も同時に行うことができる「ゆるりふれ」は

リラックス効果もあるとして女性から支持を集めている指圧商品です。

足のむくみが気になる人や美脚を目指す人は、

ぜひポカポカ効果のあるゆるりふれから始めてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました